:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2005.09.30[金] こんなバイトありぃ?

奥さん・・
とうとう来ましたよ
とうとうきやがったよ アイツ・・・
朝は大変な騒ぎになったりするんですよ・・・
化粧した顔がみごとにハゲッハゲになったりするんですよ

ユッサユサしながら微笑むアイツが憎い・・・・



アイツ↓










p092.jpg





野草が憎い!!

青々としてユサユサ揺れてるのが憎い!!






今年は遅いなぁ~
なんて余裕をかましてましたが
とうとうやってきました
秋の花粉症
ブタクサですよ!
名前からしてフテブテしいと思いませんか!(涙)
あ゛ー今日からまた鼻汁と友達だー。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン





鼻にティッシュを詰めながら早々と夕飯を作る
だって♪だって♪
今日は




十代しゃべり場の日だよ(=゚ω゚)ノぃょぅ






ぇ!?
そこの奥さんちょい引き気味だけど大丈夫?
いや~この番組愛してます(らぶ♪)
昨日「夢バトン」の回答で将来なりたい職業を
「アイドル」と書かせていただきましたが
それもこれも元は





しゃべり場のゲストに出たいという執念だけで!





今日も語っちゃうよぉ~♪(ワクワク)
その時間は酒も飲んでるからテレビ前でツバ飛ばして語っちゃうもんね~(傍にはサキイカも用意済み)
あ~♪楽しみぃ






このしゃべり場の中でよくフリーターの子がバイトの話をしているんですが、思い起こせば姫もバイトはたくさんしたなぁ。。。。
今日は



三十代しゃべり場日記



させていただきますぅ(* ̄∀ ̄)ニィーーー

高校生の頃友達のママがお店をしていたので
バイトをさせてもらった事がある
かなり広い店舗で昼はランチ夜は居酒屋になる忙しいお店だった


昼は学校夜はバイト
そして深夜はオールで飲みをこなしていた姫はとてもお腹が空く
半端なく空く
ちょうどバイト時間ってお腹が空く時間なのですよぅ(´Д⊂グスン



姫ちゃ~ん♪
クリームソーダできたよぉ~♪
と出来上がったクリソ←この言い回しも古っ
をお客様に運ぶ


・・・が上に乗ってるバニラがうまそぉーーーーーっっっ




|ω・´)コソコソコソコソ





お待たせしました♪ソーダー水でっす♪(ニコッ♪)






バレねぇ
バレねーって|ω・´)
後のクレームは友達に任すとして~と♪



お疲れ(=゚ω゚)ノ






翌日もシャーシャーとバイトに行く姫( ´_ゝ`)ノボンジュール
「昨日クリソにアイスがのってなかった」と店内は軽い騒ぎになっていたが




やだぁ♪ネズミでもいる?




とサクサクバイト作業をこなす姫d(-_☆)



姫ちゃ~ん♪
ビックトンカツお待たせ~♪




ひゃっほーい♪待ってたぜ

このメニューキタ━━━━━━ ( ゜∀゜ ) ━━━━━━ !!!!









おまたへしまひた

ひとくちカツでござひまふ






幸いにも客が知り合いだったのをいい事に
ビックトンカツ6切れもあるのに






真ん中4切れを食べてしまい

両端2切れを寄せて「ひとくちカツ」

にするとは!!





もちろんメニューを頼んだ友達は
吐け!吐き出せ!!
と怒りをあらわにしていたが



お客様♪何をおっしゃってるんですか!

「ひとくちカツ」は当店の裏メニューですよ!




と逆切れしてスルーした
もちろんバイトは一ヶ月もしないうちに





無職になった(´Д⊂グスン










    19:09  Top

2005.09.29[木] 姫 プロボーラーを目指す

友達の携帯がテレ電に変わったらしく電話があった

「姫~♪写ってるぅ?」
とかわいいスマイルを向ける友


う~ん♪こっちも写ってるぅ~?と
問いかけながら



ついついカメラと聞くと鼻をほじるギャグをかましてしまう姫






また一人友達が去っていきそうです。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン





今日は体がダルイのですよ
頭がボーッとするのですよ
美人薄命・・・と



バラの花びらをむしり花占いをしている姫です(暗)




そーいえば一昨日ボーリングに行ったんだったわ!
夕飯を共にした友達が挑戦的に
「姫はドン臭いからねぇ~(ゲラゲラ)」
と笑ったのが事の発端だった





メラメラメラメラ!!!!(目が炎に変わってる)





行くわよ!ぼーりんぐ!!





