:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2006.02.27[月] 格闘家

イエーイ♪イエーイ♪
やっぱり週末も飲みに走ってましたぁー!!


いい加減こんな週末からも脱出しなきゃな・・・
と本日は反省の意味も込めて





頭を丸めて反省(全剃り)





寒っ!
こんにちはー瀬戸内 寂聴@姫です。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン




昨日はPRIDE観戦に行って来ました
PRIDEってみなさんご存知ですか?
そう。ご主人や彼が年末の大晦日に釘付けになって見ていたアレ!
格闘技ですよ


我が家の夫は格闘技好きで
お付き合いを始めている頃から
「格闘技通信」という雑誌などを愛読する格闘技が大好きな人

子姫が小学生になった頃には「極真カラテ」を習わせ
将来はカラテ道場を・・・
と考えているほどの人


十数年も一緒にいると格闘技のノウハウはすべてクリアーして
しまうものなんですよね

付き合っていた頃は
「仕事でビデオレンタルに行けないから
マイクタイソン戦のビデオを借りてきて」と無茶な事を言う人ですよ





ビデオを裏返しにし

タイソン戦を借りに行った事も

一度や二度じゃないんですから(泣)





エロビ借りるより始末が悪いよ



子姫が小学生になり初めてできたお友達ママも
大の格闘技ファンでした

それからと言うものの
私より夫とママ友が仲がいいのは言うまでもなく
やれPRIDEだ やれハッスルだと
テレビ放映があるたびに我が家で口に泡を溜めながら
お互いの意見交換をしているのです


昨日はPRIDEのチケットが手に入ったという事で
友達家族と一家総出で観戦に


∑( ̄□ ̄;)
出ている選手の名前がすべて把握できちゃってる姫って
もう格闘家の一員ですか?


昨日はラストの試合で十年前この世界から足を洗い
渡米をし、その間に結婚をして
ずっとボクサーを続け、奥さんが働き養ってきたという
選手が出てきたんです



もちろん泣いて観戦(´Д⊂グスン



十年前、よくテレビで見かけていたこの選手
あぁ・・今は結婚もしてお子さんも二人産まれていたのね


昨日の試合は負けてしまったのですが
もーね。
帰りの車の中では一人選手の女房キドリですよ


今日はあんなに殴られて痛かろう。。。
口の中も切れてるだろうし
今日は温かいスープでも作ってあげたい



帰り道そんな事を夫とママ友に泡を溜めながら喋り捲る姫




すっかり格闘技ファンd(-_☆)





来週末テレビの放映が決定しました
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
涙なくして見れない光景です
ぜひ西島 洋介見て下さい
てか、きっとご主人や彼ならこの方知ってるはず!!



さて。
今日から少しずつ画像をアップしていきたいと思います


今日の画像は先日girls marketで初参加してくれたhiromiちゃん
姫のお誕生日プレゼントにこんなにたくさんのプレを送ってくれました




bd.gif





hiromiちゃんお手製の小物入れや
かわいいキーホルダー
お客様が多い姫邸では大活躍間違いなしのナフキン
かわいいスプーンまで♪
本当にありがとぅ




そして♪
お誕生日前日
すっごい大きな箱が届きました
((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!
中をあけてみると・・・♡




bd1.gif




あたしのためのセレクト!!!
送り主はSHIHO*ちゃん
さすが新潟出身!!
姫が何よりも愛する「越乃寒梅」がぁぁぁぁぁ!!!
今すぐ栓を抜いてもいいですかね??
ロシアのチョコはすごくおいしくて
とても珍しいチョコがたくさん入っていました
中でも林檎チョコはおいしかったぁ♡
ピンクの箱はストロベリーの香りがするタバコ
初めてのお品と優雅なストロベーの香りに
セレブ一色でした
SHIHO*ちゃん本当にありがとぉ
    17:09  Top

2006.02.25[土] リンク友ご紹介

欲しい欲しい!なんか欲しいのよぉー!!

一回ショッピングをしてしまうと
歯止めがきかなくなり
これはいらないだろ・・・というものまで買いたくなる




坂田 利夫の

栞って買うべき!?





(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ
無意味なものまで欲しがってます
こんにちはー買い物依存症@姫です



いやー、今日はネットでいろいろなものを見たわー
ヤフオクなんて300ページ以上も見続けて



眼球がジンジンしちゃってる!






今日どうしても何かを買わなきゃといきり立った姫は
フラフラと外出をし
真っ白なブラウスを買った
今年はフリルが良いらしい


そして本屋さんにも行った
ずっと気になっていた本、二冊をお買い上げ


come home!
やられた・・・
今回もやっぱりやられた・・・
ノックアウトに近いおうちがたくさん掲載されていて
インテリア熱がヒートアップした


そしてsmaile! インテリア
キタ━━━━━━ ( ゜∀゜ ) ━━━━━━ !!!!
お友達がたくさん載ってるぢゃありませんか!

