:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.08.19[木] ときめきの30代。







左/  ベビータオル&スクラビーセット withスター


中   fog ベビーニットビブ


右/  STUDIO M' BEBE




:::::::::::::::::::::::::::::::


昨日の事。
義母の田舎からたくさんの野菜が届いたので
昨日はゴーヤチャンプルを作って産婦人科仲間さんの集いに行きました




生後3ヶ月からはじまったこの会も
子供達は2歳5ヶ月まで成長し 当時寝返りだけしか出来なかった彼女達も
今では ランチのお手伝いにコップを運んでくれたり
一人が髪を結い始めると あたしもー♪とみんなでお姫様になったり←全員が女子です。


子供の成長は早いものですなぁ。。。。
と目を細めていると 昨日お邪魔したおうちの額に
パパさんとママさんがチュ♪している写真が飾られていました




わ♪あたしこういうの大好物♪




いいねーいいねー♪微笑ましいわー♪





3階の勝子(仮名)のように ばー様チックに突っ込むと



きゃ♪どれどれー♪と他のママさん達も興味津々。
付き合ってた頃の写真よぉ。。。と照れ笑いするご本人。



するとひとりのママさんが 急に頬を赤らめ告白をする。






あのさーこの間家族で入ったカフェの店長が超イケメンでさぁ
隣に旦那がいるのに コーヒーカップが割れるんじゃないかってくらい
カチャカチャ手を震わせてときめいちゃったわー♪ 照





と。




なぬっ !! 今度そのカフェにみんなで行こうと
即決に決まったのは言うまでもなく ヲィ





そーいえば ときめきなんて忘れてたわー。とママさん達
こんなチュ♪してた時代もあったのにね・・・と家主。



ヲィヲィみんなー !!
あーた達まだ結婚して数年じゃないかー !!
とあたしが突っ込むと
姫さんちは17年経ってもときめいてるの ?
と聞かれ





結婚指輪はどこにしまったかも忘れ
フエルアルバム (by.ナカバヤシ) 
を開こうにも とうに黄ばんだジュリアナ時代の写真なんか
誰が開こうとするもんですか !! ケシカランッ




と無駄に発狂するあたし。 恥




いいの いいの。
17年も経ってりゃ ときめきなんてなくても
オットが何考えてるかなんて 大体わかるもん。
いわば すでにご隠居の域に両足どっぶり突っ込んでるあたしら夫婦。



だめだめー。ときめきはお肌にもいいんだから
まだまだキュンキュンした方がいいよぉ
とママさん達からお達しが。。。。。



だって最近の若者を見ると息子とかぶっちゃって
ハハの目でしか見れなくなってんだよね
アハハハハッ




そうか 若返りも兼ねてときめきね



まずは カフェの店長でも見てくるかな~ ニャハハハハッ










最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル
Comment
2010.08.23 Mon 15:17  □うごりさん←姫 #-
□うごりさん←姫

トキメキめっきり忘れてますよねーw
私も、アルバイトの大学生(19歳)に
母親のごとく あれやこれやと世話をやいていますw

確かに。
あんなスベスベお肌と毎日接していたら
日々老化してゆくオットとの会話も減っていくのも頷けるw
もちろん、私も自分を棚に上げて申しておりますw

あ。cafe行きましょー♪ ←即決
合言葉はイケメン店長でw
  [URL] [Edit]
2010.08.23 Mon 15:13  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫


tomo*さぁぁぁぁんっ 抱 !!.
プチご無沙汰でござーます。
最近どうしているかしら。。。と思ったら
学校に通われたりしていたのですねー。

息子くんも保育園に行き出したりで
毎日が本当にバタバタでしたねー。

息子くん、だいぶ園には慣れてきましたか?
最初は本当に菌をいただいてきますよねー。
うちも隔週で休んでましたもん。。涙

少しずつtomo*さんと息子くんのペースがつかめてくるといいですね☆

高校野球も終わってしまいましたねー。
春夏二度も沖縄が優勝なんてすごいなぁ~と
毎日息子も釘付けでした。
島袋くん 本当に頑張ってましたもんねー。


ギャーハハハッ。
フエルアルバムに食いついてくれるのはtomo*さんだけですよー嬉

確か今でもイエスノー枕はありますよ イヒヒッ

けれど、ヤマキのかつおぶしパックは
現在景品になっているかは不明
あぁ・・きになる・・・・
  [URL] [Edit]
2010.08.23 Mon 10:46  うごり #-
こんにちわぁ~
トキメキかぁ。ないな・・・w最近、同僚 (独身男)に
一人暮らしだったよね?ちゃんとお母さんに連絡してる?
実家帰って顔みせてる?などなど、近所のオバチャン目線での
会話となっておりますw
こないだ、ママ友との会話。
こんなお肌スベスベの子供達と接していると、30も超えたオッサン(旦那)と触れたくないよね。。。爆
と自分のことは雲の上に置き爆裂トークをしておりましたw

私もそのcafeに同行させてくださいまし。
  [URL] [Edit]
2010.08.21 Sat 09:36  tomo* #TBb5cWT2
お久しぶりです~☆
8月から雇用保険の委託訓練で3ヶ月だけ学校に通うことになって
息子は保育園、私は久々の学生生活にバタバタしております!
雇用保険のだからお金&交通費も出て勉強できて一石五鳥くらい
お得な感じですが、息子が初日早々発熱して母にお世話になったり…
働くママはホント偉いなぁ~と毎日尊敬するばかりです☆

毎日キュンキュンときめいちゃってますよ~私♪
あ。もちろん旦那ではなく、高校球児や野球選手に…(野球ばっかw)

フエルアルバム(by.ナカバヤシ)に大爆笑w

昔は『新婚さんいらっしゃい』の参加賞の定番だったけど
今もそうなんだろうか…
っていうかイエスノー枕って今でもあるのかな…
今度友達が結婚するからプレゼントしようかしら♪( ̄m ̄*)
  [URL] [Edit]
2010.08.20 Fri 06:57  □fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫


毎日がホスト状態のfujimura家
息子くん達に毎日ときめいてるから周りのイケメンなんか
跳ね除けてるのよ~♪

うひゃひゃ!!
確かにうちのオットも嵐の年代に結婚したけども
・・・・・・以下略。


そして私もくーちゃんだったかと言うと
・・・・以下略。


そか。。。
fujimura家の結婚記念日は稲刈りで却下になっちゃってるのねぇ。
大丈夫。我が家はゴールデンウィーク明けの結婚記念日なんだけど
ゴールデンウィークでお金いっぱい使っちゃったから
もうスッテンテンといつも記念のブツを略されてますからー!!怒

私はイベント大好きだから
家族のイベントは率先してやるのだけども
男子達はそういうの苦手なのかねぇ。。。
  [URL] [Edit]
2010.08.19 Thu 21:14  fujimura #Y/qnvWLs
ときめきかあ・・・。
最近ときめいたっけかなあ。

さっきも嵐見て、「パパが結婚したときは嵐と同じトシだったのにさー。
同じ26でも随分と違うよねー」と言い放ち、
本気でむっとされました。

ま。倖田來未のような20代後半だったか?と逆に聞かれれば
速攻「×」と言わなければなりませんが・・・・。

我が家の結婚キネンビは大分に戻ってからというもの
稲刈り時期とドンピシャで、いい加減に終わるようになりました・・。

結婚キネンビぐらい!と叫び散らす私に
近所の友人達は、未だに結婚キネンビにこだわってんのか~と
冷やかしますが・・。
いいのよねえ??


  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/1002-d57a9a46
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