ひらがなが若干怪しいがここはアルコールを注入するとして
いざボーリングへ(;´Д`)ハァハァ



ピンクのウェアー着なきゃヤだ!
だとか
ボールはマーブル模様がいいのぉ!!
だとか始める前からすでにうるさい姫


もちろん第一球目は




お約束の後ろ投げ(* ̄∀ ̄)ニィーーー




あぶねっ!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
と身をかわしてる姿をニタニタ笑いながら
二球目は




レーンにダイヴする勢いでコケる!!





あーん。。。
あたしってなんでこーなのぉ(´Д⊂グスン
普通にプレーすればいいものを
ついついギャグを取りたくなる性分_| ̄|○ ガクーリ



ギャンギャン騒ぎながら
ハードプレイをこなし
「明日は筋肉痛だねぇ・・」
と言いながら帰宅




ぇ!?翌日の筋肉痛来ない♪



と喜ぶも二日後にくるとはもっとタチが悪いぜ@○3歳(-.-)ボソッ



次こそは・・
次こそはプロボーラーに変身してみせるわっ!
さぁ♪
パソ前のあなた!
家族総出でお願いしまっす!
いいえっ!!



近所で盆栽いじってる

おじさんも呼んじゃって下さい!!





さぁ♪コールお願いしまっす(ノ゜⊿゜)ノ







律子(チャチャチャ)

律子(チャチャチャ)


中山 律子@姫(チャチャチャ)










ritsuko_pro007.jpg

    18:54  Top

2005.09.28[水] 大人げない?あたし・・・

昨日は日記が書けなかったのねん(´・ω・`) ショボーン
反省してます
えぇ。。。反省してますってば。。。涙



今日は反省の意味も込めてこんな恥ずかしい姿になってます





megane-1-.jpg





こんばんわ 鼻めがねかけて反省してます

えへ♪ 姫です♪




えへ♪ぢゃねーだろ!!
と突っ込みたいそこのあなた
ぜひあなたも鼻めがねどうですか?







megane-1-.jpg







みんなの分まで大放出した所で♪

さぁ♪鼻めがね日記いきましょー(=゚ω゚)ノぃょぅ


そろそろ秋の遠足なんですね
朝の通勤電車にはかわいい小学生が落ち葉拾いなんかに出かけるみたいです
ほのぼのだなぁ~♡


「さぁ♪一列に並んで~♪トントン前~トントン前~♪」


子姫にもこんな時期があったのね~
と目を細めるあたしも保護者@姫

しかし中にはガッツ系の子もいるわけですよ

「俺電車のドア開いたらぜってぇー一番前の席座る!」
とか言う


張りきりボーイ(推定小2)



ふふっ♪
かわいいわ♪
きっと電車が大好きなのね~♪



なんてぜってぇー思わない

オマヘモホゴシャダッタヨナ@ヒメ





電車の扉が開く前から



小競り合いをしてたのはいうまでもなく・・・




開いたと同時にマッハで駆け込んだ!
しかも




持っていたバックまで投げ込んで椅子を取るとは

ナンテオトナゲナインダ@ヒメ





( ´_ゝ`)ノボンジュール
車掌さんがよーく見えますよ♪
半ば冷凍みかんなどが欲しくなってきました

出発するまで五分
ガッツ系男児は窓ガラスに爪を立てて悔しかっている
うひひひっ♪

停車時間五分の間に同行していたカメラマンさんが
子供達の様子を写真に収めている




もちろん姫も入る





よそ行き顔で入る|ω・´)




うは~♪
もー仕事なんてしたくねーよ!!
このまま落ち葉拾いに同行して焼き芋でも焼きたい気分だぜ!
と遠足ムードいっぱいになったが
最寄り駅に着いてしまいあえなく仕事に_| ̄|○ ガクーリ


ガッツ系男児に席を譲り
「後は任せたぞ」d(-_☆)と念を押し駅を後にする
see you agein.....(/_・、)/~~


あ~♪行きたいなぁ遠足♡♡♡




********************************




本日お友達のともこちゃんから「夢バトン」というものが回ってきまして。。。♪
早速回答スタート(=゚ω゚)ノぃょぅ





①小さい頃何になりたかったですか

アイドルd(-_☆)
いつかスウカトされると庭に出てデカ声で歌ってた記憶あり
某事務所に履歴書を書くもバーバラに見つかりあえなく御用。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン




②願いは叶った?