りんさーん!!
真っ白なおうちとっても素敵でしたよぉ♪


アイコちゃーん
新居だね~♪
とっても広いリビング
一畳でいいから間借りさせて下さい(´Д⊂グスン



アウアウ・・・(´Д⊂グスン
それに比べ我が家はなんて汚いんだ(´Д⊂グスン
新聞屋からガッツリもらった洗剤は山積みだし
子姫が食べ散らかした柿ピーの種が散らばってるし
キックスケート?早く処分しろって感じだし



いつか使うだろうと

使用済みのCDROMも片隅に・・・←ベランダでカラス対策を

しようと心みているd(-_☆)




ハァ・・・なんとかしなきゃブタ小屋。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン



今日はgirls marketに新しくリンクのお友達をご紹介です
rooneeのkazumiちゃん
とっても素敵な暮らしをしています
淡いカラーとたくさんの雑貨さん達
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね♪



それでは・・・
柿ピーの種を足で蹴飛ばしつつ
夕飯の準備にかかります。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン




    17:45  Top

2006.02.24[金] 寺尾でオール

ぅわーい♪
雨だけど嬉し楽しい週末がやってきましたよぉー♪

二月三月は何かと忙しいのですが
それに負けない体力を養わなければ!!


体力といえば・・・
年々体力が落ちてきているんですが
気のせいだよね?



二十歳のあたしが

夜の十時を過ぎると

瞼に目を描いて起きてるフリをしてるなんて

ウソだよね?(油性ペンで描いてます)





_| ̄|○ ガクーリ
体力に自信が持てなくなりました@匿名希望3●歳



それに比べ、我が家の息子、子姫(11)は
なんて体力があるのでせうか。。。


昨日はこんな話を持ち帰ってきました

「明日から友達五人で早朝マラソン始めるから!」





息子に殺意すら

感じてしまいましたが!?





ま、やる気だけはたっぷりある様子で
まだ夕方六時だというのに目覚ましをセットしている

これがね、奥さん!非常にうるさいのよ!
「ボク ドラえもん~♪」とか言っちゃって
すっげーうざっ!!



早朝からドラちゃん目覚ましが鳴る恐怖と
子姫一人が寝坊してみんなの迷惑になってはいけないと
母さん昨晩は緊張して眠れなかった(´Д⊂グスン



私ね、こうみえて案外神経質なの(-ι- ) クックッ
フルタイムの前日はほぼ一睡もできないし
お出かけする前の日からは絶対下痢・・・


やっぱね・・・
やっぱ今日も眠れないよ、奥さん!!(号泣)


プレッシャーに弱い姫
寝よう、寝ようとすると更に目が冴える

こうなりゃ面倒な事を思い出せば眠気がさすかもと




夫のヒゲの毛穴

どれくらいあるかなぁ~と

考えてみる・・・・




寝れねぇーーーーーーっっ!!
ますます眠れねぇーーーーーっ!!



こうなると面倒な事まで思い出す癖のある姫





えっとぉ。。。。





寺● 聡のホクロって

右に付いてた?

ん?!

左か!?




もーどっちだっていいじゃねーか!!
という話までゴタゴタと持ち込み
気が付けば六時ですよ・・・・



ぅわーい♪

寺● 聡でオールしちゃった♪




ね・・・眠いっス・・・BY・ルビーの指輪
riki1.jpg

    19:55  Top

2006.02.22[水] ファッション エトセトラ

昨日はまたまたフルタイムを消化してきました
姫ちん乙!!!


仕事中に読んだ(ヲイ)サンリオの本に


キティーはね♪

リンゴ三つ分の体重なの♪




って書いてありましたが?




部屋中のキティーに

ボディーブローをかまし

封印しましたが??_| ̄|○ ガクーリ




春はおいしいものがありすぎて太るんだよ!
リンゴ三つ分なんて言ってみたいものです



だ・・だよな?(なぜドモル)




痩せたら着たいなぁ~♪なんてお洋服がたーくさん♪
今日はポカポカ陽気に誘われて←いつも
お洋服なんぞを買ってきました


最近ね、お洋服に関してちょっぴりナーバスになっていたんです


毎日あーでもないこーでもないと言いながらコーディネートするのが
何よりも楽しかったはずなのに
職場では黒・紺・グレーばかり


ちょっと色のあるものを着ていけば
「お洋服代大変ね」と嫌味を言われる

マスカラやシャドーをつける人なんていう人も
私以外誰もいない

先日は髪を地毛にした方が・・・とまで言われた
お客様相手の仕事だから
それがお客様にもあなたの第一印象のためにもなるのだと・・・




なんだか寂しくありませんか?
華美なファッションをしたいというのではない
みんながダークなコーディネートだったら
自分の個性というものもなくなったりしないかなぁ・・・

