:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.05.27[木] 一攫千金ギャンプラーな娘。






左/  MINIATURE ヘアカチューシャ


中/   fafa/フェフェ Tracey


右/   MINIATURE 小花柄スカート


+++++++++++++++++++++++++++++++++



仕事帰り なんとなく体がギクシャクして 妙な頭痛まで・・・・
と思ったら ただいまザザーッと雨が降ってきました
そういう事が・・・笑


暑かったり肌寒かったりで妙なお天気が続いていますが
みなさま体調管理は万全にお過ごし下さいね。


そぅ・・・我が家に1人 体調管理を失敗した2歳児が・・涙




火曜日。
もうそろそろ仕事も終わりと思っていた終業15分前。
保育園から お熱コールがありました。


37.7 微妙なお熱でしたが お迎えのその足で耳鼻科へ。
昨日は大事をとって保育園をお休みしましたが 本人は至って元気です。
いや・・・うるさ・・・以下略。





で。娘ちゃま。
昨日は久しぶりのお二人様とあってテンション高め。
ひたすら おままごとの相手をさせられる3○歳 みずがめ座。


そして。ここ数日 あれほど拒否していたトイレに座ると言いだしているのです。




・・・というのも
娘は4月入園で保育園に通いだしたため
同じクラスの子供達は4月からトイトレを開始しているのですが
新入園児だけは ダブルのストレスを抱えると負担が大きいとの事で
トイトレはいまだ見送っているのです。


家では 補助便座こそ買ったものの ←形から入るタイプ。
本人に即しても



え ? ! おしっこ出ないけど ? と とぼけでゴリ押ししたり 汁
便座 超可愛いー♪と便座を褒めて誤魔化したりと・・・(´Д⊂グスン






相変わらずの女王様っぷり。
ま。私も保育園からgoサインが出るまでいっかー♪
と二人目のダラけっぷり エヘヘッ



しかしクラスの半分以上がこの2ヶ月余りでトイレの成功率をあげ
若干おむつ生活を恥じてきたのか 
はたまた 女王様のプライドが許さなかったのか・・・汗



ここの所 とにかく私がトイレに行くと座りたがるので
このチャンスを逃すまいと





どうぞどうぞー♪とダチョウ倶楽部もびっくりなほど
めちゃ褒めして誘導するハハ@姫






するとだ。
ママはあっち行っててー (〃*`Д´)
と女王様からのお叱り。



はいはい。出ていきますとも。 ←軽く舌打ち。



しかし まだ慣れないトイレ。
1人で便座から降りようとして危うく便器に足がポッチャリ・・・・
なんて事になったら 余計面倒なので
ドアの外でコソーリと息を潜めて待つことにする。
すると・・・・・・






ヴっ !! と濁点満載な呻き声が響く !! ((( ;゚Д゚)))




そして数分するとヘルプコールがかかるのだが
その翌日も そしてそのまた数時間後も同じく濁点満載な呻き声
そして 一滴のおしっこも確認は出来ず。



もしや・・・・
と思い ソロリと娘ににじり寄り確認をしてみる。



あのさぁ トイレで何してんの ?



すると・・・・




ぇ ? !  う○ちだよ ? うー○ーち。 ←再確認。




ピンときた私。




もしや 簡単なおしっこはスルーして
一攫千金でう○ち狙ってませんか ? あーた !!






あのなー まずはう○ちよりおしっこだろー・・・(´Д⊂グスン
なんですか このプライドの高さ




そして大人顔負けなギャンプラーっぷり !!





