:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.04.29[日] ヘアメイクなあの人

今日からゴールデンウィークですね



すっごい暇してんですけど




インドア@姫です
おはよーございます(棒読み)





夫が留守なので子姫と二人ダラリと
過ごしてます。
パソコンを見ながら
がむしゃらにお菓子食べて





プチ胸焼け起こしたりして
愉快な休日過ごしてます(ワーイワーイ♪)





そうそう。
先日、普通にメィクしたつもりが





ちょっとヤベェ・・



と思うほどガッツリ盛りになってしまい






その日は

お通夜だったんですが


「ま。いっか」






で済まそうとしてたんです(お気楽B型)
すると子姫が
それヤヴァ!!ねぇ・・・














20060808134745.png



IKKOっぽくね!?





と言われ、母、かなり傷心(涙)
あーたさ。。。
あーたさぁ・・・・









どんだけー!!!
    10:40  Top

2007.04.25[水] 生存確認

姫がいない日は
こんなにも長く感じるなんて
思ってもみなかった・・・



あはん♪
そう思ったブログファンの皆様
右一列にお並び下さい→




言われてみたいぜ こんにゃろ!!
言葉中毒@姫です
キャ♪ キャ♪




生きてますよぉ
なんとか生きてますょ
can can6月号を発売日初日に
コンビニダッシュして
定員に
「痛すぎる30代」と思われようが
必死に生きてますよー!!



昨日は横浜デェトしてきました
女四人で(白目)
それがさー奥さん!!
カッポーばかりで辛いっちゅーねん
辛いっちゅーねん!(何度も繰り返すな)


まーまースーツ姿の若い兄ちゃんから
制服の10代カッポーまで
超ガン見してきましたよ!!


遊園地の観覧車の中に
誰か乗ってる奴はいないのかと
携帯写メのズームまで使って
覗いてましたからー!変態



ま。
相変わらずな生活です。
妄想ばかりの生活してます




すっげ楽しいのは何故?





愉快が一番♪
明日も笑って過ごそうじぇ♪





    18:52  Top

2007.04.18[水] 一人トキメキ

あ゛ー暇!!
仕事⇔自宅の往復以外は外に出ないし
子姫は部活も始まって
帰りがメチャメチャ遅い↓



孤独死一歩手前(´Д⊂グスン



今日も一人で喋ってます(暗)
携帯は一回鳴りましたが
細木 数子サイトからの
「本日のお告げ」だけでした↓
暗いサイトに加入してまつ
ワーイ♪ワイ♪ 姫です(鬱)




先日知り合いの子@小2が
「姫ちんコレ書いて♪」
と一枚の紙を渡されました
チラリズムで見てみると
サイン帳らしきものだったんだけど
まーまー今時のサイン帳ってオサレね!!
そんで、今時の小2っておませさんね!!


「姫ちゃんちゃんと書いてよぉ」
と紙切れガン見してるんだから(汗)



えー何々!?
好きな芸能人?



福山 雅治っとφ( ̄― ̄ )メモメモ



えー!!あたし漢字読めないー!!
という彼女に



福山 雅治←ポカリのCMの人



と付け加えておきました(意味不明)
あはん♪
お次は好きなしぐさですか?
ヽ(○´3`)ノチュゥゥゥゥ
かっ飛ばせー!!姫ちゃん!!
妄想大爆走な姫ちん



紙一枚じゃ

足りないんですが!!





「裏のページ使ってもいぃよ(汗)」
と白い目で睨まれながら
あれやこれやと書き込ませていただきました



①華奢なんだけど
「やっぱり男の子なんだね」と
ガッツリ受け止めてくれそうな胸板

②普段はシビアだけど
私だけには少年な笑顔


③恋人握りをした時に
フィットする手(指フェチ)






∑( ̄□ ̄;)

小2相手に

本気モードで

書いちゃってるよ!!






箇条書きにする
必要性はあるのか!?
そのココロは!!