なんて生意気な事をおもっちゃったりしました
春にはスカートだって履きたいし
耳には小さいけれどアクセサリーだって付けたい

一週間のうち、四日ダークなカラーに身を包み
今日もこれでいいのかなぁ。。。
なんて思う事もシバシバでした


確かに、帰ってきてから自分の好きなように
好きなものだけに囲まれて過ごすというのもアリですが
まだまだ女を捨てきれない姫は
通勤の行き帰りだけでも暗い面持ちになってしまいます



人の外見ってやっぱりあるよね
けれど、あるからこそ自分というカラーを持ちたいよなぁ。。
なんて思います


絵の具の色がいつも同じじゃつまらないもん
パレットにいろいろな色をおいてこそ
素敵な絵が描けるんじゃないかな




    19:27  Top

2006.02.20[月] あたしってば最低

めでたく3●歳になりました


大好物は

アスパラの先っちょです(かなり好き)

今日もわんぱく盛りです@姫





意外に地味なものが好物です(照)
アスパラの先っちょ語ったら半日は覚悟しておいて下さいd(-_☆)


いやー、とうとう誕生日も過ぎてしまいました
誕生日前日、外食をしてしまったので


ケチな夫は



家計のしっかりした夫は
「今日は家で飯食うべ」と言いながら仕事へ行きましたよ?



ベットへダイヴし

涙を浮かべながら半日イジケてました(´Д⊂グスン




ベットの中でイジケていたら
友達が事情を察知したのか、尋ねてきてくれました


自分の誕生日に自分でご飯作るなんて嫌だよねぇ。
わかるーっ。わかるわ!私の誕生日の時だって



焼きそばでいいよね?

って確認された時、泣いたからっ!!




とりあえず着替えれば?
と言われ、ボロトレーナーとスッピンから脱出し
焼き鳥屋さんで一杯♪

途中、夫から電話があり
有名ケーキショップでケーキを買ってきたとの情報が♪



姫ちゃんちょっと機嫌が直る(* ̄∀ ̄)ニィーーー



やっぱりいつまでたってもお祝いというものは嬉しいものです
それでなくても




常に目立っていたい私!




誕生日。
一生に一回しかないこの時間をたくさん楽しみたいじゃないですか!



午前中、悲劇のヒロインで床につっぷしていた姫
けれど、たくさんのお友達からメールやプレゼントが届きました

とってもとっても嬉しかったぁ♡

本当に本当にありがとうございました♡


でね。。。
中学の親友からもメールが届いたんですよ・・・
お互い結婚の時期もズレていたんで
結婚してからはなかなか会う機会も少なくなってしまったんですが
今年の年賀状を機に、メールのやりとりがまたスタートできました


そんな彼女から
「姫~♪お誕生日おめでとぉー♪」

というメールが♪
やっぱり昔からの友ってありがたい
最後にゆっくり会ったのは、もう10年以上前だというのに
こうやって覚えていてくれた事がとっても嬉しかった


「私もすぐに姫の年に追いつくから~♪」

とメールの最後には綴られていました



∑( ̄□ ̄;)



そう。
彼女は三月生まれなんです
来月には姫を祝ってくれたように
メールやプレゼントなどを贈って盛大にお祝いしてあげなくっちゃ♪



・・・でさぁ・・奥さん・・・・




Yの誕生日って

何日だったっけ?(最低)




かれこれ数十回は彼女の誕生日を共にしてきたんですよ?
あ、これはね言い訳にしか聞こえませんが
私達のメンバーって誕生日が二月からラッシュで
特にYの誕生日がもう一人の親友と一日違いとかいう
とってもややこしい日にちで・・・
いつも合同で祝ってたっつーか
飲んで騒いで「いやーめでたいっ♪」とかいって
ドタバタで終わって・・みたいな・・・



はい!言い訳です

ごめんなさい!(土下座)





22...23...この日にち辺りが怪しい



こんな便利な時代だからこそネットで検索するも
当然出てくるわけもなく・・・


そうこうしている間におバカな自分を検索しだし(現実逃避)
自分というものを分析してみた




あなたは人の話を30%しか聞いてません
しかし自分に興味のある話は120%聞くタイプです






(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ



わかってるなー占い!(画面上で固い握手)
うまいトコついてるよあーた!!(すっかり尊敬)


結婚記念日なんて何がなんでも忘れませんよ!
Yが動物園でゴリラにウ●コ投げられた日なんて
メモらなくても覚えてますよ!!



どーしてこうなんだ@ぢぶん




なんとか掘り返さなければ!
Yの誕生日(焦)
この人達に神頼みすれば思い出すかしら・・・・







hayashi.jpg

    17:59  Top

2006.02.18[土] ハッピーバースディぢぶん

2701.jpg

今年のバースディーは

この衣装に決定!!!