あたし このままじゃくじけそうなので ヲィ
保育園のgoサインが出るまで このまま放置しようと思います コラッ



ちなみに息子の時は2歳4ヶ月になってすぐにおむつを卒業しました。
かかった日にちは2日 早っ !!
今思うと 本当に手のかからない子だったわ・・・汗






最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル

2010.05.24[月] the 朝まで男祭り開催。






左/  Kanmiフカフカガマ口ポーチ


中/  中里花子 刷毛目パスタ皿


右/  Kanmiドット4寸ガマ口



+++++++++++++++++++++++++++++++++



今朝 仕事へ出かけるうんと前に
今日も雨かな・・・とベランダから階下を覗くと
とても急ぎ足で いつも以上に早歩きで
きっと彼らはそんな事も後から気づくのだろうけれど
足元なんかはびしょ濡れになりながら必死で学校へ向う中学生を見つけました



彼らは息子が3月まで通っていた中学校の生徒で
そう・・・息子が3月まで着ていた学年カラーの体操着を着ていて
ついこないだまで三年生が着ていたものを 今度は一年生が着ているわけで
それがまた なんともまだ新しく うまく着こなせてなくて
でも彼らの必死さがとても伝わってきて
なんだろ・・・胸の奥がじんとした朝でした




きっと 先輩よりも早く 部活の準備なんかがあるから
とても急いでいたのだろうけれど
それがなんとも可愛らしく とても初々しくて
あぁ・・・息子も一年生の時はこんな感じだったのかと思うと同時に
今 また息子は高校で一年生なわけで
きっと高校では まだ初々しいと呼ばれる新芽のような存在なのだろうと
朝から いろんな事が巡ったスタートでした






さて。そんな新芽のような息子は
先週末 高校になってはじめてお泊りにいきました。



もう何日も前から楽しみにしていて
男子8人が集まるというその人数を聞いただけでクラクラと悩殺されてしまいそうな
the 朝まで男祭り !! が開催されるというのだから 笑
そりゃー私もとっても気になるわけです。




こういう時 どんな物を手土産に持たせるべきか
あたしは四六時中考えた。


今まで中学の友達といえば ご近所さんだったし
ママさん達も気心が知れていたので
これ 田舎から送ってきた野菜なのー。
なんて おすそ分け程度に軽い感じで持たせていたのだけども
なんせ高校ともなると 親の顔もわからなければ子の顔すらわからない。
手がかりは息子による情報のみなので 非常に困る。
そして遠い !!
よって 重いものはかさばるから手土産には持って行きたくないというし
はて・・・奥さん・・・困ったわ



女子だったら可愛いケーキなど焼いて持たせるのもありだけど
なんせ朝まで男祭りなものだから 笑
質より量ってなわけ。


そういえば 実家のハハが
上の兄の時に よく冷凍のピラフを持たせてたなぁ。
あまったらいつでも食べられるし 夜食や朝食にもいいからって。


しかーし 今回は電車で一時間以上かかる&ものすごく暑い日だったので
溶け出す恐れありで却下となった
うーん・・・いい案だったんだけども。



で。あたしはその日の夕方 パン屋に走った
とにかく大量のパンをくれと定員の姉ちゃんに言ったら
10個入りのスティックパンを差し出された。


おし!! これ2袋 つまり20個ゲッチュ。



そして 只今できたて。と書いてあったドーナツに目が行く



これ 今何個あります ?
って聞いたら20個っていうから 全部下さいと大人買い。


あたしってばカッコいいとちょっぴり照れる 恥



そんで 家へとチャリを飛ばし
これ 全部持ってけーと息子に渡した。


え ?! こんなに !?
っていうけどあーた 今夜は朝まで男祭りだもん。
こんくらい あっちゅー間に食べるってー。



そして翌日 息子が帰宅してから聞いてみた
20個のパンと20個のドーナツの行方。




3分でなくなったらしい (゚∀゚)アヒャヒャ




いいんです いいんです それで。 ←the ドM




また近々 お泊りの予定があるらしいです。
うちにも来て欲しいのになー。
手狭だし おチビがいるから息子も遠慮してんだよなぁ・・・


さて。次回はどんな手土産を持たせましょうか
食べ盛りくん達の胃袋を満たすのは 本当に気持ちがいいほど良く食してくれるので
作り甲斐や買い甲斐があるの
もう今から楽しみでたまんないッ






