:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2011.03.14[月] ご報告。

3月11日の東北地方太平洋沖地震で被害に遭われました方々へ
謹んでお見舞いを申し上げます。
一日も早い救出と復興をお祈りいたします。



私の住む東京でも大きな揺れがありました。


いろいろと心配のメールや電話など頂いてます
本当にありがとうございました。



これから計画停電が行われそうなので
またそれで大きな混乱が起きないと良いのですが。。


こんな時こそ いろんな情報に惑わされ過ぎず 過敏になり過ぎず
冷静に行動したいと思います。




今は ただただ そんな事を願うばかりです。。。。。








最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル

Comment
2011.03.23 Wed 10:03  □うごりさん←姫 #-
□うごりさん←姫

お返事が遅くなってすみません。
まだまだ安心ならない状態が続いてますね。
日中、仕事をしていても
離ればなれの家族が気になって仕方ありません。

自然の力って本当に恐ろしい

子供達を不安にさせないよう
大人は冷静を保ち、確実な情報を得ましょう。



  [URL] [Edit]
2011.03.23 Wed 09:57  □トモさん←姫 #-
□トモさん←姫


トモさんお返事が遅くなってすみません。
まだまだ東京でも余震がひどく
安心できない状態が続いてます。

千葉のご実家でも、食糧難や停電の被害が
まだまだ続いているのですね。。。

今朝は千葉でも大きな地震がありました。
どうぞお気をつけ下さいね
  [URL] [Edit]
2011.03.16 Wed 23:30  うごり #-
自然の力・・・本当に怖いですね。
町が1日で消えてしまう。笑い合っていた家族がそこにいない。
言葉がみつかりません。

自分たちにできることを精一杯やるのみですね。

子供に不安が移らないよう、でもこの大変な事態ということも
教えつつ、今後を考えたいと思います。
自分に何ができるんだろう・・・。
  [URL] [Edit]
2011.03.16 Wed 19:54  トモ #-
コメント遅くなりましたが、無事なようでなによりです!
地震、まだまだ続いているようで心配です。
実家(千葉)にいる家族も元気なようですが
電車はまともに動いていないし、停電情報も正確に入ってこないし
スーパーには食べ物や水がなかったり
不安な状態が続いてると言っていました。

何もできない自分が、大変もどかしいですが
どうか、姫さん家族も無事で元気に過ごせますように!
大阪から祈っています。
良かったー!  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/1043-83d17fe0
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