叶わなかったなぁ。。。
町内カラオケ大会で優勝したくらい(´・ω・`) ショボーン
「いりません」と断ったのに町会長のおじさんに「持ってけ」と
町会長が履いてヨレヨレになった下駄をプレゼントされた(´Д⊂グスン
そして町会長は素足で自宅まで帰ったらしい・・・





③現在の夢は



綺麗に「雑貨ショップオーナー」
と答えておこう♪~( ̄ε ̄;)






④宝くじ三億円が当たったら・・・



絶対言い切れるのは「一億円飲み代に費やす」


あとは服を買ったり普段できない豪遊を
ゴマンとしてやる(* ̄∀ ̄)ニィーーー






⑤あなたにとって夢の世界とは・・・



いつか星の王子さまが姫をさらってくれるの♪
そして目覚めにキスをして起こしてくれる
そしてブレックファーストにはおいしい紅茶を二人で飲み
夜には猫足のバスタブでバブルバスを楽しむ♪
そして・・・・・♪




きりがないので省略!




⑥昨晩見た夢は・・・



それがさぁ~聞いてよ(ゲラゲラ)
友達がルービックキューブやってたの。
で、「懐かしいね~。見せてよ」と言って覗いたら




キューブのマス目全部が姫の顔!!




自分の顔が夢に出てくる人って



そーとーなナルシストらしいよ♡
あんあん♪今日も姫ったらか~わ~い~い~♡♡



でもキューブのマス目は勘弁して欲しかった
(切実)




⑦この夢の話を聞いてみたい五人は・・・・


♡れんちゃん

♡naruちゃん

♡asacoさん

♡みさりん

♡SHIHO*ちゃん




期待してるぜぃ(* ̄∀ ̄)ニィーーー

    19:19  Top

2005.09.26[月] 連休の〆はでいと♪

はい♪ こんばんは~(若手芸人風に)
姫だけ連休が続いてまぁす(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ




夫と子姫の刺さるような視線をあびながら


姫オンリーの連休を続行してます こんばんは(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ


夫と子姫が仕事や学校に行った後






マンガのようにマッハで掃除

(足はタイヤを回したようになっている)






身支度を済ませ今日はお友達とでいと♪
三ヶ月ぶりのでいと♪

今回もガッツリランチを食べようという事になっていたが
お店がまだ開いてなかったので
時間潰しにファミレスへ・・・・




(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? フリードリンク制覇するくらい

長居してしまった





朝メニューでドリンクだけのメニューがなく
ガッツリ食べてしまったので
お腹をすかせるために雑貨屋さんへ


いや~♪久々の雑貨屋さんは新鮮だわ~・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
そこでまた話が咲く


姫・「模様替えしたいんだけど一度いじるとなーんか足りなくて
またそこを補修するのが大変なんだよねぇ」

友・「うんうん。わかるっ。だから逆に手をつけないもん」

姫・「そーそー。一度触ろうもんなら大変な事になるから
埃かぶりっぱなしだよぉー」

友・「わっかるーっ。子供にも埃が出てくるから触るなーーーーっ!
ていうもん(ゲラゲラ)」

姫・「それすんごいわかるーっ。喘息発作起こすから離れろーーーっ!
みたいなね(ゲラゲラ)」





それほどまでに掃除してないんですか?

アナタ達・・・・



という声は聞こえなかったフリで・・・|ω・´)



ウォーミングアップの雑貨屋で軽く汗を流し
サラダバーに行った



ついさっきまで「もう食べられないね(´・ω・`) ショボーン」

と二人手を繋いだにもかかわらず

サッと手を離しサラダバーに突進(ノ゜⊿゜)ノ






ガツガツガツガツ・・・・・
もー無理だよねぇ。。。(´・ω・`) ショボーン
とメインを食べデザートに手を出すも




このまま引き下がるのも悔しい



とまたふりだしに戻り食べ始める(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ
その時間




ザッと三時間食べっぱなし!(ごっつぁんです)




はぁ~♪
人間って満腹な時って超幸せ~♪
最近いろいろな事がありハートが枯れ始めていた姫
けれど彼女に会うとなんでもお話できる
すごく素直に喋れる
私の大好きな人
私の大切な人


彼女の大きな瞳
たまに見せる遠くを見つめる瞳が好きです


今日は枯れたハートに水を差し出してくれてありがとぅ
    18:47  Top

2005.09.25[日] 連休途中経過

(;´Д`)ハァハァ

(;´Д`)ハァハァ


みなさん連休を楽しんでますかぁ?
姫はお彼岸という事もあり母方の実家へと行って来ました

姫のおばあちゃん(88)米寿
に会いにねヽ(○´3`)ノチュゥゥゥゥ


夫は仕事だったので兄の車に乗せていってもらったのですが
珍しく子姫が車酔いをしてしまいまして・・・





海がめの産卵をご想像下さい・・・




5.gif




とにかく必死ですよ@子姫
周りではジーズとバーバラが「降りた方が治る」だとか
「これくらい我慢しろっ」
だとかって言って
海がめ子姫は産卵もままならないほど・・・汁




とりあえず後部座席で夫婦喧嘩が勃発して面倒臭いので←ヲイ
「どこでもいいから降ろして」と言いい車を降りることに・・・
ここからおばあちゃんちまで電車で向かうから大丈夫
とはいったものの・・・大汁





((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!

