:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2011.01.28[金] 赤ちゃんフェチ。






左/  マリメッコ ロゴトート


中/  拭き取り用キッチン洗剤 森と…


右/  アーゼンウェア ジャグカップ





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



受験シーズン到来。
我が家も昨年は本当にハラハラドキドキな月でした。


会社の先輩ご子息も 今年は高校受験との事でハラハラドキドキが伝わってきます


サクラサク
春には全員笑って卒業したいね



そして先日26日おめでたいお話が舞い込んできました。
義弟夫婦に第二子となる女の子が産まれました。
私は実兄の姪・甥を含めると4人目
すっかり叔母も板についてきました 笑


義妹は二度目の出産 しかも間が2年しかあいてなかったためか
ものすごく余裕を感じましたが
実際は3500gのbig babyちゃんだったので 出産も大変だったとか。



週末には私達家族も赤ちゃんとご対面できます。



ひゃっほーい !! 赤ちゃん大好き !!



まず 歯がないってのが最高に萌えますよね ? ←誰に問いかけ ?




もうさ。。。歯が一本もない口でワンワン泣かれたら
あたしが泣くほど嬉しいってのよー ←変態。




そして。




手や首をめくると持ってるゴミ





ひゃーん !! どっからそんなゴミを運んできたんだっつーくらい
かなりの確率で握ってたりすんの。





そしてそして。




まだ 名前も決まってない赤ちゃんを「赤ちゃん」と呼ぶ。




これさ。ほんの数日しかないのだけど
すごく貴重なんだよねー。





もうね・・・・あげたらキリがないほどの赤ちゃんフェチですの あたし。




数ヶ月して大きくなったら鼻掃除や耳掃除もしてあげたい
てか させてくれ←ここ重要。







あぁ。。。日曜日が待ち遠しくてならない。
女の子 めちゃめちゃ可愛いだろうなぁー。
そして 娘はすごく嫉妬するだろうな
こちらも きゅんきゅんしちゃうー ←完全なる変態。













最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル

Comment
2011.01.31 Mon 14:43  □まゆぴぃちゃん←姫 #-
□まゆぴぃちゃん←姫

まゆぴぃちゃんこんにちはー♪

義弟夫婦に赤ちゃんが誕生しました。
おめでたい話っていつ聞いても嬉しいものだよねー♪

赤ちゃんって独特の雰囲気があるし
この時期限定な事もたくさんあるから
とっても貴重な時間だよねー。

ほんと、わが子を振り返るいい時間だよねー☆

そーなの !!
まゆぴぃちゃんの年賀状が当選していて
今日切手シートに交換させてもらいましたー。
100枚近い中で、まゆぴぃちゃんのが当っていたなんて
私もすごく嬉しかったー♪
大切に保管させてもらいますね☆
  [URL] [Edit]
2011.01.31 Mon 09:54  まゆぴぃ #Ay6tTHf6
姫ちゃんこんにちは~(*^_^*)♪♪

義弟夫婦さんに娘ちゃんが生まれたのですね~♪♪
おめでとうございます~(#^.^#)☆

うわぁ~♪
ほんと、赤ちゃんって可愛いよね~☆めちゃめちゃ癒されるし♥

うん♪♪
歯がないのって萌える~(笑)( ^ω^ )ニコニコ。

自分の子も、こういう時があったのか~って懐かしくも思うよね☆

そうそう、私の送った年賀状が当選してたとは、
良かったです~(笑)♪♪
自分が当たった訳じゃないけど、なんか
嬉しいなぁ~(#^.^#)♪♪

おめでとうです☆  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/1030-32ae7d64
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