最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル

2010.05.20[木] ウォーリーな娘。







左/  バスケット


中/  ステラル スコープ


右/  ノルディックウッドトレイ



++++++++++++++++++++++++++++++



く・・・・首がぁぁぁぁぁぁ!!!!
とっても痛いのであります 涙


お得意の寝違いと肩の酷使だと思うのですが
下を向けないのが不自由で・・・・



ま。そんな事どーでもいいですね ゲラッ




昨日は久しぶりのご来客様
1時間半もかけて 美味しいキッシュとチーズケーキ
そしてアボガドディップも作って お友達が遊びにいらしてくれました。




今回はお友達がマルシェに参加するので
私もアンティーク雑貨の方で ちょびっとだけお手伝いさせていただく事になり
その打ち合わせも兼ねてのランチでした



久しぶりに触れたアンティーク やっぱりいいなぁ




そしてお年頃の子供達の話
そしてそして・・・あたしらも若返ろう !! ヒアルロン酸注入しよう !!
なんて話題も クスクスッ♪



もぉ本当に話題は尽きません。
今回も楽しい時間をありがとうね








そして夜には 保育園の保護者会でした
日頃生活している様子を先生方が写真に撮ってくださり
それをプロジェクターで見るといったとても楽しい時間


普段私達母親が見ることの出来ない園での生活が
ものすごく身近に感じました




がー !! ←軽部。






写真は朝の様子から始まりお帰りの様子まで
約50枚近くはあろう枚数だったのですが





そのうち40枚は確実に写っていた娘・・・汁




オ・・・オマヘ・・・・出たがりにも程があんだろ・・・・遠い目





そのうち 先生が娘を目当てに撮ってくれたのは数枚。
という事は 







明らかに どこでもいいから入ってやる !!
的な根性が丸々と映し出された写真なのだ




ゆえに




|ω・´) ←こういったチラ見で写っている写真が主で
残る数十枚は スライディングで写ったぜ !!
的なゼーハーと肩で息をしているような画像か
昼食やおやつの時間にわざとらしくシーハーして
一服休憩をしている画像なのだ・・・半目






プロジェクターを操作していた先生も




また写ってますね・・・・と苦笑い
そして保護者会にいらしたママさん達は
ギャーハハハ!! ここにも写ってるー !!






19bb4236_convert_20100520150755.jpg


ウォーリーを探せ状態で娘を血眼に探す始末・・・汗





この子の母親って誰でつか ? ←オマヘダヨ。






なんだろ この目立ってやろう精神。
まるで自分を見ているようだわ ヲィ




家ではカメラ嫌いだった娘
どうやら人前では女芸人並みのおちゃらけ度らしい。


だろーね。あたしの子だもの 笑



次回の保護者会にはどんな姿で写っているのだろうかと
今からドギマギするハハであった 完。






最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル

2010.05.17[月] 息子の友達。




左/  sagaform (サガフォルム)Oak マグコースター6枚セット


中/  4th-marketテテラ 丸土瓶


右/  4th-marketロティ グリルキャセロール


+++++++++++++++++++++++++++++++++



毎朝 毎夕 娘を保育園へ送迎するたびに
娘は自転車の後部座席から お花 きれいね
と国道脇に植え込まれているつつじを見てはそう言います


もう しおれかけている花でさえも
お花 きれいねと。


そんな子供の目線が大好きで
枯れかけてしまっている花でさえも綺麗と言う彼女が愛おしくて
本当に綺麗だねと しばし自転車から降りて
手を繋いで帰る事があります。


急ぎ足でつい見落としてしまいそうな綺麗なもの。
さぁ 今日の私はいくつ見つけられたかな
そして皆さんはいくつ見つけられたでしょうか






さて。先週いっぱいで息子の試験も終わり
週末は高校の友達と遊びに出かけた息子


高校ともなると友達も方々から通っていて
○○は○○駅なんて話は当たり前になり
 時には市外から通っている子もいて
私は覚えるのに必死になっています 笑



他のクラスの友達もいろんな繋がりで知り合いになったようで
夜は楽しくメールのやり取りをしたり
学校から帰宅すると 今日は○○と一緒に帰ってきた
と新しい友達の名前を聞くたび
着実に 「友達」 というしっかりとしたものが出来上がってきて
ハハはホッと胸を撫で下ろしています。



昨日の晩は週末遊んだメンバーと撮ったという写メを見せてくれました 





母ちゃんこの時を楽しみにしてたのだよ (´Д⊂グスン ←泣いて喜ぶ。




だって・・・だって・・・
○○はこんな服装でカッコ良かっただとか
○○は制服と私服とではかなりギャップがあるだとか




どんだけ妄想で待たせんだ こんにゃろ !!