どーやって行けばいいんですか?




親子肩を寄せ合い
なんとか一時間後におばあちゃんちに着く
おばあちゃんちには従姉妹や従姉妹の子供達も来ていて
そりゃーそりゃー大賑わいなわけです

総勢子供が八人ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
もー!うっせー うっせー!!!
みんなは喋りに夢中になり
子供達は



おばあちゃんが何十年と可愛いがっい

いる植木の葉をむしり取ったりしてますよ

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



仕方ない・・・
遊んでやるか・・・・






(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ

こいつら半端ぢゃねーよ!!!







みなさん想像して下さい
こんな事されてましたから・・・・









raku.jpg

    12:04  Top

2005.09.22[木] マンガを語る

キタ━━━━━━ ( ゜∀゜ ) ━━━━━━ !!!!

連休!!!!




姫ってば四連休もしちゃいます
めちゃめちゃ遊びまくりまっす♪
長い休みが始まる前って楽しいね~ るるらら~♪



二日前からハマッてるもの
マンガです
いやー、久々読んでる
昔は狂ったようにマンガを読みふけったものです
子供が産まれ、手がかかるようになるといつしかマンガからも
足を洗い寂しかったわ(´Д⊂グスン


姫はすぐにいろなん世界へといけるので
マンガの世界なんかはものっそい入っちゃいます
今朝も・・・・・






電車はまだまだ出発しないのに

「待ってぇ~~!」とパンをくわえて走りたくなったり・・・










笑い方がいつしか「きゃはは♪」になってたり・・・





∑( ̄□ ̄;)ラーメンなんて

食いちぎらず食ってる!!





思い起こせば小さな時からこーゆー世界にいってしまい




オバQのQちゃんの食欲っぷりに

感激しテンコ盛り四杯食べた事も・・・・






中学の頃は「ホットロード」というマンガに感動し




暴走族口調になった




本っていろいろな世界に入れて大好き
「うんうん。わかるよそれ」みたいな事もすべて代弁してくれる
久々にマンガを読み感動している姫
連休はこのマンガを制覇しようと思ってます





NANA.jpg





今映画でも大人気だよね
二人の「NANA」
また独自の世界へと逝きそうです
    18:07  Top

2005.09.21[水] コレ好き!

主婦の中で一番忙しいとされてる夕方に



奥さん♪ ブラのサイズ何カップ?( ̄ー ̄)ニヤリ



と聞いて興奮していたのは紛れもなくこのあたし!!
今夜も逝っちゃってます(ノ゜⊿゜)ノ




おかずにさせていただきまっす





こんばんは
 
さりげなく女子十二楽坊の

笛の座を狙っている姫です(* ̄∀ ̄)ニィーーー





バックでさりげなく縦笛吹いてたらメール下さい♪~( ̄ε ̄;)



今日はマックな気分でランチはマックへ行きました
変身しちゃってますが気にしないで下さい








donalds.gif







このままの格好で(ぇ?)
買い物したい気分になってきたのでお買い物しまっす






donalds.gif






ドナルドだけど気にしない♪







姫は昔っからviviやcancanを愛読してます





もうそんな年ではないのに買ってます(-.-)ボソッ





毎回見逃せないページがあるんだってば!!





「一ヶ月着まわし劇場」

とかって名前ついたやつ

コレ好き!!(悶)






今日はどんな感じにしよーかなぁ♡
なんて思いながら買い物を続ける


昨日読んだ雑誌にはこう書いてあったなぁ・・・






今日はママのお手伝い♪
彼も呼んでワイワイ賑わっちゃお♪







ショッピング開始早々こんな妄想スイッチが入り
「ママとのお料理の時はコレ♪」
と洋服を手に取る




∑( ̄□ ̄;)手にはお玉を持って

はしゃいでるぢぶんが・・





確か27日はこーだった




彼ったら携帯の電源off(ガクリ)
もー!プンプン!合コンいっちゃうぞ♪






はいキタ━━━━━━ ( ゜∀゜ ) ━━━━━━ !!!!
合コンの服を勝手にイメージして手に取ってますよ・・・




毎日こんな事で一人遊びしてるあたしって




暗?





