:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.08.16[月] 夏バテ。







左/  4th-marketのぺルナカップ&ソーサー


中/  月ヶ瀬のお茶 紅茶


右/  iittala Kastehelmi カステヘルミ ボウル クリア 



:::::::::::::::::::::::::::::::



今日から仕事はじめ もしくは今日まで仕事がお休み
なんて方も多いのでしょうね。


オットは本日より仕事はじめとなりました。




早く働け !!


なんて言ってませんてばー(鬼
あたしがお盆休みがないから かなりスネ夫になってただけです ハイ。




てかね。
この暑さでしょ。テレビでは着実に熱中症の人数は増えあがる一方だし
こりゃ 水分補給しなければ !!
と冷たいものばかりを飲んでいたせいか
姫ちゃま すっかり夏バテ気味でござーマス。



なーんにもしたくないの。



そんで鉛を身につけたようにダルい。




昨日はそんなあたしを見兼ねて
オットが街へ連れ出してくれたのだけども





目は死んだ魚のようでしたよ・・・怖




夜は花火大会へ行こうよとオットが誘ってくれたのだけど




行かね (-.-)ボソッ
と鼻をほじってビール飲んでる始末・・・・・死





なんなんだ ! この低すぎるテンションは !!




おかしい ! なんかおかしいよね ? ←誰に聞いてる ?




つー事で ご近所に出来たリラクゼーションマッサージなるものへ飛び込んだ。




痛くないマッサージ。 ココロの癒しをあなたに。



そんなうたい文句に引き寄せられ
私 疲れてるんです !! と童もすがる思いでベッドに横たわった




三波 伸介 ←知ってる方挙手。
そっくりな先生が上から圧し掛かって揉み解し
痛くてリラクゼーションどころじゃなかった (´Д⊂グスン






てかさ。
なぜ痛いから弱くしてくれと言わないのか@姫


なぜ我慢比べのような事をしたのか@姫





あぁ・・・負けず嫌いの血が騒いでしまったためなのか
はたまた 小心者同好会の名に恥じないためか




そう。あたしはいまだに美容院でかゆいところはございませんか ?
の質問に




ぜんっぜん !!



というツワモノだ。



そんなこたぁーどうでもいい。
早いとこ夏バテを解消したい



今日はビールじゃなくてハーブティーにしてみるかな ←オマヘニデキルノカ



















最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル
Comment
2010.08.19 Thu 15:39  □ひかるちゃん←姫 #-
□ひかるちゃん←姫


わかるっ!!あたしなんてパソコン部屋がクーラーもない
4畳半の部屋だから ますますパソコンから遠のいてるよー。

私も夏が大好きで 夏は一番タフに動けてたはずなのに
今じゃ2歳児に振り回されて夏バテです。。。

ビアガーデン行きてぇぇぇぇぇ!!!!
  [URL] [Edit]
2010.08.19 Thu 15:37  □ナヲさん←姫 #-
□ナヲさん←姫


今頃ケープに包まれているであろうナヲさんw
蒸れてダク汗かいているのではと心配してまふ。

ほんっと毎日暑いよねぇ。
今朝は涼しかったのに今は風ひとつなく蒸し暑い。。。


マッサージ あたしは限界を超えて駆け込むから
気持ちいいというよりは頭痛がしたり吐き気がして
辛くて治してもらいたくて行くって感じかなぁ。。。


むはははっ。
旦那くんのお気持ち察します。
あたし 水ん時あったかんねー。
でも何も言わなかった。
すげーびちょびちょで寒かったけど
エヘヘッて笑って誤魔化した小心者w

出かけたいねー。
本当にもう限界です あたしー。
想いはつのるばかり。。。涙
  [URL] [Edit]
2010.08.19 Thu 15:33  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫

夏バテ。私もこんな夏は滅多になく
むしろ夏に強い方だったので老いを感じます(´Д⊂グスン

それよかにやじゅんさん
健康診断に行って健康をチェックするはずが
体調を崩されたって!! 慌っ!!

ほんと冷えほど怖いものはないですよねぇ。
私も温と冷のギャップについていけず
ゆたんぽのお世話になった事が多々あります
やっぱり体は常に温かくなければなりませんなぁ。。。
今日も温めてお休みになって下さいね☆
  [URL] [Edit]
2010.08.19 Thu 15:30  □naruちん←姫 #-
□naruちん←姫


この暑さですっかりと体力を奪われ
ダラリダラリと過ごす毎日。。。
やりたい事はたくさんあるのになかなか前へ進めまへん(´Д⊂グスン

食欲はだいぶ戻ってきたよ。
食欲だけが唯一の救いなので
このまま維持を続けていきたい思いまぷ

にゃははー♪
40間近なあたしらはいまだに少女ちゃんだよねー。
美容院では借りてきた子猫ちゃんのように静かですw


梅干しいいらしいね~
今日からはじめてみりゅ♪
  [URL] [Edit]
2010.08.18 Wed 20:00  ひかる #-
お久しぶりです♪
いやー本当、blog更新するのすらダリィっすよ私。

昔は夏が一番好きだったのに……。
子供を産んでから夏の過酷さが身に沁みるようになりました。



あ、わかった。

姫さんビアガーデンに行けば元気になりそうぢゃないすか?笑
  [URL] [Edit]
2010.08.18 Wed 09:06  ナヲ #H6hNXAII
毎日暑くてぐったりだぉねー

この酷暑は堪えるよぅ


マッサージって姫ちゃんよく行くよね?
あたしあんまり無いかも。
痛いの恐くて行かないんだけど
キモチいいとこもあるのかなぁ?
もし痛かったらあたしも言えなくて我慢しちゃうと思う!

この前、うちの旦那も
美容院で頭を流してもらうとき
熱くて心ん中で

テメーあっちぃーよ!!!

って思ってたらしいんだけど
やっぱり言わなかったらしいww


なんとかあと少し
この残暑を乗り越えまそ

ほんとは一緒に出掛けたいんだけどもねぇ。。


  [URL] [Edit]
2010.08.18 Wed 08:29  にやじゅん #-
どうも!お久しぶりです☆
夏バテ、なったことがないにやじゅんとしては、ちょっと憧れ(アホ)
しかし、辛いんでしょうね。うう。
たまに温かいものを飲んで胃をほっこりさせてくださいね。

実は、にやじゅん。
昨日健康診断に行く途中に具合悪くなりまして(照
汗をどっぱりかいた後の電車の冷房ほど恐ろしいものはないと
悟りました。お腹が服の上からでもわかるくらい冷たいの(泣
で、夜は夫に苦笑いされながらも湯たんぽ出動となりましたww

フレーフレー姫さん☆
  [URL] [Edit]
2010.08.16 Mon 16:28  naru #CJvWAnug
いゃん。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
姫ちん、夏バテ???????
きっと働きすぎなのよ~。
食欲とかなかったりするのかな? 
少々心配であります(*´ο`*)

はーい!!
あたしも美容院で何も言えないれす(笑
痛くても痛いと言えず・・・
かゆくてもかゆいと言えず・・・
小心者なんだぉー
39にもなって、なにやってんだかって感じっす。

姫ちん、
梅干食べて元気だしてね~(^O^)/
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/1001-0d214a09
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