な時間だったのよ・・・汗




うっひゃー !! the男祭り !!



ジャニーさんが見たら飛び上がりそうなイケメンばかりが揃ってんぢゃないのさー !!




中でも息子イチオシの東方神起似と言っていた彼
ヤバイ・・・・・かなりヤバすぎますって・・・・鼻血




ねぇ・・・この子が東方神起 ? 惚



とすっかり東方神起呼ばわりされた彼



あ。そうそう。○○ね。実物はもっとカッコいいよ。
と息子




ちょ・・・・○○って・・・・・




あたしが昔付き合ってた男の名前と一緒じゃんか・・・照






ハハ@姫 妙に意識をしてしまい 画像を直視できないでいる ヲィ。




こ・・・今度連れて来なさい・・・←声が上ずっている




いやー近頃の高校生ってば大人でセクシーね。
うちの息子なんて 丸顔だし まだまだポッチャリで子供だもん。
母さんびっくりしたぉ





奥さん 次回はぜひ東方神起似の彼を我が家に招待したいと思います。
なんなら 夏休みにお泊りの計画も立ててみる ? ウヒヒッ



母さん その時には腕を奮ってご馳走を作りたいと思います ←今から腕まくり。



あ。ちなみに彼





つい最近 彼女と別れたらしいです d(-_☆) 






チャンス !!と小さくガッツポーズしたあなた。
人数に限りがございますので抽選になる事をご了承下さい ペコリッ










最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル

2010.05.13[木] 姫の以外な一面。

     



左/  小石原焼 小鉢 


中/  ワークデスクレッグ FLEX 2脚セット


右/  小石原焼き 蕎麦猪口 


++++++++++++++++++++++++



毎朝 私と息子は鼻をグズグスいわせながら起きるのが日課になりました
残念な事に 息子は私のアレルギー体質をマルッと受け継いでしまい
極度のアレルギー体質・・・ゴメン


しかし 例年では5月に入ればスギ花粉も落ち着き 快適に過ごしている頃。
はて・・・・この時期 また新しい花粉が飛んでいるのでしょうか・・・
詳しい方 ぜひご一報を 涙




さて。昨日より息子が高校に入って初の試験が始まりました。
本人は至って冷静ですが 22時にはしっかり床に入ってますがいいのでしょうか・・



そんな息子と 昨日から二人だけのランチ。
遅いランチ時間を一緒に過ごしています。



今まで娘が保育園に通う前までは
一緒にお昼を食べる事はあっても なんだか忙しなく娘にかかりきりで
夜もそんな感じで なかなか二人でじっくり話す時間も遮られていましたが
ここ数日は この二人ランチのおかけで ゆっくりと
そしてとても静かな "お二人様" を過ごしています。



学校の事 友達の事 そして新しく始めようとしているアルバイトの事。
そんな彼の身近な話がもっともっと聞きたくて
デザート何にする ? なんて冷蔵庫からロールケーキを出してきて
フツフツと沸くやかんの音に耳を傾け紅茶を煎れながら 
彼のゆっくりしたテンポに合わせます



なんだろうなぁ・・・まだまだ子供 いつまで経っても子供なんだけど
時折見せる大人びた横顔だとか 学校では見せないであろう大きなアクビなんかが
なんだかとっても新鮮で 
こんな時間をいつまでも過ごしたいと思ってしまう私なのでした




ひとしきり会話が済むと テレビを見たり雑誌を読んだりと
お互い自由な時間を過ごしているのだけども
そんな中で ワイドショーのアナウンサーが相撲の解説をしていて
砂かぶりを砂やぶりといい間違えたわけ。


そこでテレビは見てなかったけど
洗濯物を畳みながら耳だけを傾けてた私が



ウォイ!! そりゃ砂かぶりだろ !!