友達のブラサイズ聞いておかずにし
ギャル雑誌読んでキャッキャ♪言ってるあたし





毎日が楽しいぜ~~♪
    18:58  Top

2005.09.20[火] ここだけの話ですが・・・

連休フゥー♪(ノ゜⊿゜)ノ


みなさんたーくさん楽しみましたか?
姫かぁ。。。。
姫はね、いつもの通りずっと酒浸りでしたよ。。。
酔いを冷まそうとお風呂に入ったら





石鹸に足を滑らせ負傷




といった愉快な愉快な連休でした←うれし泣き




さて。
今日は連休明けできっつー!
子姫も初日から六時間授業ということで
めちゃめちゃ疲れて帰ってきました
しかし疲れもみせず




ねぇねぇ。
音楽の先生って女なのにヒゲ生えてんだよね(-.-)ボソッ




という報告を受け




真っ先に自分のヒゲをチェックしたのはこの私!



てかさ。
今日は毛で散々だったんですよ_| ̄|○ ガクーリ
連休中どこにもあてがなかった姫はずっとヒッキー
なので、手入れだってテキトー
したらさ、したらさ(興奮)
仕事場でなーんか鼻がフワフワする
も・・・もしや



鼻毛?(-.-)ボソッ




やっぱり愛煙家は鼻毛の伸びが早いぜぃ・・・
と落ちるも
このままではいかん!!
とハサミを探した
裏へ行き鼻毛を切ろう!!
と小さな作戦は開始された|ω・´)



壁|_・)チラッ。。。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタスタッ。。。。。。チラッ(・_|壁
ハサミがないよぉー(´Д⊂グスン
もしかしてこんなのしかない?
もー、しょーがないべd(-_☆)
唯一職場にあったハサミをコソドロのようにして持ち出した
コレだけどいいべd(-_☆)









img1053235477.jpg






なんで裁ちばさみしかねーんだよ!!




ちっくしょー(´Д⊂グスン
しかし勤務時間内
時間がない
落ちてる場合じゃないわっ
真っ先に鼻へ・・・・




入るデカさぢゃねーよ(´Д⊂グスン





仕方ない(´Д⊂グスン
今日は一日あの人になりきろう



どーもこんばんはd(-_☆)
難破船を歌う中森 ○菜ですd(-_☆)
必ず鼻の下に手を置いて喋ります(-.-)ボソッ





○菜で過ごした半日
今日の夜にはカットしよう
けれど気をつけよー




ヨッパでカットしたらあちこち切ってしまい

鼻血を出した事は一度や二度ではないから・・
    18:22  Top

2005.09.18[日] 日曜日にこんぬつわ

おまいら元気だったかぁ!!




四日もさりげなくお休みしておきながら
「おまいら」呼ばわりもねーだろ!!
とヤジを飛ばしたい皆様



学校のウサギ小屋前で整理券をくばっております



日曜日にこんぬつわ 姫ですっ(ノ゜⊿゜)ノ



いやー
いやさー・・・
四日間大変だったわー
毎日のように友達がきて飲んだり飲んだり飲んだりで(アッカラカン)



九月も半ばになると
みんな疲れが入ってくるものなのねぇ
子供の悩みや家庭での悩み
そんな事が爆弾のように迫ってくるみたいで
なんとわたくし四日間この人になってました







いったんコマーシャルいきます(-.-)ボソッ















kisekisos.jpg






みのさん状態だったけど
酒を入れてあげるとなぜだか友達は





顔を洗った後バスマットで顔面をふいてしまったり・・・





といったどーしょもない事件がたたありましたd(-_☆)



友達は泣きながら
「いつもごめんね。愚痴ばかりで・・・
私の方が年上なのにいつも姫ばかりに相談してさ。
けど、姫はうんうんって聞いてくれるけど
自分の事は愚痴らないもんね。
もっと愚痴ってよぉ」


と言われ・・・・
うーん。
私は私なりに話しているつもりなんだけど
自分をうまく整理できなくて
じっくりじっくりと整理するには
やっぱりこうやって文字で表現した方が
ほんとーの自分なのかもしれないなぁ


私の本当の心の奥を見せているのは
このサイトだけなのかもしれない
住む場所は違っていても
いろんな面で書き表し相談にのってくれるのは
日記を読んでいろいろな意見をくれるここのみんなだと思うよ
これからもよろしく
そしてまた新たなスタート





来週からはすこーしづつ
ゆっくりペースでいけたらな☆
なんて思うけど
なんせ今週のスタート早々・・・





一番の危険人物

バーバラが来てるんですよ!∑( ̄□ ̄;)





今週も波乱万丈になりそーだわ あたし・・・鬱




もうこのメイクして波にのるしかねーようだな(-.-)ボソッ












KISS.jpg







今週もkissメイクで

激しく逝こう(´Д⊂グスン
    13:02  Top

2005.09.14[水] 慰め役はコレ

こんばんはー!!
昨日は休んでたけど知ってた?
もしかしてそれも気付かれなかったって事は・・・・




死亡説出てた?



