:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2007.06.29[金] 失敗は成功の元

ゲルの風鈴
未だに鳴り続けてます

あ。そんな報告はいいですか?
一週間もサボッて
その程度の挨拶か?




ヾ(´ε`*)ゝ
ご無沙汰しておりました
目の下クマだらけで
ハードスケをこなしてまふ
姫ちんでっすぅ





やっとね
子姫の期末試験が終わりましたぉ
普段何もしない子姫ですが
今回はかなり頑張ってました




誰に似たんだろうね
という問いかけ不要d(-_☆)





母は付きっ切りで
息子の頑張りを励ま・・・







友達を招いて宅飲みしたり




最低だなっ!!

オマヘって奴ぁ!!!






エールだけはきちんと送ってましたってばぁ♪


昨日は試験2日目
あたしが居る方が気が散る?
と子姫に聞いたら即答で




うん(目に涙を浮かべ)





と言われたので(号泣)
ヘアサロンにシケこんでました
カラー・カット・デジパと
フルコースで行ったんだけどぉ。。。


これまた疲れんのね(;´Д`)ハァハァ
重いロットに耐えたり
サランラップぐるぐる巻きにされたりと





忘年会の

罰ゲームには

ちょっと早くね!?




つーくらい
過酷な時間を過ごし(;´Д`)ハァハァ
やっと仕上がりかと思いきや・・・






ひとっつも

パーマかかってねぇ。







はぁ!?
むしろストパー当てました?
っちゅーくらいサラッサラだからっ!!


店内は重い空気ですょ。。。
みんな姫をチラ見してますょ。。。
このままじゃ帰らねぇだろ・・アイツ
とヒソヒソ声まで聞こえてきましたょ・・・
無理矢理ドライヤー当てて
クルックル癖をつけようと
必死ですょ 奴ら・・・







店長呼んでこーいっ!!





あ。コレお約束ですよね(棒読み)
つーかさ。
姫の担当は店長だって事をすっかり忘れて
お約束やっちゃったから(笑)




「ごめんねぇ。姫さん。
今日は新しい方法でかけてみたんだけど
やっぱかからなかったぉ。
やり直しでいいかなぁ。。」





ハァ。。。駄目
こういう風に頭下げられるの苦手。
むしろ「このままもう少しカットして
ストレートのままでもいいよ」
なんて言った
しかし、ここで留めておけばいいものを





優しい?
ねぇ♪優しくね?あ・た・し♪





と言っちゃうからチャラに
なっちゃう。



ま。いっか♪
人は誰でも失敗はあるさ




今日は洗濯物が
雨に濡れちゃったしな






昨日はお風呂の水を
出しっぱなしにしちゃったしな







今朝はご飯

炊けて

なかったしな(白目)






誰にでも失敗はある
失敗があってこそ成功へと繋がる
「とりあえず笑っとけ~♪」
と凹む店長を励まし
帰ってきました


カッコ良くね?あたし(笑
    17:32  Top

2007.06.21[木] ゲル。

クラッとくるような紫外線
マジで二日酔いにはキツイんですけどぉー!



365日二日酔い
こんな人がいたら挙手(=゚ω゚)ノぃょぅ
こんにちは
懲りずに夕方は
缶ビールを空けます
むぷぷ@姫ちんでっす( ´_ゝ`)ノボンジュール






毎晩蒸し暑くて
とうとう寝苦しい季節に突入ってか!?
ほんと、辛っ!!

電気代が恐ろしいので
クーラーをケチってみたが
一秒で無理!!(早っ)
暑くて眠れないよぉぉ(;´Д`)ハァハァ


そんな時はチラッと
窓でも開けてみちゃう?|ω・´)




ほぅほぅ♪
案外いい風が入ってくるではないか♪
夜風っつーのもいいもんだぁね♪



リンリンリン♪
と涼しい音がなる
ほぉ♪風鈴かぁ・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・


隣人 茂(74)が
本日取り付けたと思われる風鈴が
風情良く鳴り響く
が、しかし・・・・





小一時間もすると
すっげうるさいんですがっ!!!






つーかさ。
二時間経過した頃には





チン♪と鳴っただけで

イラッとくるん

ですがっ!!






連日寝不足なのは
言うまでもございません・・・
ゲル(茂の略)勘弁して下さい・・・






これじゃひと夏
体が持ちそうもないので
姫ちんは毎夜暗くなると
いろんな作戦を練って
ゲル宅の風鈴を
取っ払ってやろうと考え中









02000322NZ-740.jpg


隣とは境界線があるので
こんな高枝切バサミを使って
風鈴を根元から落っことそうかと
企み中(鬼)
    17:23  Top

2007.06.19[火] 姑根性

東京地方も入梅りした「らしい」
のですが、全然雨が降らないんですけどぉ・・

良純ハズレまくりで
みなさんこんちはー!!
相変わらずバタバタしてまっちゅ
姫ちんでつヾ(  ̄▽)ゞおほほほ




そろそろ、子姫の定期考査が始まる
全然余裕な彼は
勉強の「べ」の字もないほどの
余裕っぷりですょ


しかし、マイペースな彼も
友達がバタバタと勉強に励んでるのを見て
さすがにヤヴァイと思ったらしい



「土曜日は図書館で勉強してくる」
と言い出しましたょ!!


