:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.09.13[月] ヨネスケに驚かされた日。





左/  グラススプレー


中/  ナチュラルウール BEAR 


右/  ブルターニュスクエアクロックWOOD




:::::::::::::::::::::::::::::::::::




今週から幾分涼しくなると予報されている東京。
今年の夏は本当に暑かった
少々 早く涼しい秋がこないかなと首を長くしてしまいますが
この 夏の終わりにやってくる秋風というものに吹かれると
なんともシュールに そして嵐のように忙しかった夏が
ひとつひとつ思い出されては あぁ・・終わってしまうんだという寂しさに
今しかない この夏の終わりをゆっくりと味わおうではないかと
たらいに水を張り 夕方の風に吹かれながら足を水につけ
夏の涼しさを名残惜しんだりしています。






夏の終わりを楽しむ。
そうか。。。。食を楽しむってのもありだなー
なんて 今晩の夕食の参考になるものはないかとテレビをつける。



ほぉ。。。やっぱりテレビでもサンマや栗ご飯など
秋にまつわるものばかりなのね



と煎餅をかじりながら そろそろ転寝をはじめようかと
ソファーに転がる主婦3○歳@姫



すると。。。。。




えー!!! ここ あたしの住む街ぢゃね ?!




てか





images_convert_20100912163633.jpg

ヨネスケいつ来たんだよ !!
と思わずテレビに向って叫んでしまったほど 慌






きゃ~♪あたしの住む街もまんざらじゃないわね~♪
なんて3枚目の煎餅をかじっていると




あれ ? これ幼馴染みのまーちゃんじゃね ? !




とか




これ一丁目の米屋のばーさんだろー !! ゲラッ





とあまりにも知ってる人ばかりが映っていて
もう煎餅どころじゃなくなっていた ←本当は4枚目をかじろうとしていた。



すると・・・・・





3件目が紹介される時 私は目を疑った



ヨネスケが妙に旦那に絡み
では旦那さん 今日のオススメ一品ご紹介しちゃって♪
とマイクを向け その旦那がアップに映された時
あたしの心臓は口から飛び出そうだった






ウォイ !! あたしの元彼ぢゃねーか !!! 大慌 !!!





もう数年見かけることはなかったけれど
風の便りで地元に残っているという話は聞いていた




だけど・・・・だけどさぁ・・・あーた・・・・





久しぶりに見た元彼が ヨネスケを通してってなんか複雑じゃね ?




そうだよなぁ・・・
時はあの頃のまま止まっていたけれど
今では彼も私も二児の父親母親だもんねー。



そして私はドキドキしながら





元彼が次のお宅にしゃもじを回す所まで確認して ヲィ
そっとテレビを消しました・・・←オマヘも早く夕飯作れ。







んー・・・・複雑な夏の終わり 笑
なぜ ヨネスケ・・・・・
なぜ しゃもじ・・・・・謎



ま。元気そうで良かった



















最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル

Comment
2010.09.20 Mon 16:30  □まゆぴぃちゃん←姫 #-
□まゆぴぃちゃん←姫

まゆぴぃちゃんすっかりお返事が遅くなってごめんね。

そうなの。
ついついテレビに見入っちゃってた自分がいたよー。笑
一方的な再会だったけども 笑
ほんと、ある意味記念に残る夏でした。。。


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
毒蝮 三太夫 !!!
オイ!!ババア!!ノ毒蝮 三太夫だよね( ´艸`)
すごいレアな人がやってきたのねー。
ぜひ行きたかったー♪
  [URL] [Edit]
2010.09.17 Fri 11:42  まゆぴぃ #Ay6tTHf6
姫ちゃんこんにちは~(*^_^*)☆

ほんと、すっかり秋の陽気になってきたね☆

それにしても元彼~~~(笑)!!
スゴイかたちでご対面(一方的なご対面だけど)だったね(笑)(@_@)♪♪
でも、どんなおうちなのか、どんな食卓なのか、気になって最後まで見ちゃうよね…(笑)☆
元気そうで良かったね♪♪
ある意味思い出に残る夏の終わりだったね…( ^ω^ )ニコニコ☆

あ、ちなみに私の家の真後ろの薬局に、毒蝮 三太夫が来たことあるよ(笑)。関係ない話でごめんね(;^ω^)
  [URL] [Edit]
2010.09.16 Thu 05:51  □うごりさん←姫 #-
□うごりさん←姫

いやーびっくりしましたーw
まさかこんなローカルな場所にヨネスケが来るとは。。
元彼ちゃまもすっかり年を重ねて
良きパパさんになってましたよw

ひゃ~それわかりますっ!
私もついつい帰宅するとポチリッ。
しかし今日は肌寒い。
このギャップで風邪をひかないように気をつけて下さいね☆
  [URL] [Edit]
2010.09.15 Wed 13:15  うごり #-
元彼、TV出演オメデト━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'・゚'☆━━!!
(めでたくない・・・?w)
TV越しで見る彼・・・なんか不思議な感覚でしょうねぇ~
旦那さま在宅時じゃなくてよかった・・・(?w

かなり秋らしい空気を感じられるようになりましたね。
でも、家に帰ったらまず、癖で?エアコンのスイッチを入れてしまうw

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/1006-947dd483
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