私ってこの人以下??




4988005215956.jpg





死亡説といえばシムケン以下??




昨日過ごした一日は




体育座りをして膝の上にアゴをのせ凹んでた


って言ったら暗い?|ω・´)
そーいう日もあるのさ@姫です


けれど、友達とたまたま会った時
彼女の携帯が鳴り
「あっ。子供からだわー」
という彼女の携帯を見て
姫の凹みがすべてクリアーになりました




コレつけてたんだってば∑( ̄□ ̄;)








コレ↓



img10471419063.jpg





なつかすぃーーーーー!(感極まって号泣)






シッポキーホルダーに慰められてどーする@姫
と思いましたが
所詮あたしってばこの程度なヤツです



さぁ!
今週も賑やかに参りましょー(ノ゜⊿゜)ノ
    20:18  Top

2005.09.12[月] 選挙速報見てる場合ぢゃない!

久しぶりのゆったりした週末でした
夏の間は散々行ってた海も今期は終わり

土曜日は家でマッターリし
一日中スッピンで過ごしました
それどころか




一日中パジャマだったにもかかわらず

お風呂に入ってからもまたパジャマ





という





売れないお笑い芸人




みたいな生活をし・・・・


日曜日は大人としての根性を見せるため




選挙なんかに行ってきましたヾ(´ε`*)ゝ





田中 ○夫はなぜ



ヤッシー人形をつけているんだろう・・・



そんな事を胸に潜めながらの投票でした
あたしも大人になったもんだ♪~( ̄ε ̄;)



そんなこんなでほぼヒッキー状態だった週末
これからバーバラと買い物に行ってきます




いろいろ買ってもらう方向で( ̄ー ̄)ニヤリ






長年愛用し続けているダウニー
いろんな香りがあって大好き



sml_46128201_1.jpg






まだまだクーラーの乾燥で大変な時期
仕事場のロッカーの中はコレがいくつも入ってる
気付いた時にシュッとスプレーが気持ちいい
エピアン スプレー




3dab4b38.jpg




そんな暇人姫だが




本日の飲み会中止で凹み中
    16:09  Top

2005.09.09[金] 遊んでるバヤイじゃなかった

夜にこんばんわー
金曜日は子姫が習い事で九時までいない
夫も同じく仕事でいない



一人時間ヴァンザーイ!!


こんな週末の始まりを逃すわけなどなく
寝る間を削ってでも自分時間に没頭

まずは仕事が終わってママ友とランチ
年に一回しか出回らない美容液について熱く語る
かなり高価な商品だが




飲み代一回我慢すれば済む話





買う!!




ランチで重い体をスマートにしようと
マッサージに行く



三十分モミ師をからかいまくり

「もう来るな」という目で見られ退場ヾ(´ε`*)ゝ





次は予約しておいたヘアサロンでトリートメントを受ける
先週行った海でガン泳ぎしたため潮にやられて痛みまくっていたのだ


う~ん♪セレブ気分♪



買い物をしそろそろ自宅に帰ろうかと思ったら
バーバラから呼び出しがあり実家へ


しばしくつろぐ



本当にくつろぐ・:*:・(*´ー`*)マッタリ・:*:・



あのぅ うちそろそろ晩御飯なんですけど。。。
という目でバーバラとジーズが見ているが



シカトして姪と遊ぶ




あまりにわがままな「たまごっち」にむかつき
怒りを隠せないまま大人気ない3○歳は実家を後にする
see you agein.....(/_・、)/~~



家に帰って速攻で缶チューハイを開け
「秋はおでんだーーー!!」とおでんを煮る




フッと見たカレンダー
そこには・・・



九月九日 子姫 保護者会




とデカデカと書いてあった





ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ




あっははははっ♪←ナイアガラ滝汗




終わった事はガタガタ言うんじゃねーよ(〃*`Д´)



と半切れのまま
ビール缶を開ける


なんともお気楽人生
そして母失格




わーい わーい(棒読み)
    19:59  Top

2005.09.08[木] 干支を制覇しよう

給料日からまだ



一週間しか経過してませんが金がありません(´Д⊂グスン



貧乏人ばんざい@姫です
貧乏人はプライドだけは高く
今日もドッサリ大人買い


と言ってもドラックストアで
毎日必要な「ダウニー」だとか「コントレックス」なんかを
まとめて買うだけなんですけどね


ここのドラックストア
結構利用しています
そのせいかあっという間にポイントが溜まり
今日はカードの更新となったわけです

えーと。ここに住所とお名前を頂戴できますか?
と言われ、ためらいもなくスラスラと書くφ( ̄― ̄ )メモメモ


あのぅ・・・生年月日が書かれてないようですので
そこもお願いしますね




ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!