サンバのリズムでおはよーございます!
ブラジル国籍ではありませんが
ノリだけはブラジルに負けない勢いでおはよ(ノ゜⊿゜)ノ





珍しく朝に日記を書いています
・・・というのも私が産まれたのはちょうどこの時間なのです

上に二つ違いの兄がいるせいか
母はとっても安産でした



なんてったって

朝トイレに行ったら頭が出てたくらいに

安産だったんですから!






危うく便器で産まれるとこでした@姫(´Д⊂グスン



雪の降る寒い日に産まれました
兄は「妹できたよ。妹できたよ」とカタコトの言葉で
何度も私の頭をなでていたようです

父は待望の女の子にダッシュで病院へかけつけ




雪道でアキレス腱負傷!




母はあっという間のお産に余裕を見せ
朝食をとったらしいのですが




サバの味噌煮にあたり

全身蕁麻疹ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ





こんな出生ですよ@姫
たくましく生きてるはずです・・・



そんな私も
母が私を産んだ年齢よりも年を重ね
いろいろな道を歩みながら今日もまた誕生日を迎える事が出来ました


平坦な道ばかりでなく
上り坂や分かれ道、いろいろな経験を自由に選ばせてもらった両親に
本当に感謝しています


ものさしで測るような人生では寂しい
人の命が80年あるとしたならば
私は80通りの生き方をしたいと思っています


近くばかりを見るとどうしても余裕がなくなるものです
自分の目線が届く限り
いろいろなものを発見して生きたいです


たくさんのメールを下さったお友達
本当にありがとう


本当に本当に嬉しかったです★




一ヶ月遅れですが今日は成人式の会場へ向います





    09:12  Top

2006.02.17[金] 前夜祭

♪笑って~笑って~笑ってキャンディー
泣きべそなんてさよなら ね♪キャンディーキャンディー♪





誕生日の前日って年々鬱になりますね(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ
そばかすを描き「キャンディーキャンディー」の歌を口づさみながら
部屋の隅でイジける時間が多くなりました(うつろな眼差し 濁った目)

こんばんはー
往生際悪く誕生日前日をネチネチと過ごしている姫です(´Д⊂グスン






明日は恐怖の誕生日
幼い時は誕生日が楽しくてたまらなかったはずなのに
今じゃ






park050105.jpg

ヨネスケが

突撃晩御飯に来るくらい

恐怖だっちゅーねん!!





けれど、明日はgirls marketのopen!!
嬉しい楽しい時間もあるので
明日は朝から仮装で決めたいと思います♪(本日夜なべで製作)

毎年誕生日にはいろいろな仮装をしてきました(なぜ?)


志村の白鳥衣装

ガキ大将半ズボンにハゲヅラ

ナメネコ(かなり無理があった)





。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
姫ちんったら主役をいい事にいろいろやってきたのね

今年の衣装はほぼ決まっております(* ̄∀ ̄)ニィーーー
明日が楽しみだわ~♪


先着10名様に写メプレゼント




さてさて。ここでお知らせです




girls marketの

プレビューを開始しました!!




今回は14点のお品をアップさせていただきました
さきほどメルマガも発行させていただきましたので
ご登録者様はぜひぜひそちらの方も目を通していただけると幸いです




ショッピング開始は

明日夜10時からです!!




フライングは無効になってしまいますので
お気をつけ下さいね♪

その前に売れるんだろか。。。
見てくれる方がいるんだろか・・・
そればかりが気になってしまいます 泣





今日は子姫がお友達の家にお泊りなので
一日早い前夜祭として夫とお出かけしてきまぁす♡



グタグタになるまで飲むぜd(-_☆)




っつーか往生際悪く
「年とりたくなーーーーーい!!」と言って
暴れないように気をつけます(正座)
    18:33  Top

2006.02.15[水] 氷結うまっ

姫ちんフルタイム

お疲れちゃーん(´Д⊂グスン




何この忙しさヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
今日は暖かかった陽気に誘われるように
めちゃめちゃ忙しかったです





こんばんはー




ジャクナイフのような

鋭い目つきになってますが

気にしないで下さいd(-_☆)




もうね。
午後から酒が飲みたくて仕方ありませんでしたよ(アル中)
ランチを買いに行く時なんて地獄だね
コンビニに缶ビールが売ってるんですから!

三時すぎ?




目がテンパッちゃってますが

とりあえず「いらっしゃい」d(-_☆)





ビールにはチーズだろ!
チーカマなんかあったら最高だよなd(-_☆)
と過ごす三時




すっげー辛っ!!




5時50分
ようやく事務処理を終え、退社だ!!




酒場!

酒場はねーのかよっ!!!




