:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2011.03.31[木] 弥生から卯月へ。






左/  土楽窯 織部鍋 6寸


中   TORCH コーヒークロス


右/   桐桐米 / 小泉誠






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




今日で3月もおしまい。 明日からは卯月となりますね
今年の冬は本当に長く 厳冬と言われた年になりました。



3月はとにかく震災の事で頭がいっぱいで
今でも あの日を思い返すと ただただ手足が震えます。


しかし 後退ばかりではいけませんね。
とにかく前を 前を。 上を 上を向いて歩こう





3月はお別れの月。
娘のクラスでも本日をもって転園してしまうお友達がいます。


今朝 保育園に行くと 子供達は小さな円をつくり
またね またね。と小さな手を握り合っていました。


彼・彼女達の小さな掌に転園してしまうお友達へ
暖かな体温が伝わった事と思います。



いよいよ明日から4月
新しい月に期待を膨らませ
私も 一生懸命に "今" という時を刻みます









最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/1038-6e2b96ed
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