キタコレ・・





はぃ??
ミセスに生年月日を聞くとはオマヘも大きくでたもんじゃねーか!
と噛み付きたかったが
定員が




二十歳そこそこの若い兄ちゃんだったので



ムナグラをつかみたい気持ちをグッとこらえ
握りこぶしを引っ込めた



フフフッ( ̄ー ̄)ニヤリ
こんな事もあろうかと日々研究を重ねている姫( ̄ー ̄)ニヤリ





1977年5月4日っとφ( ̄― ̄ )メモメモ





なんか文句あっかよっ!(〃*`Д´)




若干まだ二十代後半ですが

爽やかさでは誰にも負けませんヾ(  ̄▽)ゞおほほほ



カードと顔を照らし合わせるイケメンに
少々・・・いや・・・




ビール瓶で殴り倒したい気持ちを押し殺し








レジ脇に置いてある

グリーンガムのペンギンにガンを飛ばす姫( ゚д゚)





こういう時って人間挙動不審になりますねぇ。
絶対聞かれないのに




あははは♪
1977年 Gメン75を放送してた時はまだ2歳でちたぁ♪




だとか




えへへへ♪
干支は巳年ですよぉ~♪(ニョロニョロ)




なんてヘタな小芝居をしようとする




誰も聞いてねーのに(-.-)ボソッ




ま、もしもの時に備えて



干支早見表なんかを日々熟読してます(ヤメレ)





さてさて。
話は変わりますが今日は台風も過ぎ去りとっても良いお天気でした
お昼寝から覚めるとこんなに素敵な夕日がベットサイドまで
光を差し込んでくれました





2005-1hime.gif






洋書のように素敵な一枚にはなりませんでしたが
これ。かなり好きな一枚です




こんな夜はキャンドルが出番
ボンヌママンの瓶にワイヤーを通し
キャンドルを入れてみました
コレ簡単に見えてかなり大変な作業でした






2005hime.gif

    19:05  Top

2005.09.07[水] あのCMに出よう

朝からものっすご強風ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ




大切にしていたキャミが吹き飛ばされました(泣)



朝から体育座りでイジケでます@姫





かなりブルーのまま仕事へ・・・
もうこれ以上ブルーにならないでと願った時に限って




ウ○コ色のような一日になる




案の定帰りはドシャ降り
傘など持ってるわけもなく
昨日大人買いした



裕福であろう女が





500円の傘をケチる




こんな時に限って踏み切りに引っかかってしまい




電車六本も見送る始末





あのぅ・・・・



ビショ濡れなんスけど・・(´Д⊂グスン






髪は「落ち武者」のように張り付き
上下丁寧に塗ったはずのマスカラは




レコ大で泣いた聖子のようになり




立ち直れない(´Д⊂グスン




家に帰ってゆっくりお風呂に入るしかないわ・・・
最近入浴にハマッている
こんなグッズで楽しんでいるからかもしれない



まずはコレ




pdt272921.jpg







BOBBI BROWNの「エクストラバームリンス」というクレンジング
これ、かなり前にいろいろあって買ったものなんですが
とってもいいです
オレンジの香りがアロマのように癒してくれるし
クルクル塗っていると、ほんのり温かくなってくるのがわかる!
マスカラはガツンと落ちるの




そして次はコレ






oligo1.jpg






「オリゴメール」という入浴剤
芸能人もたーくさん使ってます
こちらは半身浴が絶対お薦めです
すっごい汗が出るの
コレ、イチ押し!!



これだけ磨けば今流行りのCMに出られるでしょーか(切実)


今ガンガン流れているこのCMのサイドをキープできるでしょーか・・・







オルビス!!(ノ゜⊿゜)ノ


W99-0485-0305.jpg



妙に発音がいい女の子の隣でささやきたい






オー ファイブ オー

オーファイブ オー(-.-)ボソッ



    18:57  Top

2005.09.06[火] 捜索願い

今日は雨だけどるるらら~♪
こんな日こそ気分だけでも盛り上げていきたいものだと
先日買ったばかりの靴をおろす


きゃ~♪お花がついててなんともかわいーでないのー♪


カツカツカツカツ・・・・





∑( ̄□ ̄;)履いて10分後に

花がねーんだけど?