普通なら面倒臭さ満載で
出て行く彼が
その日は朝シャワするほどの
気合いっぷり・・・




|ω・´)怪しい。。。




「誰と行くん?」
と聞いたら
メンズ2 女子2で図書館ですって 奥さんっ!!!






どこの馬の骨だよ!!!






ヾ(´ε`*)ゝ
すいません すいません・・
取り乱しました・・・
子姫もそんな年になったのねー
と関心していたら奥さん!!!







8×4(エイトフォー)まで
つけて行く気合いっぷりってどーなんですかっ!!







色気づいてきた息子に
若干ナーバスを感じながら
帰宅後






「かわいーの?
ん?ん?言ってみ??」






と息子を取り巻き
ケムたがられました↓


それを見ていた夫が
「オマヘ姑根性もいい加減にせーょ」
と言いながらこんな歌を歌ってました。。。








ganso.jpg


♪お邪魔 邪魔 邪魔~
おじゃ漫画~♪
「おじゃまんが山田くん」ってどーなの。。。
    15:56  Top

2007.06.14[木] MHS

どーも体の動きが鈍い。。。
巨乳を目指して、ほ●のあきの
バストアップ体操をムキになって
やってるからだろうか(マヂ!?)



深夜0時に
「構ってほし~の♪」
と3●歳@姫ちんのあきちゃん体操を
している姿をご想像下さい






あはん♪
家族の痛い目が気になってます
ま・・負けないぞ!!
こんばんはー姫ですぅ





なんだね なんだね!!!
この疲れは!!
あんな事やこんな事をしてたからなのか!?





先週からを振り返る。


土曜日。
夫の実家がお祭りだった。
しかし夫は接待バーベキューで
留守だったのだが、
夫の友人から「みこしを担ぐぞ!」
と聞き入れ、江戸っ子の姫は
だまっていれず、夫不在にもかかわらず
なぜか、夫の生まれ故郷でみこしを担ぐ




日曜日。
クタックタになりながら
早朝6時から海へ。。。
雷が鳴りながらも
ひたすら浜辺で飲み続ける
帰宅後はよせばいいのに
大掃除に励む




月曜日。
友の家へヨネスケ状態で乱入!!
(=゚ω゚)ノぃょぅ



火曜日。
あきちゃん体操で腰を痛める ( ̄□ ̄;



水曜日。←昨日
友達とディナーを共にした後
カラオケで踊り狂う
聖子ちゃんメドレーを歌った頃には
裸足で椅子に総立ちしていた






「最近姫さん疲れてますね」
会社の同僚がそう言った。


えぇ えぇ。
ノンストップで遊びまくってますとも!!



そんな私は会社で
暗号のようにこう答える




M H S!!!






「えむえいちえすってなんですか?」
と聞かれて即答!!!!








めっちゃハード

スケジュール!







さぁ!!忙しいあなた!!
MHSを全国にブレイクさせましょ!!
    19:04  Top

2007.06.12[火] らくらくホン

期末試験が近いせいか
毎日のように夕方になると
家庭教師だとか塾などの勧誘キャッチの
電話が鳴る




ぶっちゃけうざいんですけど(-.-)ボソッ





秀才ですから結構です♪
と断ってるあたしってナメた母親ですかね!?






次回はなんて断ってやろうかと
バリバリ腹黒さ満載の姫です
ψ(`∇´)ψ ケケケッ




電話と言えばね
今朝、電車に乗ってると
初老のおばさんの携帯が鳴ったのよ


しかもさ





最大音で!!





隣でうたた寝してた姫ちんは
飛び起きましたよヒイィィィ!(゜ロ゜ノ)ノ
やっぱそうか。。。。





あーたも

らくらくホンか・・・






らくらくホンすっげ音がデカイ!!
実はうちの両親も使ってるんだけど
すっげ音なのょ!!
今日のおばちゃんもベル音MAXにしてたらしく
すっごい音が鳴りました







しかも笑点の

テーマソングって

どーなの これ・・・汗






あまりの動揺にキョドッたおばちゃんは
何を思ったか
リンリン鳴ってる携帯を





風呂敷に包み始めましたょ!?




つーか、止めろよ おばちゃん(爆)
めちゃめちゃこもった音を放しながら
地味にくるまれた笑点携帯
その後の行方がきになって
仕事が手につきませんでした(ヲイ



そういや、らくらくホンって
赤外線がないの・・汗
画像を送ってあげようにも
赤外線を使っておくれません(涙




しかし母は未だに
「えーっと。。。090....」
とレトロに手打ちで電話帳入力してるから
ま、いっか♪
    18:16  Top

2007.06.09[土] 天然と呼ばれようが・・・

土曜の昼下がり
スッピンでZARDのように
髪を縛ってる主婦の皆様こんぬつわ
時を同じくしてZARD縛りな姫ちんです
(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ




最近ねぇ。。。
物忘れがひどくなってねぇ。。。
友達によく注意されるんですょ




もう少し人の話を
よく聞いてから行動せよ!!





