:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2011.05.30[月] グラビアアイドルな3歳児

    




左/  Cath Kidston / MUG IN TIN / BOAT



中/  STUDIO M' パウンド キャニスター



右/  スタジオM'白粉引き面取りカップ





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




東京もとうとう入梅となりました


洗濯物が乾かなかったり 通勤通学が困難になったりと
スムーズにいかない時期でもありますが
こんな時こそ お部屋でゆっくりとアロマを香らせたり
読書に時間を費やすのも悪くないですよね





さて。こんな梅雨の時期 暦はまだ5月の末だというのに
昨日は娘の七五三の撮影をしてきました。



今は前撮りといって 夏の日焼けを避けて写真撮影が出来るのですねー




さぁ 娘はといいますと
この日を今か今かと指折り数えて待っていたのです。



そう。念願のメイクが出来るのを楽しみにしていたの 笑




撮影にはトータル2時間を費やすと予告されていたので
娘のご機嫌が心配でしたが
まーまーそんなのどこ吹く風でした 笑




着物姿に着替えた娘は





島倉 千代子さながらに しゃなりしゃなりと歩き





ノリにノッてる娘を察してか
まーまー写真館の方も いろんな小道具を出してきてはパチリッ
見ていた私達の方が 呆気に取られてしまいました 笑




お次は




大屋 政子にも引けを取らない真っ赤なドレスに着替えまして・・・汗







これまた首をかしげたり ドレスの両端を持って舞踏会ポーズをとったりですね・・・ダク汗






カメラマンも篠山 紀信か !!
ちゅーくらいテンション高い人でして・・・




最後には






オッケー !! じゃ次は寝そべって頬杖ついてみようか~♪
って ウォイ !! どこぞのグラビアアイドルだよ !!
つーポージングまで撮影しておりました・・・・・白目






そして二時間後 撮影終了。
今はすぐにパソコン上に画像が出てきて その中から選りすぐりの写真を選べるという
システムなんですねー。 なんて画期的なんだ !!






で。







で 。








で 。





一生思い出に残る写真を選んでまいりましたー。






はい。






浜辺で寝そべり頬杖をつくグラビアアイドルさながらの一枚をね !!






何もこれを選ばなくても・・・
というスタッフの声が聞こえてきそうでしたが




オットがどーしてもって 笑
これ 最高に可愛いじゃんって 苦笑





真顔で言う父親(42)は
この写真のキーホルダーまで作ってました・・・・失笑 
アホだわ・・・・親ばかにも程がある  チーン・・・







さぁ。仕上がりは一ヵ月後
こうご期待  むふふっ






最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル
Comment
2011.06.06 Mon 15:39  □ポテトさん←姫 #-
□ポテトさん←姫

ポテトさん すっかりとお返事が遅くなってすみません。。涙

ようやく前撮りも終え ほっとしたのも束の間
またあっという間に秋の七五三を迎えるのだろうなと
思っています。

写真館ってすごいですよねー!!
スピードが命というか ほんとわんこそば状態でした 笑

娘ちゃま
靴を履くのを嫌がったのですねー。
魔の3歳児 急にご機嫌斜めはつきものですよねぇ 苦笑

娘ちゃま 秋には七五三ですね。
今度はお姉さんになっていちだんと艶やかになるのでしょうね~。

自ら脱ぎだすカメラマン 笑
ほんと 子供相手だったら怖がっちゃいますね クスクスッ
  [URL] [Edit]
2011.06.02 Thu 17:39  ポテト工房 #.5Qwvuhc
姫さまこんにちは♪
娘ちゃんもノリノリで思い出に残る写真が撮れて一安心ですね♪

そうそう!スタジオってすごいですよね!!
次々に小道具を『わんこそば』の脇のおばちゃんのように
テンポ良く出してくれて。。。^^
さすが商売上手☆おかげで枚数を絞るのに悩みますよね(苦笑)

うちの末娘は当日になり、なぜか靴を履くのを嫌がり三才はドレスに裸足で写っていますよ(笑)
そんな娘も7才の撮影を楽しみにして今からはりきっています^^(成長してますね)
七五三は女の子は2回チャンスがあるので(ちょっと費用はかかるけど。。)挽回できて助かりますね^^

カメラさん、自ら脱ぎだすカメラマンさん(ご存知ですか?)風だったら
チビっ子は泣いちゃいますね~(T▽T)
カメラマンさん  [URL] [Edit]
2011.05.31 Tue 18:24  □うごりさん←姫 #-
□うごりさん←姫


男子はなぜ1回なのでしょうねぇ。。。
均等にすればいいまにと息子の時に思いましたw

ぜひ写真の仕上がりを見に着てくださいまし。
ピンポンダッシュは受け付け終了ですw
  [URL] [Edit]
2011.05.31 Tue 18:21  □naruちん←姫 #-
□naruちん←姫

おー!!王子も七五三の撮影でしたかー!!
なんてタイムリーなお話。

そーなの。
うたは早生まれって事もあって満年齢で七五三をしたんだけど
去年数え年で七五三をした子が多くいてさー。
いろいろと特典がある事を教えてもらって
早々に撮影に至りましたー。


それにしても家族全員着物が着られる特典ってすごい!!

うちは結局2ポーズのみだったのだけど
14カットってすごいねー!!
かなり高かったのでは。。。汗

仕上がったら見せてー♪
  [URL] [Edit]
2011.05.31 Tue 00:14  うごり #-
写真出来上がるの楽しみですね~
いいな。いいな七五三♪ 男の子、えぇつまらんですねw

はるさんのグラビア写真、ぜひとも見たい。そして(・∀・)モエッとしたいw
(変態ですみません・・・)
写真できたら、参上しますwえぇ断られても押しかける勢いです ニヤ
  [URL] [Edit]
姫ちん!
なんてタイムリーな話題!

わが家も、日曜日に前撮りしてきたところよ~。
6月末までに撮ると、いろいろな特典があるから
かなりお得だと聞いて。
父母の着物・着付け・ヘアメイクも無料という
超スペシャルな特典があったから
家族3人着物姿で撮影会に臨んだわが家で~す。

娘ちゃん、2時間もよく頑張ったね。
うちの息子は途中で激泣きでしたが(苦笑)

1ヶ月後が本当楽しみ。
3~5カットくらい買えば十分・・・
と思っていたのに、気が付けば14カットも購入してしまいましたのf^_^;
完全に親バカだわ~
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/1058-234353a0
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