一人ヲタの姫ですが
さすがに夜の酒場に行く元気もなく・・・・



酒屋に行く元気だけ残っていたので缶ハイを買う
の・・・のみてぇーーーーーー!!!




タオルを巻きながら飲んでしまった事は内緒にしておいて下さい







うっひゃ~♪
これを幸せというのでしょーか!!
今日の日給8000円に満たない女が一人わびしく缶ハイ




お静かにd(-_☆)

ただ今こんなに金がありがたかったのかと

缶ハイ飲みながら

たそがれ中(コートの襟は立ててます)

2006.02.14[火] スィーツバレンタイン

♪バレンタインディーキッス♪


はい。定番でごめんなさい。
ベタですいません(-ι- ) クックッ
けど、80年代を生きてきた姫にとって代名詞とも言える曲なんです




80年代

女子大生ブームを

思いっきり生きてきた

集大成なんです!!!




はい。今日も大げさで登場の姫です(* ̄∀ ̄)ニィーーー
いや~、今日はバレンタインじゃん♪
どうりで仕事帰りカッポーが多いと思った・・・


いいやぁ~ねぇ
「恋人握り」っスか・・・
80年代のバンタインには



renomaの財布を

プレゼントした事も

遠い過去になってますよ(泣)





さて。
一昨日からケーキを焼き始めました
バレンタインはチョコばかりではない!
と、チーズケーキに没頭してました



オーブンでやけどした事は

内緒にしておいて下さいd(-_☆)




仕上がりこちら。。。




vd.gif






玉子豆腐?



気にすんな 姫(´Д⊂グスン
今日は夫と子姫そして子姫のお友達にプレゼントする予定です



四日後の

誕生日よろしくd(-_☆)





さて。
「ガーリーイベント」のメールがたくさん届いております
毎回イベントに付き合っていただいているお友達
本当にありがとうございます。

まだまだ応募が続いておりますので
たくさんの皆様からの恋バナ楽しみにしておりますね★


たくさんご応募いただいた中で
爆笑恋バナが二件ありました

そう!そこで缶ビール飲んでるあなたです(-ι- ) クックッ



さぁ♪
今日は素敵なバレンタインになりますように
そしてたくさんのカップルが手を繋いで
幸せな時間を共にできますように・・・★

    18:39  Top

2006.02.12[日] ガーリーイベント開始!

日曜の朝
洗濯をまわしながらおはよー♪


さてさて。
昨日の予告通り、本日はイベント企画をお持ちしましたぁ★


今年は「girl」という文字にとても縁がある年
そこで、おひな祭りやバレンタインが迫るこの時期に
afternoon cafeでも、女の子限定パーティーを開きたいと
企んでいました♡


ようやく、ページも出来上がりましたので
たくさんの皆様のご応募お待ちしておりますね。
姫からの「女の子セット」もお楽しみに♡




寝癖のまま

パソコンに向かってるあなた!

ポテチ片手にロムしてるあなた!

今すぐ「ガーリーイベント」に

参加せよ!!




今回は女の子の雰囲気たっぷりでピンクピンクしてまちゅ♡
あなたのかわいい恋バナ、姫に聞かせてね



口は固いですから!
安心して語りなさいd(-_☆)
    11:14  Top

2006.02.11[土] はい!飲んでますとも!!

土曜の夜にこんばんはー!
みんな起きろー!!


飲んでますが

気に触りますか?





本日二回目の登場の姫
かなり暇人です(´Д⊂グスン


明日も登場する予定ですが、どーすんだ?



今、子姫はネットケーブルを使って海外の人達とゲーム中
時代は変わりましたねー

そして姫は緑茶ハイをガブ飲みしつつ
ネット徘徊


最高に暇な夫はウサギ相手に泣いてます(´Д⊂グスン



そーそー。
明日afternoon cafeでイベントの告知をしたいと思います
girls marketをopenできたお礼に・・・
そしてバレンタイン&おひな祭りに向かい何かの記念を残そうと
久しぶりにイベントを開催する予定です


明日、こうご期待下さいね



今日は日記のテンプレを変えた勢いで
midiも変えてみました

今回は「the sings of love」
ドリカムの曲です
バレンタイン直後にこの曲を聴くとなんとなーく甘い思い出とか
キュンとした想いとかが溢れてきそうな気がして。。。




いきなりふたりきりになって照れたよね
それまでのようには 話しもできないくらい
つないだ手から ’好き’が出てる気がして
すごく恥ずかしくて 強く握れなかった

片想いが突然 恋に変わったあの日
あなたが教えてくれたもの


ふたりの手似てるねって あなたが言った
そんな小さなことで にやけた顔 もどらない

片想いが突然 恋に変わったあの日
あなたが教えてくれたもの


ね、うれしすぎて夜を あなたも眠れなかったの?


