:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2012.02.29[水] 4年に一度の誕生日。

    



左/  数字ろうそく


中/  Oskar&Ellen オスカー&エレン社 バンティング


右/  スウェーデンOskar&ellen プリンセスクラウン




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



夏の暑い日 キミはそら豆みたいな小ささで
エコーというモニターに映し出されていたね


トクトク・・・という心臓の鼓動と
私のお腹の中でクルクルと動くキミを
絶対にこの手で抱いてみたいと愛おしく感じた事を思い出す



まだ たった4年しか経っていないのに
常に私と一緒なキミとは 
もっともっと長く時を共にしていたような気がしていたけど
そうか・・・キミはお腹の中からずっと一緒なんだものね



時にいたずらをして叱られ
時に笑いを与えてくれ
時に感動を見せてくれるキミ



2月29日という4年に一回しかない誕生日も
お兄ちゃんが産まれてから13年も経って産まれてきたのも
すべてキミのサプライズなのかもしれないなと思ったら
思わず笑みがこぼれたよ



今日はキミが誕生したあの日のように
カレンダーにはキミの数字があるんだ



キミは嬉しそうに 何度も何度もその数をいい
いちごのケーキと4本のロウソクを楽しみにしている



今日は4年に一度の大パーティー




あの日 産まれてすぐにキミをギュッと抱きしめたように
今日はギュッとキミを抱きしめよう




お誕生日おめでとう



そして産まれてきてくれてありがとう








最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル







access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
