:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.01.30[火] 粗大ゴミ

こんばんはーエロカワな姫です

いっきなしかよ!!



ちょっぴり体調などを
崩しておりましたー。




か弱い女ってモテるらしいょ





ハーイ♪
腹ん中はメッチャ黒いです
姫ちんでっす♪




そんな事を書いていたら
今、ホタル電球が落ちてきました


ん!?
ホタル電気って言わね!?


ホラ!!
電気の中でめっちゃ地味に
小さくなってるアイツですょ


寝る時は必ずオマヘ!!
って小さいながらも頼りになる
アイツですょ!!



豆電球について
何を熱く語ってるんでしょーか@姫





そーそー。
最近のニュースと言えば・・・





嫁入り道具を

廃棄処分!!!





オマヘーーー!!
オマヘって奴ぁぁぁ!!!!
とバーバラにグーで
殴られそうな勢いですが
これはあくまでも極秘です
地味ぃに廃棄の方向へ
持っていくつもりです



やっとね。
やっとお気に入りの
食器棚が見つかりました
パタパタすんだぉ♪


けどねぇ。。。
嫁入り道具の食器棚が
めちゃめちゃ重くて
誰も運べません(´Д⊂グスン





chuck.jpg

こんなマッチョを探し中




マージーでぇ・・・
あと二日で粗大ゴミが
回収しに来るっつーの!!


東京は粗大ゴミの多さなのか
お金を取ります




3000円分買いました




どんだけ粗大ゴミあるんや!!我が家!



かたづけまぷ。。。




印刷すると
マギー司郎が刷れてしまう
プリンターとか・・・






酔って何度もジャバラを数えた
思い出深い掃除機とか・・・




最後はホストのビデオしか
再生しなかったビデオデッキとか・・・





さよなら・・・
グッパイ 粗大ゴミよ・・号泣
    17:30  Top

2007.01.25[木] うまい棒と私

♪ただ逢いたくて
もう逢えなくて
唇噛み締めて泣いてた
今逢いたくて忘れられないまま
過ごした時間だけが
また一人にさせる♪






( ´_ゝ`)ノボンジュール




久々登場はエグザイルで熱唱です
リーダーのhiroは
元zooです



あ。そんな事は
触れなくていいですか?





パーリラ パリラ パーリラ!!
一気コールでこんばんは
相変わらず飲んでます




「二次会どこ~?」
「もう一軒飲もうよ♪」





が最高に




大好物!!!




姫ちんでっす♪
日記がお休みの間
役員の仕事をこなしたり
24時間不眠不休だったり
お誕生日会に





誘われもしないのに
勝手に行ったり!!




と相変わらず
ドス黒い生活してました




あ゛ー早く役員終わりてぇー!!
なんだよ!!
カレーパーティーって!!
そんな企画誰が立てたんだよ!!




責任者
呼んで来いよ!!




と家では
めっちゃ横柄な態度ですが
いざ一歩外へ出たら




めっちゃ小さいょ
あたし・・・恥






こんな忙しい時に限って
仕事で二つも試験が控えてたり
やらなきゃいけない事が
たくさんあるそーです(棒読み)





なので今はとにかく
自分で自分を可愛いがってます





今日は「うまい棒」を
箱買いしました♪



ちっせー楽しみだな!!おい!!
うまい棒をつまみに
今日も




「姫ちゃん
か~わ~い~い~♪」





を連呼して
ビールからいかせて
いただきます!!!




変態チックな飲み方で
ごめなんさい。。。
刺さるような視線を
浴びながら乾杯!!

    18:02  Top

2007.01.22[月] イジられてます

鳥だ! 飛行機だ! ヒメちゃんマンだ!!



コマネチでこんにちは(恥)
ひょうきん族世代で育ったため
たまにこんなギャグが言いたくなる
そんなあたしは昔
「たけちゃんマンポシェット」を
母に買ってもらい大喜びしました



ダブルコマネチでこんにちは
ヒメです!!
コマネチ コマネチ!!




金曜日は残業
帰ってきた頃にはトップリと
日が暮れてました
♪暮れなずむ街のぉ~♪


土曜日は友達と
たこ焼きパーティーですって。
確か先週は鍋パーだった。
毎週このメンバーに
会ってるのに



なんで毎週朝4時まで
飲んでるの!?





んで、今日は臨時で仕事でした
終わってその足で
学校に行って
終わった頃には




日がトップリ暮れてました




だってさー
一人立ち話が終わると
「あら♪ちょっとー!どこにいたのよー!」
と引っかかり
話が終わって「さ。帰ろ」
と思ったら
「役員の話なんだけどさー」
とまた違う人がやってくる



最後の最後には
謝恩会の話になり





あたしが父兄代表コーラスで
クラス代表のソロパートを歌う





トカ






卒業式には
岩下 志麻バリの着物で登場





トカ
みんな言いたい放題なんですケド・・汗






そんなイジられに






まっかしとけー!!
当日は米良さんバリのソプラノで
幸田 来未バリの
エロカワ着物で登場すっからー!!!





