:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.12.24[金] Merry Christmas

いつも:: feu d'un phare :: に遊びにいらしてくれる皆様へ
Merry Christmas



今日明日とみなさんのココロが温かな日となりますように











:: feu d'un phare ::  姫










最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル

Comment
2010.12.28 Tue 15:30  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫

まだまだ楽器は殴り弾きかと思っていましたが
3歳近くなると案外弾けるものですね~。
ポロンポロンと優しい音色わ聞かせてくれます。

来月には息子くんもお誕生日
ぜひぜひオソロしましょう♪
イロチもたくさんありましたぉ( ´艸`)

tomo*さん今年も大変お世話になりました。
来年もまた楽しいお話をお聞かせ下さいね。

良いお年をお迎え下さい☆
  [URL] [Edit]
2010.12.28 Tue 15:28  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫


わぉ♪帰省なさっているのに遊びにいらしていただけてうれひぃー♪

娘のプレゼント 
はじめはウクレレなんて・・と思ってましたが
本人もまんざらではない様子で弾き狂ってます 

花ちゃんかわゆいなぁ♪
うちは土曜保育で縦割りなもので、年長さんから
たくさんのおねぇっぷりを教育してもらっているせいか
女子度がヒートアップしておりますw

にやじゅんさん今年は本当にお世話になりました。
良いお年をお迎え下さいね☆
  [URL] [Edit]
2010.12.28 Tue 15:03  tomo* #TBb5cWT2
私もメリークリスマスに出遅れてよいお年を…。笑

はるさんのプレゼント私も欲しい♪
うちの息子も旦那のiPod touchのギターやピアノのアプリが大好きで
しょっちゅう触って旦那に怒られてるから、
はるさんとお揃いにすればよかったなぁ♪

素敵な年末年始をお過ごしくださ~い☆
  [URL] [Edit]
2010.12.28 Tue 08:38  にやじゅん #-
メリクリっていうか、よいお年を?(笑)

しましまで紹介されてたプレゼントかわひ~!と思わず声がでちゃいました。エヘ(*´д`*)

ぷりきゅあどころか、あんばーんち、しゅわっちを繰り出すうちの娘っこ。女子の通過地点の変身アニメをスルーする気か?(笑)
はるさんの演奏たのしみにしてます~w
  [URL] [Edit]
2010.12.28 Tue 06:00  □naruちん←姫 #-
□naruちん←姫


naruちんメリクリ←激遅っ

王子のクリプレは仮面ライダーかぁ♪
かわゆいのぉ♪

我が家も「脱キャラ」だったのだけど
やっぱり子供には子供の世界があるしねぇ。。。。
あの喜ぶ顔を見るとつい・・・・ね。
我が家もプリキュア系が増殖中 w

我が家のお子達のプレゼントはこちらからご紹介してまつ。
「しましま。」
http://shi-ma2.jugem.jp/


木曜日には恒例の忘年会なのだけど
今年はお正月も関係なく仕事なので
あまり飲めましぇん・・・泣
あたしにはちょうどいいかのぉ~笑
  [URL] [Edit]
姫ちん、
メリクリ~♪(遅ッ)

子供達へのプレゼントが気になるわ~。
ちなみにわが家は、
仮面ライダーのベルトでした(苦笑)
キャラ物はホント勘弁(泣)
でもね、『サンタさ~ん』って空に向かってプレゼントをお願いする姿を見たらね、
願いを叶えてやらねばと思ってしまったわけです。

忘年会では あまり飲み過ぎないようにね。
  [URL] [Edit]
2010.12.27 Mon 15:47  □うごりさん←姫 #-
□うごりさん←姫

うごりさんメリクリ 笑

息子へのプレゼントは本日「しましま。」にて公開しています( ´艸`)
16歳ともなると難しいものですなぁ・・悩

今年もあとわずかですねー。
大掃除とか完全にスルーな方向ですがw
インフルエンザも猛威を振るう頃なのでお気をつけ下さいね
しょうがくず湯 温まりそうだぁ☆
  [URL] [Edit]
2010.12.27 Mon 12:55  うごり #-
一足遅いですが・・・
Merry Christmas!

素敵なクリスマスをお過ごしだったことと思います♪
おにーちゃんへのプレゼントがとっても気になりますw

今年もあとわずか・・・。体調崩さぬよう 暖かくしてお過ごしください
最近、とにかく しょうがくず湯をよく飲みますw
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/1024-21a89083
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
