:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.12.28[火] アリガトウ 2010

    



左/  kurinokiのコーヒースプーン 


中/  ANCIENT フレーム


右/  七宝焼の干支ピンバッジ 




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





今日で保育園も納めとなり 明日から三が日までのお休みとなります。
すでに 冬休みを満喫している息子は
早くも お年玉で何を買おうかとリサーチしまくる毎日。



毎日 休みなく働いてくれたオットも明日の大掃除にて仕事納めとなりました。




残念ながら私の冬休みはありませんが
いつもより豪華なご馳走と 温かいお風呂を楽しみに
お正月は頑張って働きます。



さぁ。今年も残す所あと3日
2010年は本当に活気あるエネルギッシュな年でした。



春には息子が高校生となり 娘は保育園へ通い始めました。
私は2年半というブランクの穴を埋めるように仕事へと復帰しました。


本当に毎日が必死で "ノンストップ" という言葉がしっくりくる年だったなぁ


しかし振り返れば良い事ばかりの年でした


今年は胡桃の実のように固くてギュッと詰まった一年でした



来年は今年よりもすこぉし余裕ができるかな。。。。



とにかく今年は新しくスタートをきる年だったので
2011年はゆとりある年になるといいなと思っています。




みなさんにとって来年も飛躍ある年でありますように
そして残り3日となった2010年を悔いなく過ごせますように



来年もゆっくりなペースですが更新を続けさせていただきます。
今年も:: feu d'un phare :: をご愛読いただきありがとうございました。



良いお年をお迎え下さいませ。




2010 12月28日



:: feu d'un phare ::  姫





日々の出来事はしましま。にて
随時更新致します。





最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル
Comment
2011.01.03 Mon 14:40  □ソラミルさん←姫 #-
□ソラミルさん←姫

ソラミル。。。。ぼんちゃんらしい素敵なHNだ。

ソラミルさん
昨年も本当に本当に良く頑張ったね

辛い日があっても負けないココロは
あなたの温かいハートから産まれているのだと
思っていますよ


今年も焦らずゆっくりと。


ソラミルさん
今年はたぁくさん遊びましょ♪
  [URL] [Edit]
2011.01.03 Mon 14:37  □ナヲ。さん←姫 #-
□ナヲ。さん←姫


ナヲ。さん
ご挨拶が遅くなってごめんなさぃ・・・

毎年〆の12月と1月には
ナヲ。さんとその年を振り返ったり、新たな年を予想したりと
節目節目で、ほっと一息させてもらっている気がします。

昨年からは私もナヲ。さんも仕事をはじめて
すこぉしずつ社会復帰しましたねー。
ぼちぼち・・・追々でいいんだ。
行き急いだら私達らしくないものね。

今年も私達らしく、ゆるくそして色んなものを見て
吸収ではたらいいね。

ナヲ。さん
今年もどうぞよろしくお願いします。

ナヲ。さんにとって笑顔のたえない一年となりますように☆
  [URL] [Edit]
2011.01.03 Mon 14:31  □まゆぴぃちゃん←姫 #-
□まゆぴぃちゃん←姫


まゆぴぃちゃんあけましておめでとうございます。
そして毎年可愛い年賀状をありがとぉ。


昨年はバタバタとした一年だったので
今年は少しゆとりのある年に出来ればいいなと思ってます。

まゆぴぃちゃんは昨年ダイエットにも成功して
尊敬の眼差しでブログにお邪魔させていただいてました 
今年もぜひ逢いたいね☆

  [URL] [Edit]
2010.12.31 Fri 22:27  ソラミル(旧ぼん) #pJKjWros
姫~ご無沙汰です

そして

1年おつかれさまでした*

姫は仕事復帰。。。

そしてわたしも同じ職場でいろいろな事を

経験した1年になりました*


来年からは、ネットの中でも活動していくつもりですよぉ(*^_^*)

姫のところへもまた ちょこちょこと

お邪魔しますヽ(^。^)ノ


今日は今年最後の日。

2010年最後のしめくくりに

姫のところへ****


よい お年をお迎えください❤


また。。。来年(^_-)
ありがとう&おつかれさま  [URL] [Edit]
2010.12.31 Fri 16:04  ナヲ。 #H6hNXAII
姫さん

今年も一年、お世話になりました。

年の初めから、今年はいろいろな変化がありそだねー
と、予想しながらもあれやこれや話しましたねー
その通り、今年は追いつくのが大変なくらい
とっても慌ただしく、息つく間もなく
一日一日が過ぎてったんじゃないかな

それでも大きな収穫に、日々いきいきとしてる姫さんを
ココで感じることができて、心配だったけど
少しほっとしたりもしました。

また来年も、もしかしたら違った慌ただしさがあるかもしれないけど
頑張りすぎず、姫ちゃんらしくゆっくりね
私はいつも見守ってますよ。

Happyな一年となりますよーに。
  [URL] [Edit]
2010.12.31 Fri 15:40  まゆぴぃ #-
姫ちゃん☆

今年もあと数時間で終わるね~☆

そっかぁ~☆姫ちゃんは、今年は、お仕事を再スタートさせた

年だったんだね!!

お疲れ様でした☆

振り返って、良い年だった…って思える1年だったのは

ありがたい1年だったね♡



また来年もそう言える年になるといいね(#^.^#)♪♪

私もそうしたいなぁ~(*^_^*)☆


また来年も姫ちゃんとお話したいと思ってますので、

よろしくね♪♪

ではでは、良い年末年始をお迎えください~(#^.^#)☆

良いお年を~☆  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/1023-3e644456
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
