:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.11.19[金] 忘れていいの。





左/  ピコットレースの1週間ハンカチ 


中/  SIWA(紙和)ランチバック


右/  チロリアンテープ きのこ



::::::::::::::::::::::::::::::::



ここの所 仕事も残業が多く 帰宅する頃には真っ暗・・・
なんて事もあり 自分のキャパがいっぱいになって
あー自分は一番大変なんだ すごい疲れてる
とマイナス志向になっていましたが
先日はお友達がいらしてくれて とっても元気をもらい
またチャージする事ができました




これからクリスマスもお正月も働かなければならないあたし ダハハッ
うーんとがんばるー





話はすっかりとかわりますが エヘッ
木枯らしが吹き いっきに冬がいらした今日この頃




ペローンと長袖のTシャツ一枚で外遊びをしている娘
寒くないのかなーと思うのだけど
保育園でそういう生活をしているせいか
最近では 休日にコートを着せるだけで暑がります 苦笑



しかし。
我が家の寝室は ほんっと寒くて
朝方は寒さで起きるといったほど 涙


さすがの娘も私にぴったりと貼り付いて寝ています



よく子供は これがないと眠れないというアイテムがあるというけれど
たとえばうちの息子にいたっては
ずぅーっとお気に入りのタオルがあって
それがないと寝付けなかった。なんて事がありました。


個々によって違うみたいだけども
うちの娘にはそういうアイテムがなかなかなくて
正直 親としては寝かしつけにとっても時間がかかって・・・・
と思ってた時期もあったのです



がー。
ここ最近になって 寝る前は妙に私の肌をピタピタと触り
そして いつの間にか眠りにつく
という事が多くなってきて 
こりゃあたしがアイテムになっていたのかとちょっとびっくり。笑



その様子はこんな感じ ↓








capture.jpg

忘れていいのの小川知子状態ですよ !!






毎晩 定刻になると
遠ざかるぅ~愛が消えてゆくぅ~涙溢れても逃げないバスが行くまで~♪
と口づさんでるのはこのあたし。
ハハ3○歳 今晩も小川になります テヘッ
















最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル



Comment
2010.11.26 Fri 14:07  □naruちん←姫 #-
□naruちん←姫


お返事遅くなりましたー!!

王子のアイテムもママだったとは 爆

人肌ってほんと気持ちいいし なんだか落ち着くので
とても気持ちがわかる気がするんだ。
きっと王子も一番身を預けている時間なのだろうね☆

これからの季節はお布団でまったりしちゃうよねー。
あの時間大好きだなぁ☆
  [URL] [Edit]
姫ちん、やほ。

実はうちの息子のアイテムも あ・た・し(笑
私の腕の内側をつまむようにさすりながら
眠りにおちてゆく息子。
あまりのしつこさに、
イラッとすることもあるのだけれど
私を頼ってくれていることが嬉しくもあったり。

これからの季節
子供とハグハグぬくぬくして眠るのが
とても心地好いよね。
  [URL] [Edit]
2010.11.21 Sun 19:30  □みぃちゃん←姫 #-
□みぃちゃん←姫


やーん!みぃちゃん♪
お久しぶり~☆
すっかり寒くなってきたけど体調崩さず元気にしてるかな?
確かアラジンのストーブがなかった?
今年もそろそろ出す頃かな?

マロンちゃんご愛用のニュイニュイ!!かわいすぎ!!
目をとじてうっとりなんて、相当なお気に入りなのね~♪
って、ニュイニュイが何なのか激しく気になってます。。ハイ(笑)
  [URL] [Edit]
2010.11.21 Sun 19:25  □fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫


ダブル投稿かなりの興奮度が伝わるわ(爆)

この画像、拾うのにめっちゃ時間かかったのよー(泣)なので、コメントいただけてむくわれたー(涙)

夜ヒット思い出すよねー。

毎晩小川知子な私
もちろん盛り上がり時には胸元イン!!(爆)
  [URL] [Edit]
2010.11.19 Fri 21:53  みぃ #1jYswTM6
姫お久しぶり~
めっきり寒くなって毎朝晩つらい季節になってきましたTT
仕事、忙しそうね。大丈夫かな?
はるさんは姫の肌がねんねのアイテムなのね~可愛い^m^
ウチでねんねのお供のこと「ニュイニュイ」て言うんだけど(笑)
愛犬マロンにもあるわけよ!
今も目を閉じてクッションを加えてチュッチュしてます^m^
  [URL] [Edit]
2010.11.19 Fri 15:26  fujimura #Y/qnvWLs
あらやだ。
思わず右向き三角押しちゃったじゃないのーーーwww
  [URL] [Edit]
2010.11.19 Fri 15:25  fujimura #Y/qnvWLs
ごめんっ!そーとー笑える。
そしてその状況説明画像にコレを使う辺り、かなりの玄人ですなー。


盛り上がったら胸元に手を差し入れてもらうことを
お忘れなくねー。
(見なくても分かる)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/1017-83f38dae
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