と宣言
アイタタタタタタタッッッ!!





どの口がそんな暴言
言うんだろ(他人のフリ)





気付けば




膀胱炎寸前まで
我慢してました(失尿)







明日も明後日も忙しいぜー!!!
今月来月はハードスケで
ぎゃんばる(泣)


20070122183434.jpg

北欧ブームに乗り
私も「蜜ロウソク」を
買ってみた。
しかしもったいなくて使えない
by.貧乏症
    18:37  Top

2007.01.18[木] 迷子な五歳児

昨日のオットの誕生日。
プレゼントが気になるあなたへ。。



ブルゾンをあげたんだけどね
ひと目惚れして買いました
なぜかってあーた・・・





亀梨くんと
同じブルゾンだからだよ





これ着せたら
せめて後ろ姿だけは亀梨君に
なるであろうと企んだ訳さ!!



んで仕上がりこちら(棒読み)↓











4988013448605_m.jpg



亀「有」





ぎゃーはははっ!!
オット残念!!!
一文字違いで敗北!!!





話は変わりますが
先日イタズラ電話らしきものが
かかってきたんです。
その電話は子姫が取ったのですが
「もしもし」と言った途端




「もしもし?子姫君?
僕、今迷子になっちゃったの」




と子姫の名前を知ってるのに
自分の名前を名乗らない幼児




「ねぇ。誰?どこで迷子になったの?」
と子姫が尋ねても





「今、迷子で洞窟の中」






と答える。
子姫はすかさず




ど・・洞窟ー!



と慌て、随時私と交信中





まだ携帯も持ってないだろう幼児が
何故、洞窟の中から電話を
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




「子姫君ぅぅ!!
暗くてこぁいよぉぉ!!」




と悲鳴にも聞こえるこの訴え
奥さん!!
ただ事ぢゃありませんよ!!




誘拐か!!
人さらいなのか!!




と子姫と二人
受話器越しに怯えていると





ピカチューが眠ったままなの




と。





ウォイッ!!!





006.gif


犯人コイツかよ↓




どうやらポケモンゲームの中で
道に迷ったらしく
やり方がわからないので
このゲームを持ってる子姫に
先の進め方を聞きたくて
オットの友達の子が
電話をかけてきたらしい
ほんとビビッた 汗
怖いぜ!五歳児!!














20070118152747.jpg


うちでは岩塩を使っている
コレを使いなんでもかける
お豆腐がおいしい
テンプラがおいしい
    15:30  Top

2007.01.17[水] オメデトウ

1月17日。
もう、この日を何度お祝いしてきただろう



初めてのお祝いは二人
それから3年が過ぎると三人で


彼とのスタートは
小さなアパートでした。
エレベーターのない4Fで
小さな小さな玄関と
騒音が激しい小さな小屋のような
場所からスタートしました



今の場所に引越して
ガランとした何もない所で
三人寄り添って寝たよね


二人から三人
2DKから3LDKに変わっても
いつも傍にいてくれたのは
あなたでした



神様は私に二つの手を与えてくれた
もし、この二つの手を繋ぐとしたら
一つはあなた もう一つは子姫
永遠に繋ぐ手なんだと確信できる


冷えた手を温めてくれるのも
悲しい時ギュッと握り返してくれるのも
きっとあなたの手なんだね



ハッピーバースディ パパ
いつまでもその手を離さないでね















zakka7.gif


新年に家族三人で靴をプレゼントしあった。
私は子姫からコンバースの靴をもらった。
夫は子姫に大きなスニーカーを
プレゼントした。
そして私は夫の足に合うスニーカーを
プレゼントした。
靴のサイズがなかなか合わない夫
けれど、それを知ってるのは私だけ
きっと誰よりもわかる

*子姫の靴は・・・
学校に履いて行ってしまったので
画像が撮れなかった 汗
    16:38  Top

2007.01.15[月] 男と女の違い

(;´Д`)ハァハァ



(;´Д`)ハァハァ←何?




(;´Д`)ハァハァ←そろそろしつこい?









(;´Д`)ハァハァ←まだいるっ!
ハァイ♪みなさんまいど!!
せっかくの休みだと言うのに
風邪ひいたみたいです




(;´Д`)ハァハァ←もう出番終わり?






なぜ風邪をひいたかって!?
あーた湯冷めですよ!
あれは明らかに湯冷めですよ!!


今、私は子姫の学校役員を
引き受けているんだけどね
来年度のPTA役員を決めないと
この学校を去れないという
過酷な役員になってしまってるんですょ


そんなんで毎日のように
電話でアポをとって




PTA会長をお願いできませんか?
いいえ!!書紀でもいいんです!!




