:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.11.02[火] 髪を切りました・・・・が。








左/  asahineko ブラシ


中/  ノルディックバスケットシダー



右/ 羽釜 3合 



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::




前回のupよりかなり時間を置いてしまいました。
自宅と職場の往復が大半ですが
いつもパソコンを開いていた夕暮れ時に
うっかり買い忘れてしまった牛乳を買いに行くため
娘の手を引き ゆっくりと歩幅をあわせていると
まだ17時だというのに日は落ち始め ムクドリ達は一斉に住処へと帰ってゆくのです。



季節は着実にかわって 秋から冬っていう季節は
人々も早足で歩くのだなと感じたり
パソコンを開いていたいつもの時間に自分の目や肌で
秋を感じていた数日間でありました。




そんなセンチメンタルな数日も束の間
昨日はすっかり伸びきってしまった前髪を切ろうと
フラリとサロンに立ち寄りました。



が・・・・予約もなしに飛び込むなんて自殺行為だよねぇ
案の定1時間待ちとの事でお店を後にしました。



しかし。。。。



思い立ったが吉日
もぉ 切る !! 切るモードに入っちゃってんのよ あたし !!



そういえば駅前に一軒あったわと慌ててドアを叩く。




少々お待ちいただければ大丈夫ですよ。
と言っていただけたので しばし待つ。






が。この時点で40分待たされ貧乏揺すりを繰り返すあたし





やっと担当者が現れるも ぶっちゃけ一番苦手な感じの美容師
うはー !! 売れないヘヴィメタギターリストだろー !!




とにかくトークもボロボロだったの



1から指導してやりたい感じだったの ←何様。




そして 待ち時間にどうぞ。と持ってきた雑誌が
40~50代の奥様ヘアカタログだったのが
一番ムカついたのよね。






あたしの希望はマッシュボブだった。
まぁるくアーチを描く前髪だった



が、しかし・・・・・







30778607_convert_20101102065010.jpg

レタスクラブの鶏肉特集にうつつを抜かしていたら
APAホテルの社長のような仕上がりになっていた (´Д⊂グスン





どーすんだ この結果・・・号泣
しかも 前髪だけで 2時間もかかったんですけども ←ここ重要。





まぁ 髪なんて伸びるのでいいんだすけどもね
いいんですけども





30778607_convert_20101102065010.jpg


これはどうかと思うよ ? ! ←画像2度使いスミマセン。


   






最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル
Comment
2010.11.09 Tue 06:52  □naruちん←姫 #-
□naruちん←姫

naruちんおひさー♪
すっかりと寒くなってきたねー。
王子は風邪などひかず元気に登園してるかな?

季節は冬へと向っているのに
私の前髪は寒々しくAPAの社長になっちゃったよー号泣
早急に伸びることを祈るばかりデス・・・

写メ待受けにしてくれるかちら(* ̄∀ ̄)ニィーーー
  [URL] [Edit]
2010.11.08 Mon 14:20  naru #CJvWAnug
おっつー姫ちゃん。
って、久しぶりにアップされてる~と思って覗いたら・・・
思わずパソ前で1人笑い転げてしまったよぉ(笑
待って待って待ったあげくにAPAホテルの社長って(爆
想像しただけで涙が・・・

前髪なんてすぐに伸びるさ!! 大丈夫!

伸びる前に 写メお待ちしてまーす(*≧m≦*)ププッ
  [URL] [Edit]
2010.11.07 Sun 02:24  □なつ←姫 #-
□なつ←姫


お~♪なつ♪
今日はお食事誘おうかと思ってたのよ
けど、週末だから予定入ってるかなと思って。。

さすがなつ!ローカルネタに強いわね(笑)
O駅ガラス張りの美容院よ(笑)
あれ店長なの?ひ弱だなー(爆)
  [URL] [Edit]
2010.11.06 Sat 18:06  なつ #-
おひさ~
仕事中ですが、久々HP除いてみたよ~ん!

もしかして、その美容院。
O駅斜め前じゃない?(笑)

店長でしょ~ぷぷぷ♪
  [URL] [Edit]
2010.11.04 Thu 14:47  □うごりさん←姫 #-
□うごりさん←姫

そうそう。。。
こういう時ってB型の血が騒ぎますよねぇ。。。
今日じゃなきゃ駄目なんだっていう 笑

今回はかなり魔自覚切られてしまったので
修正も出来ず
会社では「金太郎」と呼ばれてます 涙

お♪そろそろ女子会の季節ですねー。
連絡網お待ちしとります!
  [URL] [Edit]
2010.11.04 Thu 14:45  □でぼちんさん←姫 #-
□でぼちんさん←姫


APA社長
案外知られてないかな。。。と思ったのですが
さすがでぼちんさん!!
ご存知でしたのね~♪

前髪はやいとこ伸びてくれないかと
ヒヤヒヤでございます・・・汗
  [URL] [Edit]
2010.11.04 Thu 14:44  □fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫

相変わらず亀レスで申し訳ございません。。涙

APAって思うから恥ずかしいのかしらね 笑
カエラでいくわっ!! カエラで!! ←ゴリ押し。

あたしって前髪が癖毛なもんだから
自分で切るのに自信がないんだよねぇ。
でもAPAになるのだったら自分の方が良かった
うん。絶対に(´Д⊂グスン

アニキはネズミの国わ満喫してきました。
って。。。3月の卒業旅行で行ったばかりだというのに・・・汗
たまに行くから楽しいのではと主ってしまう。。

おー!!長男くんは修学旅行でこちらに ?
ぜひハラズクで見張ってないと( ´艸`)

剛毛って。。爆
  [URL] [Edit]
2010.11.04 Thu 13:01  うごり #-
わかります!思い立った日が吉日!
そして かなりの確立で 失敗した・・・となるw

そして、後日 いつも行っている美容院に予約を取るはめに
なるのです・・・ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

やっぱB型 似たような経験しているのが、これまたおかし・・・w
今すぐにでも、姫さんの前髪は拝見しとうございます。

後ほど、女子会メール入れさせて頂きます うふw
  [URL] [Edit]
2010.11.02 Tue 14:41  でぼちん #-
お久しぶりです!
なんだかんだやっぱり笑わせてくれる姫さん!
コーヒーぴゅ~っと吹かせていただきました。
  [URL] [Edit]
2010.11.02 Tue 14:32  fujimura #Y/qnvWLs
APA!APA!ガハハハハッ。
最高だよーー。姫さんっ。
ある意味おしゃれじゃね?ほら、カエラだって眉上・・・。

しかし自分できったほうがまだましだったんじゃ。。。(苦)

いやいや、前髪なんてさ。半月もあれば元に・・・・元に。フフフッ。


アニキはねずみの国ですかー。さすが東京の高校生だ。

こっちなんて修学旅行に、そちら方面に行きますよー。
ハラズク辺りを不審な動きの団体がいたら、悪いけど声掛けてやってー。
ウチの息子だわ!

ポイントはね~。ブレザーの制服と・・・剛毛。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/1014-705fb7e9
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