と注意書きのように叱られるんですょ
こないだもね(遠い目)





仕事の電話でお客様の名前を聞いて
メモるだけの仕事をしてたんだけどぉ。。。




「ひ」が二つの
「まさこ」ですと言われ





メモ帳にガッツリ黒々と






「ひ」二つか♪

「炎」と書いた

あたしって!!







全国の昌子さんごめんなさぃ(土下座)
ありえない名前でしたね(反省)




そして先日も(すすり泣き)
友達がパソコンにこんな顔文字を
送ってきた




(*´∇`)ノシ マタネ~♪



すかさず返信した姫





(*´∇`)ノシ 

「ノシ」って何!?






天然もえぇ加減にせーや!!
と怒鳴られました(´・ω・`) ショボーン
でもさぁ でもさぁ。。。






「ノシ」に

見えね!?←しつこい






寛大な友は
「姫ちゃん生きてるだけでおもろい」
「あーた呼吸してるだけで許す」
と言ってくれますが
こんな大人が存在しててもいいですかねψ(`∇´)ψ ケケケッ
    11:32  Top

2007.06.06[水] やられました

手帳に
「冬物をクリーニングに出す」
と書いてから早2週間


・・・未だに出してません



そろそろ




クリーニングに出さなきゃね?
クリーニングに出してみようか?








問いかけ文に

してみようかと

思ってます!!






来年の冬までにはクリーニングに
出そうぜ@頑張れ姫ちんでっす!!
今日のタイトルはエロいじゃないか
と言うクレームは11:00まで電リクで
お受け致します あはん♪




疲れが取れません
昨日は9時には半目でした(早っ)
つーのもさぁ。。。





チャリンコを

パクられたんだよ!

奥さんっ!!!!






ほんの一瞬ですょ!?
買い物してたら



あら♪ない♪←音符つけてる場合ぢゃない


ですょ!?
姫のマシーンがないぢゃないかぁぁぁ!!!


スーパー前にいるガードマンを捕まえ
「ここです!!現場はここです!!」
と東海林さんのように訴え
二人で必死に探したのだけれど
やっぱりない。。。。




トボトボ歩いて帰るむなしさ、わかりますか!!




ドナドナなどを

口づさみたい気持ち

わかりますか!!!





姫ちんからチャリを取ったら
あらゆる所に支障が出てくるんです。


仕事はバスで行かなければならないし
買い物だって徒歩ですよ 徒歩!!
(時々競歩)



5年乗ったマシーン
思い入れが強いです・・・涙
今日は新車を買いにいきました(ぇ!?)





わーい♪
やっぱ新車っていいね♪(切り替え早っ)






っちゅー訳で。。。
パクッた奴、出て来いやー!!!
    18:10  Top

2007.06.03[日] 通い妻 コンビニ編

あ。ども。
姫です(=゚ω゚)ノぃょぅ

日曜なのに孤独に日記書いてます(ども♪)
根暗とか言うな(爆)




金曜日。
恐ろしい事が起きました
前日、何千回と夫に愚痴を吐きましたょ





ひどくね?
ひどくねー??
急なフルタイム。
ありえなくね?
ありえなくねー??
子姫の写生会でお弁当!!






今から学校に直談判しにいってもいい?









1000000回

夫にぶちまけましたが

何か!?(イラッ)








たまらんょ。。。
朝5時起きの弁当作りに
掃除・洗濯をしてからフルタイムってよー!!




殺す気かよっ!!






姫ちゃん。。
普通にちゃんとこなしている人も
いるんだから。。。。





と夫は怯えた目で慰めてくれました


「そうだね。頑張るよ」
とは口が裂けても言えない
ブスな姫





やるさー!!
あー!!やってやるさっ!!





と悪タレをついて床に入る。




セッセと弁当を作り
身支度を整え
バリバリと仕事をこなし





あたしってスーパー主婦かも♪



と自分で自分を励まし・・・




グッタリだよっ!!(死)







帰宅するとバランと銀紙しか残ってない
空の弁当箱だけがむなしく放置されてました
ハァ。。。これも洗わなきゃ・・・



でもその前に♡
ひとめだけでもいい!!
あの人に会いたい・・・







30doratyoko.jpg


最近姫ちんがハマッてる「どらチョコ」
見てよ 奥さん!!
このナメた絵を!!(爆)
某コンビニにて地味な姿で隅っこにいますょ この人(ゲラゲラ
通い妻のように毎日コンビニに行ってる
あたしがいます(照)
見つけたら即買いしてやって下さい♡
    12:12  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