一人ニヤケながら
サイン帳に没頭する3●歳 既婚


素敵な夢、見させていただきました(地雷)










    18:47  Top

2007.04.16[月] 姐さん達の飲み会

はーい♪今日も体調ワルワルでつ
ヨロヾ( ̄Д ̄ )ノ~ヨロ
けど「気のせい」と言い聞かせ
何かと予定を入れては
誤魔化してまーす←棒読み


なんとかなるべ@姫でつ
コンバンワー コンバンワー←うるさい





昨日は呼ばれてもないのに
友達が飲んでるとの情報を聞きつけ
お店に乱入してきました



そろそろGPSつけちゃおっかな♪




とストーカーまがいな事を言ったら
マヂで怖がってました@友達

だってさー寂しんだもん(´Д⊂グスン
一人じゃ押しつぶされそうなの♪
と可愛い言葉を吐きながら
飲みっぷりだけは男前!!
愉快な姫ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




昨日は女4人。
女4人の会話って
とても男性が入る余地などないほどの
会話ですょ



「まだまだ若いと思ってたけど
3日後に疲れが出んだよねぇ」





「ここら辺!←二の腕を掴みながら
ここら辺に肉がつくんだよー!」




痛い!!(´Д⊂グスン
なんて痛すぎる会話なんだ!!


「東京タワー」見て泣いちゃった
「やっぱり、もこみちはカッコいい!!」
を連呼し
誰も近づけないくらい
おばちゃんオーラを発光してました(眩)



話題はダイエットとなり
「ハァ・・・いろいろ試したのに
あれって全部駄目だったのね。
納豆もやった。寒天もやった。
けど、全部駄目だったのねーーーー!!」




と矛先はこの人に・・・







cast01.jpg

マチャアキ・・
姐さん達かなり泣かせたよ・・涙
    19:32  Top

2007.04.13[金] 洗う息子

♪目と目で通じ合う~
かすかにう~ん色っぽい~♪





毎朝電車の中で目が合うヒトがいます
正夫@推定72歳



チラッチラ見てます 正夫
ヒメちん心の中で
「MUGO・ん・・色っぽい」を




振り付け満載で!!





歌っております@昭和歌謡祭


今日も愉快だ焼酎がうまい!!
正夫に会えない週末が寂しいです
(=゚ω゚)ノぃょぅ 姫ちんでっつ!!






今週は入学式があったり
歯医者プレーでドSな女医に絡まれたり
残業帰りに電車の中でぶっ倒れて
医務室に運ばれたりで・・・
まーまーユニークな(古っ)
一週間でしたぉ



子姫はまだまだ学校生活に慣れないのか
毎晩早めにベットin!!


先日「尿検査」があったのですが
もーねぇ・・奥さん(恥)
あたしが採ってあげる年齢じゃ
ないじゃないですか(照)


ドアの外から
「ちゃんと採りなさいよー」
とか言う辺り完全な変態ですかね?!





むふっ|ω・´)
採取したようだ|ω・´)




しかし子姫っち。
何かしらやらかしてくれると
思ったらやっぱりやってくれました
かなりの天然だぉ あのヒト。。。



採った時のコップ
洗っといたけど
どうすればいいかなぁ(悩みちゅ)







アホかっ!!!




てか、洗ったってどーなの!!
つーか、それって
「すすいだ」って言った方が
いいんじゃね?(どっちでもいいです)




朝っぱらから
親子バトルになったのは
言うまでもございません
即答で





捨てろっ!!




と言ってコップを捨てさせました






ったく、どっちが変態なんだか
わからない親子だぜぃ(人事)
エロスな親子
今日も愉快に暮らしております
(* ̄∀ ̄)ニィーーー
    18:39  Top

2007.04.09[月] 入学しますた

朝ガクランに手を通す息子

もうこんなにおおきくなってしまったのね


母は感激のあまり鼻を垂らす・・・




ってウォイ!!!
今日は寒いじゃないか!!
しかし負けないですよ あたし!!
キャバ嬢スーツでガッツリ入学式に
行く気マンマンですから!!



