:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.08.10[火] 真夏のルームウェアをご紹介。







左/ ウッドスツール


中/  CHEMEX COFFEE MAKER GLASSHANDLE 3cup


右/  ヘルメットバッグ



:::::::::::::::::::::::::::::



早い方は もうお盆休みという方もいらっしゃいますよね
東京では7月にお盆というものがあるので
我が家では8月のお盆休みは "夏休み" 感覚で
両家の実家もすぐ帰れる距離なので帰省にはほど遠く
毎年この時期になると息子の友達はみんな帰省してしまうので
ぼんやりと家にこもって うちにも田舎があったらなー。
なんてぼやいてます 笑


今週に入って幾分涼しくはなっているものの
まだまだ室内は冷房なしではいられません。


節約も兼ねてなんとか自然な環境でと思うものの
現代っ子の息子は電気に頼るばかり。


私は元々冷房が苦手というより
長くその場にいる事が出来ないタイプ。



根っからの冷え性なのですねぇ・・・・



ゆえに家では自然の風で過ごしてます。


よって自然と薄着になっていくのですが
先日 お友達と電話で話をしていて
毎日本当に暑いねぇ・・・なんて話をしていたのですが
あたしはついつい自分のルームウェアまで紹介してしまいまして・・・照



この恰好 めっちゃ涼しいよ
ま。外は歩けないけども デヘデヘ♪


と相変わらずのおちゃらけっぷり。



オマヘ酒飲んでる酔っ払いでもこの恰好は暴露しねーだろ。





つーほど露な恰好なんですがね・・・・



腹を抱えて爆笑している友が
最後はおもっきし素になって



姫ちゃん それどこで買ったの ?
とマジ声出して聞いてきましたからね・・・・冷や汗




行き着けの古着屋ですよ。←内緒話でお願いします。





手に取ってレジに持っていった瞬間
定員の兄ちゃんがバーコードを打てないくらい肩で笑ってました ( ̄□ ̄;




家では桑田と呼ばれて喜んでる3○歳 みずがめ座



さぁ。お盆でご先祖様が帰ってくるし
怖いものみたさで姫たんのルームウェアを見たい方はこちらをクリック。
ららら らららららら~♪







姫の真夏ファッションはコチラから。















最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル
Comment
2010.08.11 Wed 16:46  □ナヲさん←姫 #-
□ナヲさん←姫

今何時!!
と思わずコールしたくなる姿だよね ゲラッ

いや。あの姿は想像すると果てしなく腹抱えて笑うよーw

ぇ!? 旦那くんがナヲさんのショーパンを履いたですって?!
細すぎますよ旦那くん ゲラッ
てかピンク×ドットってとこが想像すると笑えるーw

いよいよ今週ですね@帰省
メルは日々待機状態で24時間受付可能なので
ぜしぜし待ってますぉ♪
  [URL] [Edit]
2010.08.10 Tue 17:54  ナヲ #H6hNXAII
桑田さんww

あー
思い出しただけでご飯おかわりできるからー


失礼かと思いつつも
いろいろ想像して大爆笑してゴメンよ
そうとう笑ってたよねぇ。。あたし

姫たん、細いからいいよー!
この前うちの旦那
ふざけてあたしの部屋着ショーパン(ピンクにドツト)
履いておちゃらけてたからね!
つか、入んのか!って話よw

もうバァーカバァーカ!


いよいよわたしも今週から帰省します
恐怖です…
くじけてメールしちゃってもゴメンね
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/1000-390cf529
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
