:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2011.01.14[金] 新春かくし芸大会。

    




左/  ROTI ミルクボウル


中/  helios ヘリオス 魔法瓶


右/  スタジオM' SOBOKAIbestito ベスティート3” ボウル



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



お正月も終わり 仕事もようやく軌道にのってきた2011年
主婦やワーキングマザー達の1月って結構慌しいもの。



けれど ようやく落ち着いたねーって事で
明日は保育園ママさん&パパさん達をお呼びしてホームパーティーをする事に。


1月はママさん1人とオットが誕生月で
今回はそれも兼ねてって事で。



・・・・・ちゅーのは手前上。



今回は私がホストなのでメールでママさん達と日程を決めたりしたのだけれど
みんなずぅーっとタイトルを無視して返信してきましたが
ヲィ・・・わかってるんだろうな・・・
我が家は そんじょそこらのホームパーティーじゃ済ませないぜぃ・・・・フフッ






その名も "新春かくし芸大会"





えー !! あたし そんな芸達者じゃないし・・・・
なんて怖気づくママ&パパさん達は1人もいなかった 笑



むしろ




只今特訓中 !!



だとか



これ。ボツにしたから記念に写メします。
と安来節の恰好をしたママさんの写メが送られてしました 失神。





み・・・みんなかなりのツワモノ揃いだわ・・・・後退り。





安来節がボツって それを上ゆくものなんてあるのだろうか・・・・白目




さぁ。私もボヤボヤしてらんないわ。
明日の新春かくし芸大会に向けて もうひと練習してきます !! ←いったい何を企んでるのか





打倒 マチャアキ !! 打倒 ハナ肇 !!



あ。例え古いとか言うな 笑









     

       



最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル
Comment
2011.01.20 Thu 06:41  □fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫


こちらこそ時間の使い方が思うようにいかず
なかなかお邪魔できずにごめんなさぃ。。。

いよいよ三学期
広報も忙しくなってきたでしょうね。

挙句パソコンまで。。。泣
でも力強い救世主@ご主人がいるから
fujumiraさんちは羨ましいよー。


安来節がボツってすごいよねー。
手にはザル 衣装はお祭りの股引を履いてました 驚
クラス1の番長ですw

あたしは井上順に負けないようにするので必死でしたw
  [URL] [Edit]
2011.01.18 Tue 13:07  fujimura #Y/qnvWLs
新年より広報入りびたりの私。(;´瓜`)
新年のご挨拶もノビノビだったわ。

メールの送受信がおかしくなりpcいじったら
ネット環境が激遅。 Σ(゚Д゚ υ)
ココを書くのもエライ時間掛かっております。笑

あけてしまいましたがおめでとう!
今年も変わらず、昔ネタで笑かしてください。

しかしメンバー濃いなあ・・・。安来節がボツだなんて
なんて男前な!笑
安来節を踊れるアイテムが自宅にあったこともかなり
ウケル。

その後報告のブログ更新、おまちしております~。


あ。
井上純にも負けないようにがんばってーーー。
  [URL] [Edit]
2011.01.17 Mon 15:51  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫


自分から企画するっていうのはまずないのですがw
今回はホストとして頑張ってみましたー。

保育園の送り迎えはみんなすごいダッシュですねー。
そういう私も猛ダッシュなのですがw
ここは地域柄オモローな人が多いです。
東京の下町っていうのがまだまだ残っている場所なんですね。

かくし芸大会
はじめっからすごい事になってました。
結果はのちほどー。
  [URL] [Edit]
2011.01.14 Fri 15:51  にやじゅん #-
いつもながら、たくさんの人々と交流されててソンケーしますぅ。
そしてなぜかオモローなノリの人が多いですね~(笑
うちの保育園・・・みんな忙しそうでお迎えとか超早い動きで
会話する間もないww
地域柄かしら(涙)

しかし、芸達者なツワモノばかりですな~。
祭の後を楽しみにしてますww
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/1027-dadc674d
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
