:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.11.30[火] ワンレングス。

      






左/  Mark's プレーヌ A5サイズ/2011年ダイアリー 


中/  Akorat 紅藤クロスバスケット


右/  倉敷意匠 マスキングテープ-リスの森 3色セット




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




今日で11月も終わり
明日からはいよいよ師走に突入です。


長かった夏も終わり 秋は最短距離のように過ぎ去り
あっという間に手袋やマフラーなどが恋しい季節になりました。


今日は会社でも退職者がいてお見送りをしました。
遠い遠い鹿児島の実家に帰ってしまうのだそう。



これから2010年が終わるまでに いろいろとやるべき事がたくさんあります。


私は何から終わらせていこうかな。
まずは明日 年賀状を買いにいく事からはじめようと思います。





さて。娘の保育園では今年七五三を済ませた女子組達が
先日撮影した写真が仕上がったからと幾人かに見せてもらいました。


ブルーやピンクの着物を着て 
いつもとは違ったおすまし顔の女子達


あーほんと可愛いー !!



娘も来年には七五三の予定なのでとても参考になります。
うちは断然和柄派なので日本髪なんかにも憧れるなー


よって今は ひたすら髪を伸ばしているのですが
日本髪に憧れている私は 前髪も伸ばそうと思い
夏くらいから 前髪をカットしていません。


日中はゴムで結って 邪魔にならないようにしています。


あー。女子ハハって器用じゃないと駄目なのねー。
あたし 髪とか結ぶのがヘタで 朝はかなり悪戦苦闘してマス・・・・



そんな娘も夜寝る頃には髪をほどき眠りにつくのだけれど
まーまー子供って案外髪が伸びるのが早くて 気がつけば





すでにワンレン(死語)の域に達してましたよ !! 驚




普段結っているのが大半なせいか
娘は髪が顔にかかると 手で払いのけたりしているのですが










b921b9de_convert_20101130150818.jpg


その姿ったら あーた !!
浅野 温子をモノマネする なかのよいこにソックリですよ !!







あ。なかのよいこを知らない方 youtubeにて検索すべし。 笑




あぁ・・・懐かしい
あたしら誰もがこの髪型に憧れたっけね・・・・遠い目
まさか 我が娘がそれを再現するとは・・・・ププッ








    





最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/1019-d1ac0d86
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
