:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2013.03.10[日] 卒業おめでとう。


卒業おめでとう。




ただただキミを大切に育てて
18年という日々が経った。





ママからお母さんにかわった小学生はびっくりしたっけ





クラス全員の声援をあびた 中学の体育祭
プレッシャーを抱きながら 一番に切ったゴールテープ
前日 二人で語り合いながら食べたアイスの味は
今でも忘れられない思い出






高校生活ではとにかく友達に恵まれたね
男子が多い その生活の中で
キミが一生分笑ったんじゃないかってくらい
女子にはない男の生活が出来たんじゃないかな?





震災で避難していた友人を見送った
お父さんが亡くなって お墓に行けなかった友人に付き添ったりもしたっけね。





18年でキミが得たものなんかじゃないんだ




与えてくれた友達に感謝なんだ



みんな 離れ離れになってしまうけど
キミ達は空みたいに必ず繋がっているから大丈夫。





何も咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ やがて大きな花が咲く





私が大切にしている言葉



キミ達に 餞の言葉として送りたい





最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります
   





年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル









access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