片想いが突然 恋に変わったあの日
はじめて見つけた The signs of LOVE

愛なんて言うと少し 声が小さくなるけど
いちばん大切な何かが

片想いが突然 恋に変わったあの日から
心にやどった気がする

ふたりのそばにある The signs of LOVE





ね?

「ハニカミ」より

キュン度が高いと思わね!?





妄想にはピッタリですよ←違


バレンタイン直後
あなたもキュンとなってみませんか♡
    22:47  Top

2006.02.11[土] 姫とした事が・・・・

土曜の昼下がりにこんちはー!!




子姫が風邪ひきました

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン




ナースキャップ着用で頑張ってます@聖母マリア姫



寝込んでいる子姫をチラ見しながら
パソコンをいぢくりまわしてます

あまりに暇なのでテンプレを替えてみました
バレンタインの雰囲気??



週末でないとなかなかゆっくりパソコンも開けないので
今日はネチネチとパソコンに向かってます

そんな中、大変な事に気付きました
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ




毎日欠かす事なく拝見させていただいているcaramelさん
先日カウプレをされていたので
姫も参加させていただくことに♡


参加応募として、HNやURLなんかを打ち込み
最後に所在地や年齢なんかを入れるんです


管理人さんのちぃちゃんにメッセージも入れ
「どーか当たりますように★」と祈りを込め送信



そして今日
いよいよ当選者発表の日なので
さきほど伺ったんです


ぅわー♪
さすがちぃちゃん♡
たくさんの応募があったのですねー♡
と関心して見ていた

私記入モレなんてしてないよね?
と恐る恐る自分トコを見る




ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

年齢が十代になってる!!!






姫 関東 十代って・・・・






なんともあつかましい事を!






みなさんきちんと年齢を打ち込んでいる中
一人ふざけたように「十代」の文字がクッキリ・・・・





(´Д⊂グスン
ちぃちゃんごめんなさい
けしてギャグった訳でもなく
私の送信ミスでした





公共の電波を借りて

土下座!

    11:49  Top

2006.02.10[金] 来週への現実逃避中

ひゃっほーい♪

ウェムキャム!週末!!




今週もきゃーなーり頑張っちゃった姫
今日は残業までしちゃった姫
週末はガツッと楽しんじゃうもんね~♪















hg_img1.jpg

セイセイセイ!!!




けどね、奥さんd(-_☆)
来週からはスペシャルハードな週末になりそーですヨ

休日出勤・フルタイムというスペシャルメニューが続きます
「来週」とか「フルタイム」という言葉に
妙に敏感になってます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



なので、現実逃避するために
お買い物を楽しんだり←ここ重要
おいしいものをたくさん食べたり←デブ覚悟




姉●のヅラについて検索かけたりしてますd(-_☆)




最近聞いてる曲に飽きたのでタワレコにも行きたいし
全然見てなかった映画のDVDもレンタルしたいし
バレンタインのチョコも作らなきゃだし


体がいくつあっても足りないよぉ 涙



来週、力尽きて





死臭がしてたら

ごめんなさい(危)

    18:22  Top

2006.02.09[木] 健康第一 冬嫌い

6109a4d321c70c8a.jpg

息苦しさを感じてますが

今日はガスマスク装着で

こんばんはd(-_☆)





いやー、流行ってますねぇ「インフルエンザ」
職場でも子姫の学校でもこの言葉を聞かない日はないっていうくらい
流行ってます


インフルエンザの予防接種はしたものの
型が違えばまったく意味はない訳で・・・・




予防として

「タミフル」飲んでおきたい

心境ですよ!!





ま、私は毎日アルコール消毒としうものをしているのでd(-_☆)
大丈夫と確信してますが駄目??


隣のおっさんが朝五時からラジオ体操を始めました
これも健康のためですかねぇー(棒読み)





ハァハァしている吐息まで聞こえて迷惑なんですが・・・





いや。健康第一ですよ
ラジオ体操いいじゃないですか!!
姫も明日から参加しよーかなぁ




ラジカセと

三本線のジャージ着てd(-_☆)





きっと無理!
いや、絶対無理!!
朝の着替えだってストーブの前でネチネチ着替えてるんですよ?
夕飯の後片付けはハロゲンヒーターガンガン灯してるんですよ??




ウ●コは長居すると寒いのでギリギリまで我慢するタイプですよ?