式典はほぼ




瞼に目を描いた状態で爆睡でしたが?
何か!!??





入場してくる息子を激写しようと
デジカメを構えて待ってましたが





中3男子のイケメンを
激写してましたが何か!?






まったくふざけてます←他人事。



マヂでかっこいい!!
E組の男子!!





ま。父兄の中にこんな親がいても
いいじゃないですか(照)←まったく他人事。





そんなこんなで無事息子も
中坊になりますた(ノ゜⊿゜)ノ


明日から本格的に始まりです
毎朝慣れない制服にしばらく
アタフタするんだろうなぁ



母はゆっくり見守ろうと思います。





無駄に見送ったりして
イケメン君に挨拶して顔を覚えてもらおうと
企んでます(ここ重要)







さて。今日もお知らせです。



girls marketでは
本日4点の商品がセールになっております
ぜひこの機会にごらんになってみて下さいね。
お買い物はショッピングよりお入り下さい。
    19:26  Top

2007.04.07[土] 呑気な母

あっははははは♪
あはははは♪←一週間日記を
サボッていた事を
笑って誤魔化し中。



やぽ♪
元気にしてた?←慣れ慣れしい。



姫ちん上がったり下がったりで
まーまーいろんな一週間でございました。



子姫の春休みも終盤に入り
そろそろ入学準備を始めなきゃ・・・


と思ってはいるんですょ?
思ってはいるんですがぁ・・←ここ重要




制服はまだ

箱から出してません!!





はーい♪
ふざけた母がここに約一名おりまーす♪
てへ♪姫ちんでっす♪




月曜日は子姫の入学式なんですね
すっかり忘れて飲み会の約束を
一件入れそうになってました@最低


無事、入学式が終わるように
どーかどーか祈ってて下さい


きっとまた、何かがおこる予感が
∑( ̄□ ̄;)




今日の画。


大切なお友達からいただいた香水
お友達も同じモノを持っているらしい。
同じ香り。
いつも繋がっている安心感。





zakka16.gif

    14:51  Top

2007.04.02[月] 中坊とおばさん

リンリンリンリンリン♪
土曜の夜
姫ちんは胸をキュンキュン♪いわせている
なぜなら・・・・
原因この人↓







k2003056705.jpg

たいがーりー





女子のハートを総ざらい!!
焼酎グラス片手に指を
リンリンさせちゃってますよ!!




土曜の夜たいがーりーで
お腹いっぱいにした翌日は
花見だワッショーイ!!!



総勢15名。
様々なキャラが集い
ワイワイとお花見を楽しみました


途中、友達のお子ちゃま(中3)が乱入




「こんにちは♪蛯原 有里です♪」




と挨拶したんですが痛いですか!?



「姫ちゃんまだ制服イケますよ♪」



と言ってくれた言葉に
調子ぶっこき



「ねぇ。いつからが
おばさんっていう枠なの?」




と14歳に聞いてみた



「んー。30歳??」




何その疑問系(´Д⊂グスン
そりゃそうだよな
友達の子だもん
子姫と2つしか変わらないんだもん




あのねぇ。。。
30歳すぎるとこうなるんだよ
ψ(`∇´)ψ ケケケ
とスクッとビール缶を持ち




ライ!!ラララライ!!





と14歳目の前に一気コールで
一気披露してしまったあたし・・・






保護者は




こんな大人にだけは
なっちゃ駄目だよ・・・




と言ってました
(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ





「こんな大人」

代表です(ちゅ♪)






そして姫ちんはヨッパになり
火の燃えカスに足を取られ
ダイヴしそうになった
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



しかし14歳若かったな 汁






*お知らせ*

本日girls marketのショッピングを
更新しました。
かわいいキッズアイロン台が入荷です
ぜひぜひご覧下さいね

    17:14  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
