:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2011.01.24[月] 日曜日のドッキリ。

    



左/  Frosch/フロッシュ ミニ洗濯板


中/   BONPOINT 2010AW キッズラメボーダータイツ


右/  木製 キッズクロック シンプル 壁掛け時計




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



きたきたきたー !!
いよいよスギ花粉の季節がやってきてしまいました・・・涙


ここ数日は喉のイガイガや鼻水に加え 目の痒みまで・・・


今日はこれから耳鼻科へ行ってきます
あぁ・・・いやな季節到来です





そして。
きたきたきたー !! 第二弾



一番初めに買ったナチュラル
二番目に買ったブラック



・・・とくればお次はレッド
しかしなかなか入手できなかったのだけど
このたびご縁があってポチリ。
日曜日の朝コチラ。が届きました。





わーいわい。今回は初めてのLサイズ。
冬はブラックやネイビーのコートを着る機会が多いから
さし色としてレッドが欲しかったのだよー。
私はエコバッグとして使います。
ここからコントレックスやバケットが出てるとかわいいのー。



そんな事をきゅんきゅんしながら待ってたあたし。
しかしメール便の予定だったので完全に油断していた
えぇ・・・ポストインだとばかり思っていたのですよ・・・・←後に大後悔。



日曜の朝 遅めの朝食をとり
いいとも増刊号がはじまるまで パジャマのままでいるぞと決めたあたし。←小さい決断



あー♪極楽極楽
普段 時間に縛られているだけに日曜日ってこんなにも楽なのねーと
ぬくぬくとじゃがりこをかじりながら いいとも増刊号を待ちわびるあたし。


すると玄関チャイムが鳴る。


もちろん出たくないのでオットに目で合図しインターフォンに出させる鬼嫁@姫



するとメール便だってー。とオット。



やべぇ・・・今回の買い物は大きな金額ではないが
オットにも言ってないし なんとなく気が引ける。
万が一 オットが玄関先まで行き 荷物を引き取った後も
気まずい空気のまま 数時間を過ごすのはまっぴらごめんだ・・・・





と たかが数秒でここまで悪知恵が働いた自分に酔いしれ




あ。あたしが出るよ。
とすんなり玄関先まで行こうとした。



するとオットが
えー !!その恰好で出るの ?
と引き止めたのだが






高々日曜日のメール便
どうせ配達員は 定年退職丸出しの60すぎのじーさんだろ ?





とこれまた たかが数秒で自信満々な勢いで玄関ドアを開ける




てか 開けてしまった !!



すると そこには息子の同級生のお母さんが ((((;゚Д゚)))ガクガク・・・・←姫たん震えが止まらず。
そうか・・彼女はメール便の配達パートをしていたんだったわ・・・←時すでに遅し。




そして息子の同級生のお母さんも震えが止まらなかったようで← ヲィ。





あたしの苗字と名前を確認し ←すでにあたしとわからないくらいのスッピンだったもので。
逃げ去るようにして階段を降りていった




というか・・・・




昨日 信号待ちで会った時は
あら♪こんにちはー♪と喋りかけてくれたのに
今日は逃げ去るようにして立ち去ったってどーなの・・・これ・・・失神。




あ・・あれだよね・・・←なんですか ?
あたしがパジャマだったから見ちゃ悪いとか思って・・・以下略。




あ゛ーーーーーーー !!!! 奥さん !!
日曜の朝をナメちゃあかん !!







最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル





      
Comment
2011.01.27 Thu 14:52  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫

私も断然に前者ですなw

小・中と息子の同級生だったのですが
まぁ、女の子のお母さんなのでそんなに接点もなく・・・

あれから会っていませんが
次に会うとき微妙な空気だったら
本気でめげます・・あたし・・・号泣

  [URL] [Edit]
2011.01.27 Thu 14:49  □fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫

主婦が一番油断している日曜日の午前
完全に負けた敗北の朝でした。。泣

マンションのおやじとか、隣のゲルならまだしも
息子の同級生って一番痛い所を突かれました・・・


メール便ってポストインのイメージが強かったがために
こんな事態に・・

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
三男くんのKYっぷりわかります。
我が家もその後、娘が包みを開けろとうるさく
仕方がないので開封したら小一時間バッグを持ってウロウロしてた

ヲィ・・・早くしまわないか・・・・冷や汗
  [URL] [Edit]
2011.01.27 Thu 14:26  にやじゅん #-
やっちまったぁですね(笑

夫に荷物を見られビミョーな空気になるか
同級生の母にパジャマすっぴんをみられビミョーな空気になるかww
そら前者を選びますともww

しかし、すっぴんをみられた仲ってことで(一方的にだけどw)
きっと親近感を湧いてもっと仲良くなれますよ・・・。
と励ましを(笑
  [URL] [Edit]
2011.01.25 Tue 18:09  fujimura #Y/qnvWLs
わ・・
ヒトゴトは思えない緊迫した場面に・・・・・笑った。

負け感のあるパジャマ姿を、息子の同級母に見られるとは。
その母さん、きっと帰って我が子に話してるに違いない。
姫さんの知らないところで子ども間で話は巡り・・・。

ワハハハハハハ。(←ヒトゴト)

内緒の宅急便は平日指定。
しかしメール便は読めない。
そういうのに限って土日に来る。
さらに空気読まない三男が「それなーに?」と聞くの。

嫌がらせだわ。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/1028-495df549
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
