:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.11.11[木] 川原集合!!






左/  鹿革カードケース 


中/  2011-2012 旧暦&新暦カレンダー


右/  アクシス/Akorat



::::::::::::::::::::::::::::::::::



出会いってどんな人にもあって
それは突然やってくるものではなく 
きっともっともっと前から繋がっていた気がする




昨日はそんな事を思わせてくれた日でもありました





はじめのきっかけは私のブログにコメントをくれた事からでした
同じ 年の差兄妹という繋がりから
お互いのブログを行き来し 
私ね・・・・etsuさんという人に
心底惚れてしまったんだな


純粋でピュアで そしていつも子供にまっすぐで
自分という人を持っている


いつしかその想いは 私のナンパからはじまったのだ 照




そして昨日 ようやくその日を迎えた



あと2駅進めば おしゃれな街へたどり着くというのに
私達は 多摩川の川原でまちあわせた
そんな事が 私のドキドキをちょっとばかり楽にさせてくれたんだ


お互いはじめての人が苦手
なんて事もあって 私達はなかなか目を見て喋る事が出来ず
言葉数も少なかったけども
時折 目を合わせるととってもキュートに笑うetsuさんがいた


食事をしてお腹がいっぱいになって
あてもなく街をフラついていた時


あのさーレギンスの中ってなんか履くのかな ?



ってとびきりの笑顔って彼女が笑った
その時 彼女はふと私の腕につかまって 身を私の方に預けてくれたのだけど
そんな人肌が とっても距離を縮めてくれたようで
すごくすごく嬉しかったんだ


そうしたらね
娘たちも意気投合して 拾ったどんぐりを分け合ってた


そしてetsuさんの娘ちゃんは
そっとうちの娘の腰に手を回して 顔を覗き込むように話してたの。



なーんかね 人に触れるのって家族中の癖なのよね


そんな風にetsuさんは言ってたけど
キミ達のあたたかさを みんなにおすそ分けしてくれてるみたいですごく心地良かったんだ




私がはじめて こんな女性でありたいと思った人
それがetsuさん



昨日は会えてよかった




昨日の事 あまりにも嬉しすぎてうまく表現できないので
ぜひetsuさんのブログで昨日の様子をご覧あそばせー




あたしの事 蝦ちゃん似なんて書いてくれるなんてetsuさんしかしないわ 嬉泣
そんなetsuさんは高岡 早紀に激似でした まぢ惚れる

















最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル
Comment
2010.11.17 Wed 10:27  □くまちゃん←姫 #-
□くまちゃん←姫


こちらこそごぶさたーん♪
お初って本当に緊張するよね~
私も初めてくまちゃんに会った時はワーキャー騒いで恥ずかしさをごまかしていたのを思い出したよ

蛯ちゃんと高岡さんのコラボ次回も楽しみですわ(≧ω≦)
  [URL] [Edit]
2010.11.15 Mon 22:12  くま #EB29KFfw
姫ちんごぶさたです・・・汗

久しぶりにドキドキしながら読ませてもらったよんww
私も初対面って本当に苦手・・・
酒でも飲まなきゃ無理!ってくらい(笑)
すごく共感できた^^

良い出会いってホント宝物だよね。

今想像してみた・・・

蝦ちゃんと高岡早紀が川原で歩いてる図・・・笑
  [URL] [Edit]
2010.11.13 Sat 06:38  □ぼんちゃん←姫 #-
□ぼんちゃん←姫

あら♪ぼんちゃんまでそんな事言ってくれるのぉ?
こりゃ粗品を贈らなきゃだよぉー笑

ぼんちゃん また落ち着いたら会いたいね
あの日の事 いつも胸の奥にしまってあるんだ☆
  [URL] [Edit]
2010.11.13 Sat 06:37  □naruちゃん←姫 #-
□naruちゃん←姫

ブログをやっていると
一回もあった事がないのに
はじめてお会いするとスゥーッと溶け込んでいけるのは
本当にすごいことだなと毎回思うよ。

会えた時のニヤニヤってほんと心底嬉しい瞬間だよねー。

あ~ん♪またnaruちんに会いたいなぁ☆
密会計画立てちゃおうかな にひひっ♪
  [URL] [Edit]
2010.11.13 Sat 06:34  □etsuさん←姫 #-
□etsuさん←姫


わー♪高岡さんいらっしゃい ←まだ言う 爆
だって本当に似てるんだもん

レギンスの話をしてくれたことによって
一気に距離が縮まった感じがしたの。
そんなおもろい話は一番の大好物だからねー笑

帰り際 そんな事を思ってくれてたなんて光栄です 涙
また集会しましょう !

次回はモツ煮会でもしましょう♪
にひひひひっ♪
  [URL] [Edit]
2010.11.13 Sat 00:42  ぼん #-
姫は蝦ちゃん似だとおもってた!ヽ(^。^)ノ
よかったね~お友達に会えて♪
わたしも!  [URL] [Edit]
2010.11.12 Fri 21:01  naru #CJvWAnug
あ~~~ん
いいよね、いいよね、こういうの!
初めてのご対面~☆
ブログやってて本当良かったって思う瞬間だよね。
私も思い出しちゃった・・・
姫と初めて逢ったときのこと・・・(照
  [URL] [Edit]
もう、まじで恥ずかしくて、、、、一気に読めませんでしたよ。

こんなに褒め言葉連発されちゃうと・・・・雲に乗ってフワフワと飛んでっちゃいます(赤面)、、、、高岡早紀ってあ~た!
そんなの言われたん初めてで、多分今後もないでしょう(中身が男っぽいとこは似てるかも…笑)

じつは、、、、レギンスの件は『やべ~こと聞いちゃったな~』なんて思ってたんだけど。。。。そこ?!で近づけた!?

でも、楽しかった~。マジで。私帰りたかったら顔に出ちゃうタイプなんだけど、先日は別れ際《帰りたくないよ~》って顔になっちゃった。

また!会いましょう!

再会を心待ちにしてますよ!蛯ちゃん!

  [URL] [Edit]
2010.11.12 Fri 06:52  □トモさん←姫 #-
□トモさん←姫

そうなんです。
とてもはじめてお会いした感じではなく
子供達もスゥーッと馴染んでました 笑

きっとお隣に住んでる方よりも
ブロ友さんって日々の事を知っているから
すぐに馴染めるのでしょうねー。

トモさんにもお会いしたいなぁ。
大阪観光はぜひトモさんにお任せしたい( ´艸`)
  [URL] [Edit]
2010.11.12 Fri 01:19  トモ #-
いいなぁいいなぁ~( *´艸`)
すごい楽しかったんだろな、っていうのがお二人のブログから
伝わってきました~♪

ネット上でブロ友していると、実際会ったとき
初めてだけれど、初めてじゃないっていう不思議な感覚になりますよね!
私もいつか姫さんと…( *´艸`)
わ~♪  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/1016-a146a62e
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