これってどーなのよ・・・汁
駅に向かう道を歩いてただけなのに片方の花だけないってどーなのよ・・大汁



残り2分で電車が発車するというのに

血眼になって道を引き返す姫




こんな時に限って
「蒲田行進曲」に出てくる大階段のような駅階段を
ダイエットのため・・・♪
と駆け上っていたのだ



しかたなく階段もくまなく探す
「マッチ売りの少女」のように挙動不審になりながら探す



階段の上り下りで息絶える_| ̄|○ ガクーリ



。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
やっぱりないよぉぉぉ
悔しまぎれに
残り30秒で発車する電車をチラ見しながら激写した画像をご堪能下さい



200509060913000.jpg










泣けるっしょ(´Д⊂グスン
ほんっと泣けるっしょ(´Д⊂グスン(´Д⊂グスン


しかしここでめげては姫じゃない!!
帰ってからパソコンを開き
またもや同じものを注文




大人買いだと

優越感に浸る

ヾ(  ̄▽)ゞおほほほ





あー・・・なんて馬鹿なんでしょ。
同じものを二つも買うなんて・・・
たかが靴のコサージュのために




4100円もかける女て・・







大人買い最高(ノ゜⊿゜)ノ



    18:35  Top

2005.09.05[月] カトリーナですよっ

こんばんはー
昨夜はすごい雷が鳴っていたようですねー
昨日は子供より早く十時に寝てしまいました



のび太より早かったかもしれない




だってさ、だってさ
昨日は海に行ったんですよ
毎度の事だけど海に行ったんですよ
でもね





五年ぶりに海に入りました(ノ゜⊿゜)ノ




水着は何着も持っているんです
パレオなんて腐るくらいあるんです



毎回わき毛処理はしていくんです



けれど、日焼けが気になって



酒が飲みたくて



もう何年も海の中には入ろうともしなかったんです
こんなに毎週きてるのにね・・・


けど、昨日は日没になってから今年で最後の海に入りました
「海ってこんなに気持ちがいいんだね~」
と、まるで



海坊主のように



波と戯れる姫
しかし、空を見上げるとヘリコプターが空中をグルグル回り
もう三十分は空中を回ってる

「こりゃただ事じゃないわっ」
と浜辺に戻ると




姫ーーー!!
姫が海に入るなんて久々だから海上保安庁が捜索してんだよー!!



だとか



海の中に貧乳忘れてきただろ!!
あんな小さいんじゃ捜索打ち切りだよ!!



と浜辺で黒山の人だかりの中
姫の噂話をしてるってどーよ・・・・




うっせー!!
大物女優が海水浴してんだから
フォーカスされてんだよ!



と悪タレをつく姫
本当は中学生が波にさらわれて大変な事になっていたんですねぇ
幸いにも発見されて無傷で見つかったようなので安心しました



てかさ・・・
五年ぶりの海ってすごくね?
カトリーナ級の台風がきてるっちゅーのに
波の中に突進していくぢぶん・・・・



今年の海も楽しかったです
また来年まで・・・さようなら・・・
    18:40  Top

2005.09.03[土] new diary

あはははっ
あはははははははははっ♪




とうとうやったぜ こんにゃろ(小脇でガッツポーズ)


てか九月のイメージと全然違うんですが




ロコな気分でアロハー♪




またまたやってしまいましたリニュ
懲りずにやってますリニュ
「なんかあったのか?」という質問は


アンケート用紙にご記入のうえFAXで送信して下さい






土曜日朝食も昼食も食べずにリニュに励んでいるぢぶん
確か冷蔵庫に巨峰があったはず・・・
と食するが


腐っていた悲しみ



そんな事一気に吹き飛ばすくらい頑張りますた(´Д⊂グスン
今回は


2005 autumn kid's collection!






と題してみました
kid's roomの雰囲気で
おもちゃ箱のイメージで

いろんなとこ開いちゃって下さい
姫のあんなことやこんなとこが見れるかもしれません



あん♪






さぁーお昼ご飯でも食べます
昨日の「積み木くずし」でも見ます
昨日も見ましたが、また見ちゃいます
作者の「穂積隆信」の事を



穂積ペペと何十年も間違えていた事は
内緒にしておいて下さいd(-_☆)





最後に・・・


ぇ!?気付いた?



日記を変更しますた(ノ゜⊿゜)ノ
プロフィールの画像は家族写真ですが気にしないでスルーして下さい

で・・・



古い日記はどした!!


と嬉しいお言葉をかけてくれた100000人のみなさま
トップカテゴリーにold diaryとして残しておく事にしましたψ(`∇´)ψ ケケケッ
たぶん、もう開封される事はないと思いますが
怖いものみたさで見てくれるという方がいらっしゃいましたら
喜びます
三年半も以前の日記を使っていたので
今回このブログに慣れるかどうかわかりませんが


デジタル化としてぎゃんばる(ノ゜⊿゜)ノ

    17:08  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
