:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.12.14[火] ハハ息子芸術に浸る。

     



左/  ララドレス/ LaLa Dress・ポンチョコート



中/  日本MastroGeppetto Ciack! キッズカメラ


右/  トイトイトイ!/toitoitoi!・イレーナイヤーマフ





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 




寒いですねー。という言葉が当たり前の挨拶のようになってきました。
東京ではなかなか雪が降ることはありませんが
天気予報などを見ていると 北国では雪だるまのマークが。
本格的な冬到来ですねー。



さて。今週のとても寒い日に
息子は学校のイベントで 芸術鑑賞会というものがありました。



やれ渋谷だ やれ原宿だと時代の最先端を求めている息子@高1ですが
たまには芸術に浸るのもいいよねーとハハ@姫は感慨深げに頷いていました。



いいなー美術館とか噂の歌舞伎とか ? !
むしろあたしが行きたいわと 当日の場所を確認すると ←前日までどこに行くか知らなかったハハ。







18059c90_convert_20101214152723.jpg


まぁ !! 奥さん !! 劇団四季のライオンキングですって !! 驚





へー。で 市村正親とかいんの ?
って問いかけたらオットが




もういねーし。 ボソッ



と 冷たい視線でこっちを見ましたよ ?



やーん。市村がいなくてもいいよー ←市村連呼
ライオンキング見たいじゃーん ワクワク♪




しかし芸術の "げ" の字もない息子は
当日シラッとした顔で会場まで向ったのでした



そして息子が帰宅するのを 今か今かと待つ母さん@姫
帰宅後早々





a0036966_2444060_convert_20101214153557.jpg


ねーねー !! 大西ライオンいた ? 
と真顔で聞く母親もどうかと思いませんか ? 恥







あー行きたかったー ←絶対にやめろ。





その後 数日間は息子に何を言われても





心配ないさー !!




と叫び うざがられてたのは言うまでもございません。 土下座







最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル


Comment
2010.12.16 Thu 06:52  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫


来週にはクリスマス
それが終わったと思ったら「良いお年を」なんて言ってるのでしょうね
ほんと早いわー!!

高校生でライオンキングってすごいですよねー。
確か中学の時は、最寄の映画館で映画鑑賞だった気がする
いい時代ですw
私達の頃は能が精一杯だった時代に吉本とはさすが関西ですねーw

私も最近はすっかり渡鬼鑑賞ですw
貴子さんと眞 そしてネット餃子
本間のお母さんのその後も気になりますわぁ( ´艸`)
  [URL] [Edit]
2010.12.15 Wed 12:34  tomo* #TBb5cWT2
12月があっという間に過ぎ去って、今年ももうあと半月ですね!!!!
早すぎてホント怖い…。

子姫くん、ライオンキング見に行ったんですかぁ♪
いいなぁーーー!高校生で劇団四季だなんてうらやましすぎる!
私の時代の芸術鑑賞なんて能・狂言とかだったわぁ…笑
あ。一回だけ吉本新喜劇があったの思い出したw

私もしっぽり芸術鑑賞とかしたいなぁ♪
最近の唯一の楽しみは渡鬼鑑賞ですよ。。。浪速のオバタリアン(←死語すぎるw)
明日は待ちに待った放送日だわ♪貴子さんと眞の行方は…ドキドキ
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/1021-dd2cd083
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