ほんっと寒いのヤ!!
早く暖かい季節になってくれないかなぁ・・・
早くサクラが見たいのです



    18:56  Top

2006.02.08[水] 夢のバレンタインディー

ねぇK美♪今年のバレンタイン誰にあげるぅ?
あたしね、今年こそY君に告ろうと思ってんのぉ~♪




街でこんな風景を見ました
「思ってんのぉ~♪」の「のぉ~♪」に非常にムカつき
ファイティングポーズのまま仕事から帰宅しました
そんな彼女達の姿を




チラ見しすぎて

電柱に顔面ぶつけながら

こんばんは(危)





いやー、バレンタイン近づいてきましたねー。




その四日後には

姫の誕生日かぁ♪(激アピ)



ま、そんな事はさて置いて



girls marketの更新も

18日かぁ♪



ま、そんな事も頭の隅に置いておいてヾ(´ε`*)ゝ



話を戻してバレンタイン
私ねぇ、手作りチョコとか苦手なんですよ
作るウンヌンの前に
「やりましたぁぁ やっちゃいましたぁぁぁぁ」
的なベタさが恥ずかしくて。。。
実際あげる事ができたらどんなにかわいいんだろうなぁ。。
姫が男の子だったら絶対抱きしめちゃう!!

若かりし頃に付き合った彼がどうしても手作りチョコが
欲しいといわれた時があって
それはそれは悩みました


結局ね




「手作りだよぉ♪」と言いながら
手作りに似た商品を買って誤魔化しました(最低)




いや、いちよう作ったんだけど、なんとなーく自分の納得いくものじゃなくて
うん。まーそこらへんは今でも思い出すと恥ずかしいからいいや!



でね、彼がチョコの箱を開けた時
「すごいねー♪一生懸命さが伝わってくるよー」
と大喜びしたわけです

さすがの姫もそれにはちょっと申し訳なさを感じてしまった

けど、「食べてー。食べてみてよぉ♪手作りなんだからぁ~♪」


と言っちゃったわけ
そしたらね




チョコの裏側に

MEIJIって刻印してあんの

∑( ̄□ ̄;)





ヤッベー( ̄□ ̄;
なんとか誤魔化さなきゃと思った姫ちんは
「こーゆーのは愛情詰まってんだから一気に食べなきゃ駄目なんだよー♪」と



ヘラヘラ笑って一気食いさせ誤魔化した




しかし、今思い返しても私って素直な女じゃない・・・
可愛らしく「はい♪」って手作りチョコあげたら




株も上がったのに 凹み



今年は初の試みで夫と子姫にチョコを作ろうかと思います
内緒にしてるんだけど、別に内緒にする必要もないんだけど
なんかワクワク♪


あ、あとね。




もこみちに渡すチョコも

作る予定です(本命)




これは夢の中で食べます
はい。渡す事のないチョコ
けど



すげー本気で作る勢いの姫


妄想バレンタイン
すげー楽しみなんですけど♪
    17:38  Top

2006.02.06[月] メリハリ

こんな寒い日
30そこそこのおばちゃんは何をしてたと思います?



午後三時半まで

爆睡!!!




バカバカバカバカ!!!
自分の枕をポムポム叩きながら
今日一日何もしなかった事に



軽く反省(軽くかよ)





土曜日は我が家でゲーム大会をしてました
子姫のお友達が泊まりにきてくれたり
旦那の友達家族が集まったりでそれはそれは賑やかになりました


昨日の夜はお友達家族と焼肉へ
散々クダを巻き
自転車も乗れないほど泥酔してましたが?



今朝起きたら

中指の爪が

ガッポリえぐれてましたが??

( ´,_ゝ`)ナニカ?





何をしたんでしょーか あたし・・・




今朝、パソコンを開いて某オークションをみたら




ブランドワンピを

5着も落札してましたが

気は確かだったんでしょーか

あたし!!!





どーしょもねーな ぢぶん(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ
と、素に戻った姫
どこのどなたもブランドワンピの支払いをしてくれそーも
ないので、今日は泣く泣く支払いをしたり




ガッポリえぐれた

中指の消毒をしたり

してました(号泣)






人はよく「生活にメリハリをつけなさい」
って言う


けど、その通りメリハリのありすぎる生活をしていたら




姫みたいになるぞ!(危)




また明日から普通通りの生活になる
「いらっしゃいませー♪」
なんて普通にヘラヘラと笑い接客をする


会社の人がこんな生活を知ったら
きっと私は



即日解雇になるだろう(慌)



    17:39  Top

2006.02.03[金] 鬼役 抜擢!

鬼は外!福は内!


ある意味「服は内」に変更したいくらい服が欲しい病に
かかりつつある姫です こんばんわー こんばんわー!!