と突っ込んだ
すると 雑誌に目を通していた息子が




出た !! 相撲マニア !!



とあたしの事を更に突っ込んだ。




あ。言っちゃった ? 言っちゃったね チミ !!



あたしはね






20060116020044_convert_20100513150052.jpg


閣下や






sp-090430-2-ns_convert_20100513150114.jpg


元横綱審議委員会委員長にも負けないくらいの相撲マニアなんだよっ !!






と息子をとっ捕まえ 相撲のうんちくについて述べ 煙たがれる (´Д⊂グスン




そして数日前には







オットをとっ捕まえ 小一時間 皇室について述べ
同じく煙たがれました @ あたし。






何それ。 自慢 ?
とシラッと交わされましたが何か ?





姫たんの以外な一面 
可愛いとか サイン下さいとかご希望な方は
プラカード最後尾よりお並び下さい ←イナイカラ。


















  




最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル

2010.05.10[月] 結婚記念日と旅記録。

     




左/ helios Elegance


中/ フランスBakker made wiht love社 スーツケース


右/ キッズケースストライプベビー水着



++++++++++++++++++++++++++++




えっとォ・・・・







このたび結婚しました蛯原 友里@偽ですぅ ヲィ・・・




エビちゃんも結婚しましたなー。




かつて 私 エビちゃんに激似と うたってた姫たんも ←誰か止めろ。
祝福の拍手をしておりまぷ。


そうそう。
昨日9日 この報道が流れた日は
私達の結婚記念日でもあり 彼女の初々しさに
私も17年前の花嫁を思い出しておりましたー。



17年前のこの日も母の日で
両親への花束贈呈ではカーネーションを贈った事を思い出します



結婚式の前日まで オットのお母さんを  "お義母さん"と呼ぶのがテレくさくて
この日 金屏風の前で胸にカーネーションを挿してあげた時
初めて "お義母さん これからよろしくお願いします"
と耳元でささやいた事も思い出しました


あれから17年
ひとことでは言い現せないほどの年月が過ぎていきましたが
昨夜はオットとシッポリとお酒を酌み交わし
これからもよろしくとグラスをあわせました




ちなみに



婚約指輪を買った店は倒産し
オットは結婚して数ヶ月で 海にて指輪を失くしました 白目





こ・・・こんな夫婦だけど17年夫婦してマス アハハー アハハーッ♪








さて。話は変わり
ゴールデンウィークに行ったキャンプの画像をマルッとご紹介いたします
能登半島を中心に向った今回の旅
素敵な出会いに感謝です








201005094.gif

新鮮な魚介類が並ぶ海鮮センターは朝から大賑わい
私達は初日の待ち合わせをこの場所にし
まずはバーベキューの食材探しからスタートしました
今の時期 大変美味しいのは大粒の牡蠣
新鮮なのでレモンを絞って生でいただきます







20100509.gif


この後 向った先は輪島の朝市
長く続く直線の道には露店がたくさん出ていました
この土地ならではの輪島塗漆器やのどくろといったお魚がたくさん並んでました
こちらはおばあちゃんが編んだ草履
鮮やかなカラーと 同じものはひとつとない貴重な品







201005092.gif


こんな姿でお店番をしてらっしゃる方がほとんど
とっても風情があると思いませんか ?








