:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2011.06.06[月] 縁の下の力持ち。

    





左/  柳ルポトランク アネモネ


中/  KEVATLEIKKImarimekkoマリメッコ Tea Towel


右/  CachellieBANCUAN*FLOWER CORSAGE TOTE






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



寒暖の差が激しく すっかりと体調を崩してしまいました
持病の具合いも この梅雨時が一番不安定


まだまだ若いと思っていたのは自分だけで
体力は正直なものです 笑




そんな梅雨時に 息子の体育祭がありました
初日は雨で延期になったものの 翌日は真っ黒に日焼けをするほどの快晴



今年は実行委員長として 何日も前から
構想をねったり 準備をしたりと
帰路に着く頃には ぐったりとして寝てしまう日も少なくありませんでした。




控えめな彼からは想像も出来なかった実行委員長



もっとアピールした行動をとった方がいいのかと
何日も悩んだ時期もありましたが
私は ありのままでいいのではと
小さく小さく見守りました





ある日の放課後は ずっと横断幕のアイロン掛けだったという息子



控えめな息子らしいや。。。。





それでも クラス全員を引っ張り
学校全体を取り仕切るというのは
本当に難しい出来事だったと思います。



当日 帰宅した彼の目はキラキラと輝き
クラスで勝ち取ったというトロフィーと
競技中 思わぬスライディングで膝を負傷した傷さえも
痛みがわからないほど夢中になっていたと息子は言う




クラスがはじめて1つになった気がすると言った息子は
満足げな笑みを浮かべ この日の様子を
いつになく饒舌に語ってくれました




この日また 息子がひとまわり大きく成長したと実感した
良き日でありました








最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/1055-b77ad585
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