今日はかなりベタですが
太巻きをかじったり近所迷惑覚悟で豆をまいたりしてます(-ι- ) クックッ


息子の子姫はそーいう風習をそろそろ嫌がる時期になってしまいました
小さな時は、いの一番にやってくるムードメーカーだったのに(悲)

しかし今日は近所の神社をはしごし、たくさんのお菓子を
ご馳走になったみたいですよ★


思い起こせば、子姫が幼稚園の時はたくさんの行事ごとを
いろいろとやってくれました
昔と変わらぬ風習が大好きな姫

もちろん先生から声がかかる前に参加してますよ(=゚ω゚)ノぃょぅ


「姫さん今年もよろしくお願いします♪」
園長直々にご挨拶があったら、だまっちゃおけねー姫ヾ(  ̄▽)ゞおほほほ


やったる!今年もやったるでぇー!!
とママ友数名に声をかけ




悪鬼結成d(-_☆)



ママ友はハンドメイドが得意だったんで
トラ柄パンツまで作ってくれちゃいました(やん♪恥)


姫が用意したのは


真っ赤なストッキングとアフロのヅラ(・∀・)イイ!!



当日、先生が金棒まで作ってくださって
かーなーり本気(-ι- ) クックッ


しかしね、考えてもみて下さいよ
20代後半のおばちゃんがトラパンにドリフも真っ青な赤ストッキングはいて



体育倉庫に潜んでいる姿を・・(悲)



けどね、やるときゃ本気なんですd(-_☆)
こういうサプライズパーティーは大好きなんですd(-_☆)


だんだん調子こいてきたおばちゃんグループ
ただの鬼じゃつまらないかと
顔にペインティングをほどこし始めましたよ?


こめかみに怒りマークを描く母数名・・・

私ね、正直これだけはドン引き・・・

「できないよぅ。できないってばぁ・・・」



「よく言うよぉー。姫ちゃん一番似合いそー♪」





ブルーのクレヨンで

鼻たれマークを描かれました

(女捨てた)





とうとう出番になって出ましたよ(´Д⊂グスン
もちろん子供達にはめちゃめちゃウケました



数名の園児が

泣いていた事は見なかったフリで

♪~( ̄ε ̄;)




うん。良かった。成功だね~♪
と「鬼悪同盟」も解散の時が・・・

すると担任の先生から呼び出しがあり
事もあろうに鬼スタイルのまま職員室へ行ってしまった



えぇ。



トラパンで!

真っ赤なスケスケ

ストッキングで!!

ブロンズのヅラで!!!

鼻たれメイクも落とさずに!!!





園長ドン引き_| ̄|○ ガクーリ


それ以来「あ~♪●●幼稚園で鬼役したママ」という称号を
いただきましたが??



卒園して五年経った今でも

そう呼ばれてますが

全然嬉しくねー(棒読み)





やれるとこまでやってしまう
似合うと言われればどんな事にもチャレンジしてしまう
そんな自分の性格



履歴書の長所欄に書いてもいいですか?
    19:35  Top

2006.02.02[木] 地震注意報

83e07db3-s.jpg

オイ ちょと待てよ!



奥さん二月ですよ!
あっちゅー間に二月ですよ!
スペシャル月間としてキムタクをお招きしました(あん♪)
ホリにしようと思ったんですが、みなさんの刺さるような視線が
怖かったんで今日はまじめにいきました( ´_ゝ`)ノ
二月はコレで頑張っちゃって下さい(らぶ♪)





二月の新しいスタートをきるにはふさわしいと思い
昨夜はgirls marketのメルマガを配信しました

「あらやだ。私まだ見てないわ」

「あん♪まだ登録も済んでなかった」

という皆さん




トイレに行く数分を

我慢して今すぐご覧下さい!




姫ちゃん必死になって書いた特別版ですd(-_☆)




そーそー。
昨晩はメルマガも配信し、ホッとして
長めのお風呂に入りました

すると。。。




関東地方地震ですよ!

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ





グラッときたので「もしや・・」と思いきや
だんだんと揺れが激しくなりかなーり慌ててしまいました


だってさ。
シャンプー中ですよ?
こーゆー時って素になるね
けど、気だけはしっかりしようと逃げる勢いだけはある



髪はシャンプーまみれのまま

垢こすりで裸体を隠し

風呂場のヘリによじ登ってましたが

( ´,_ゝ`)ナニカ?




動揺しすぎだっちゅーの!
けど、心臓がバクバクしちゃってヘリから降りられないんですが(汗)


風呂場から聞こえる



子姫ーーー!!雑貨の棚押さえてーー!!



というギャンギャン声に反応し
風呂場まで様子を伺いにきてくれた子姫









83e07db3-s.jpg

オイ ちょっと待てよ!!

本日二度目の出番d(-_☆)




姫ちんキムタクバリに言ってみました
だって子姫ちゃんもう五年生
「男児」っつーより「男」っスよ?




母さんまたまた動揺し

桶で





股間を隠しました(照)





ドアなんて開けてないのにヾ(´ε`*)ゝ
地震によりかーなーり動揺している模様




関東地方のみなさん
昨日の地震大丈夫でしたか?

しかし、マッパだと何も身動き取れないって本当に怖かった
    18:54  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