201005091.gif


中ほどには古美術店もありました
私が大好きなモノばかりで何時間いても飽きないそんなお店でした








201005093.gif


二日目には千里浜海岸へ足を伸ばしました
こちらの海岸は海ギリギリまで車が入れる珍しいスポット
私達も裸足になって 海を満喫しました
そして珍しいお客様 カエルくん。
どこから迷い込んでしまったのか 一人ぼっち
そして海で過ごすのには苦しそう
この後 男子チームが草むらに誘導して帰してあげていました











総勢6家族で向った今回のキャンプ旅行
どれもこれも 本当に楽しい思い出になりました




















最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル


2010.05.06[木] ワーキングマザー。

    



左/ ドゴン族のかご フラットタイプ


中/ 日本製 白樺若葉枝


右/ 野田琺瑯 NOMAKUキャセロール




++++++++++++++++++++++++++++++++++++



右手に缶コーラ (聖子ー !!)
左手には白いサンダル 
ジーンズを濡らして (聖子ー !!)
泳ぐあなたあきれて見てる





ドモドモ。 上の歌詞で合いの手を入れられた30代以降の皆さま ありがと テヘッ
なぜ渚のバルコニーでスタートしたかって あーた !!
この暑さじゃ 松田 聖子の渚のバルコニーを歌うっきゃないっしょ !! 
歌詞選択が古いとか言うなって ゲラッ
夏のお嬢さんを歌わなかっただけ良しとしようぜ ニャハハッ




いやーゴールデンウィーク終わりましたな。
姫たんは予定通りキャンプへと行ってまいりました



当日 娘が38度の熱を出したり
帰りには姫たんが胃痛で泣きながら帰宅しましたが ヲィ




なんとか 家族全員無事にご帰還でござーマス。




ま。その話は 次回たっぷりの画像でお伝えするので
今日は・・・・5月になったら話そうと思ってた事でもお話しようかな。




5月になり 仕事をはじめてから1ヶ月が経ちました。
この1ヶ月はとにかく子供の学校や保育園の事が心配で
このブログで私の仕事の事には触れませんでしたが
うん・・・それなりに色々大変でした。



きっと1ヶ月経ったらここでも仕事の話を素直に書けるだろう。
と とにかく1ヶ月は必死で踏ん張りました。


慣れない場所と1から覚える仕事 そして毎日が手探り状態の人間関係。



すべてをクリアするにはハードルが高すぎるので
まずは仕事を必死で覚える事からはじめました。



2年半ぶりの社会は結構な風当たりだったけれど
それもいつしか 風が穏やかになり
ようやく この会社の人間として第一歩のドアを開けてもらえたかな・・・
そんな感覚です。



働くという事はたとえ10円の賃金でもいただく以上
油断も甘えも出来ない。
私はそう思って働いています。


ただ それを思うばかりに最初の1ヶ月で体重が2キロも減ってしまいました。
家庭にも 仕事をズルズルと引っ張ってしまっていたの・・・



今は ようやく自分のペースを掴んで
笑いあう余裕も出てきました


この兼ね合いって難しいですね
油断をしてしまうとミスをしてしまうし
緊張しすぎても体調まで奪われてしまう


私がある時 ふと思った事



誰もが「最初」があるって事。


そして最初をしっかりと踏んだ者だけが 更なるステップアップをいただけるという事



「最初」って本当に苦しくて誰もが逃げ出したくなるけれど
私は辛い時こそいつもこんなおまじないを唱えます。



今が地に足をつけ踏ん張っている最中なのだと。




頑張っていると踏ん張っているは違うと思う。
あたし 頑張ってまーす。っていうのは嫌いだから
いつも踏ん張っていると解釈すると ものすごい肥やしになります。


地に足をしっかりとつけて踏ん張れば
いろんな事を乗り越えれるような気がする。


駄目だ とか もう無理なんて言葉はその後いくらでも付け加えられるものね。




4月の半ばに新入社員くんが1名 そして昨日からまた1名新しい社員が増えました





あ。早くも私はパシられてますが ゲラッ



いいんです それで 笑
よく 先輩面して教える人がいるけれど 
あーいうのは好きじゃないし 柄じゃない。


どうせ私の知識など少ない中で教えてあげられる事があるならば
楽しく仕事をしようという事 ただそれだけなので
パシられても苦じゃない
むしろドMなので パシって下さいませ。アハン♪




ツラツラと長い事を書きましたが
ようやく近況をお伝えする事が出来ました。





姫たん今日も元気です !!
明日も踏ん張って働くぞんっ




















最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル



access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