と、この世で一番苦手な





ゴリ押し




をしなければならないんです↓



ま。半ば半分は




くだらない世間話に付き合わされ



土曜日はお風呂上りだと言うのに
電話が鳴り






子機の電源切れるまで
喋りっぱなしですょ






朝まで生テレビかよ!!
もしかしてしゃべり場か!?
と一人突っ込みを入れつつ
相手の機嫌を損ねないように
配慮をする



そのうち、飽きてくるので



そんな難しい仕事じゃないんですよー♪









ホラをふきつつ





ザクザクザク・・・
長ネギを刻んでみたd(-_☆)






役員の仕事内容としましては・・




と、くわえタバコをしつつ






ファンデーションで汚れた
携帯の画面をパジャマの袖で
拭いてみたd(-_☆)






夫が帰ってきてからは




筆談をし






ザーザーと漏れる音を
気にしつつも炒め物をし






あら♪奥さん♪
電話が終わる頃には
家族全員寝てるんですけどぉー!!




残ったものと言えば
あたしの生乾きの髪だけ。



ゲホッ ゲホッ ゲホッ!!!




つー事で風邪ひきますた(;´Д`)ハァハァ
翌日、鼻にティッシュを詰めて
掃除をしていたら、夫が
「女の人って電話しながら
いろんな事できんだね」
と関心してました。
男の人ってコレが無理みたいね ぷぷ♪










zakka4.gif


地味にHPをリニュしてます。
気付かれた方おみごと!!
トップの画像に載せた食器の一部がコレ。
濃いパープルの器
500円とかなり格安で買いました
    15:48  Top

2007.01.11[木] 棒。

タイトル怪しいでつか!?(* ̄∀ ̄)ニィーーー
あんなことやこんなことを
メッタメタに励んでますよー



あはん♪
素手は勘弁して下さい
こんばんはー@姫です





年末から年始にかけて
地味ィに雑貨を買いあさってました


買って満足する姫
しばらくは袋のままで楽しみます


そろそろ出していい頃じゃね?
と思ってもまだチラ見を続けます




ドMでごめんなさいねぃ 照




やっと開封の時がやってきました!!
・・と同時に






リビングの大掃除が始まります!!
これがヤで開封しなかったのか!姫!!



つーかさ。
すっげ綿埃なんですけども



わーい♪雪が降ってきたよー♪
と幻覚を起こしてますが
誰か止めて下さい・・・






小さな小物が好きな私は
お掃除が半端なく大変なの。



指貫きとか勘弁して下さい 泣



ワイヤーのメジに入った埃に
苛立ちさえ感じました 号泣




つー事で今欲しいモノ。
即答でお答えしましょー
コレ↓







d0068000_15233450.jpg

松居棒!!




松居 一代さん
ぜひお願いしますよd(-_☆)






んで、今日の画像。







20070111172856.gif


オットからもらったクリスマスプレゼント
「なんでこんな網を欲しがるの」
と言われたが、私には宝石に見える♡
    17:32  Top

2007.01.09[火] オカン。

めちゃめちゃ正月モードから
抜け出せません@姫


今日から本格的に仕事もスタート
新たな気持ちでスタートしなきゃね


今年は子姫が中学へ入学です



姫も中坊の母になるわけだな(ニヤッ




中学の門をくぐる際は
編みサンでいいですかね!?



記念撮影は
やっぱりヤンキー座りの方が
礼儀正しいですか!?



入学式が楽しみです@母




先日、小学生最後の冬休みを迎えた息子
初めての一人旅を経験させました


と、言っても私の会社まで
電車に乗ってくるという
簡単な一人旅だったんだけど
本人はかなり緊張したみたいです


その倍、緊張したのは
母@姫でして・・汗


電車を乗り間違えてないかしら・・
もうこんな時間なのに
まだ着かない・・・


とハラハラでした


「こんにちは」と言いながら
自働ドアが開いた瞬間は
真冬なのに
ドッチャリ汗をかいた私が
満面の笑みで向えました


40分の旅だったけれど
キミにとって
生涯忘れる事のない
初めての一人旅になっただろう


そして私は
「東京タワー」の
オカンのように
いつまでも
「子姫♪ 子姫♪」と
マザコンぶりをまっとうするだろう
    17:25  Top

2007.01.05[金] 賀正

あけおめ(ノ゜⊿゜)ノ



皆様、楽しいお正月を迎えましたか?
私は・・すすり泣き
私は・・誰かバスタオル下さい




実家に帰省しようと




腹いっぱい正月料理を楽しもうと




楽しみにしていたのですが
甥・姪・兄嫁が




ヨーレン菌フィーバーだ!!
ワッショーイ!!!!





(´Д⊂グスン
泣きましたよ
いくら実家が近い私でも



カニや大トロを断念せざるを
得ないなんてありえねー!!!




と、いう事で
2日には実家にゴージャス料理を




取りに行きますた!!





そんでもって、即逃げた 爆
セーフ セーフ ヨーレン菌d(-_☆)




そんな感じで
なんだかお正月気分を
味わっておりませぬ。


しいて言うなら
胃の中が





THE SAKE



になっている事くらいでしょうか
(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ


また、週末がきてしまったので
飲みたいと思います
進んでグラスに
焼酎を入れたいと思ってます!!



こんな感じですが
今年もどーぞよろしく
お願いします(ビール片手に)


    16:37  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
