:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2011.01.08[土] 今年のお告げ。

    




左/  おこころポチ


中/  スタジオM'箸置 うさぎ


右/  手捺染てぬぐいグッドデザインカンパニー




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




ご挨拶が大変遅くなりましたが 新年明けましておめでとうございます。
今年はお正月らしいことは少しも出来ませんでしたが
自分のペースを崩さず ゆっくりと歩む事が出ました。




まだまだお正月気分を味わっていたい私は
お餅を食べたり 娘とのんびりみかんを食べたりなんて事を繰り返しています 笑




先日 毎年年頭にお会いしているお友達と一緒に明治神宮へ参拝に行ってきました。
とにかく人が多かったのだけれど
あの厳かで 凛とした空気に包まれるというのは
なんとも気持ちのいい時間でした。


明治神宮ではおみくじも引きましたよ。




怠けて磨くことを怠ったならば
立派な光を持つ宝石も、瓦や石ころと同じで
何の役にも立たなくなります





うむ・・・なるほど。
今年は怠けるな 怠るなというお告げがでました。




このおみくじ
大切に保管して良いそうなので
いつも身につけていようと思います。



今年ものんびりペースですが
怠ることなく更新に精進致します。
今年は:: feu d'un phare :: も丸10年を迎えます
すごーい !! 


今年は10年の数に恥じぬよう しっかりと更新もしていきますね。
どうぞ 今年もよろしくお願い致します。







1月8日 姫






最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル
Comment
2011.01.11 Tue 06:41  □トモさん←姫 #-
□トモさん←姫

トモさんあけましておめでとうございます。
昨年末の帰省はいかがでしたか?
ストーカーのように千葉まで駆けつける勢いでしたが ヲィ
家族水入らずをお楽しみの所、申し訳ないだろうと
じっと辛抱しておりましたぁぁぁ 泣
来年はぜひぜひ年賀状の交換だけでもお願いします らぶぅ♪


飽きっぽい私が、唯一続けてこられたブログ。
10年って早いような短いような。。。
今年はトモさんにとってもビョナビョン跳ねる飛躍ある年になりますように☆
  [URL] [Edit]
2011.01.11 Tue 06:38  □momoママさん←姫 #-
□momoママさん←姫


momoママさんあけましておめでとうございます。
私もパソコンを開く折にはお邪魔させてもらっている組ですw

去年の今頃は、上の子達の受験でアタフタしてた時期ですよね。
今年は、迎える側となり、ホッとするやら
また受験をすぐに向かえる側に立つ事を考えるやらで
なんだか複雑ですよねー 苦笑

今年は仕事もはじめて、かなりハードな仕事で休みがないので
なかなかパソコン を開く機会が激減されてしまっているのが
ちと寂しいのですが、ゆっくりのんびり自分のペースを保って
ボチボチ進めたいと思っています。

momoママさんもますます寒さが厳しくなりますので
お体十分にご自愛くださいね

  [URL] [Edit]
2011.01.11 Tue 06:33  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫

ご挨拶が遅くなってすみません。
あけましておめでとうございます。

明治神宮は私も久しぶりに訪れました。
息子が産まれる前までは、毎年オットと初詣に行ってたのですが。。w

原宿のど真ん中にあるなんてすごいですよねー。
そうか。。にやじゅんさんは修学旅行でいらっさったのねー。
確かに反対出口だと泣きそうになるくらい歩きますもんね。。汗

今年はブログも10周年
気合いいれて頑張ります。。。たぶんw
  [URL] [Edit]
2011.01.10 Mon 23:49  トモ #-
あけましておめでとうございます(*´∀`*)♪
今年もどうかよろしくお願いします!!
・・・来年は年賀状出しちゃおっかな・・・なんて企んでおります。笑

ブログ10周年!!おめでとうございます~!
10年もの間ずっと何かを続けられるのってすごいですよね(ノ´∀`*)
これからも更新楽しみにしています( *´艸`)
(ノ´∀`*)  [URL] [Edit]
2011.01.10 Mon 17:52  momoママ #-
明けましておめでとうございます☆
すごーくお久しぶりですぅ
と言っても、頻度は少ないけどPC開けたときは姫さんチェックしてるんですけどね(*` 艸 ´)ウシシシ

姫さん、体調はいかがですか?
更新状況をみると、お忙しいご様子。
今年も、あっという間に過ぎてしまいそうですね~ 笑
お互いに、体に気を付けて頑張りましょう!

私のおみくじは末吉でしたよ~
何事も上手くいく。でも、努力は怠るな。。みたいな感じでした^^
姫さんと同じ感じ♪
ボチボチいきましょうか^^

今年も、素敵な出会いと出来事がたくさん訪れますように~
  [URL] [Edit]
2011.01.09 Sun 13:25  にやじゅん #-
あけおめでございます~。今年も慌ただしくもまったりペースで共にいきませう~。

明治神宮、いいですね。中学の修学旅行で入り口と反対側に降り立ったために行くのに苦労した思い出の地です(笑)


今年は10周年!おめでとうございます~。姫節の更新楽しみにしてます☆
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/1025-8ab0f76b
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
