:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2011.05.22[日] ショッキングな出来事。

  





左/  美濃紙の蕎麦ちょこメモ


中/  倉敷意匠計画室 点と線模様製作所 レタープレスのコースター


右/  marimekkoマリメッコSIIRTOL COFFEE CUP






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



昨日 息子の母校である中学では
体育祭が行なわれ 賑やかな声が聞こえてきました。



お年頃な中学生達も
この日ばかりはあどけない姿を見せ
13歳から15歳という 短い時間を焦るように
彼・彼女達は 仲間との時間を共有していました。





さて。
仕事が繁忙期を迎え 日々忙しくしていた私


ついつい家事も疎かになってしまっていたので
昨日は 溜まっていた家事も一気に片付けました。


一年中 手荒れから開放されない私は
ゴム手袋が必須だったりします


昨日は猛烈に掃除したせいか
わーんっ !! 穴があいちゃったよぅ・・・・泣



家事も中途半端なままだったので
慌てて 近所のスーパーでゴム手袋をゲット。



さぁ。続き 続き・・・・・・





ウォイ !! これ不良品だよ !!



と怒りを露に 息子へと駆け寄る。



すると。




・・・あのぅ・・・これよく見て買ったの ?



と息子殿。









よくよくパッケージを見ると【左手のみ】って書いてあんじゃん !!





ちょ・・・・・・






紛らわしい 笑





という事で 左手のみ4つも入ったゴム手袋を買ってきちゃったあたし。







どーすんの これ 白目




あまりに馬鹿げてると 友人に写メを送ったら






ちなみに右手のみっていうのは売ってないよ。 キッパリ





と言われ 今 かなりショックをうけている 









最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/1050-68a85cd7
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
