:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2011.06.29[水] サマータイム。







左/  クレドラン  ECA SIRIES DOUBLE POCHETTE


中/  リネンシャツサロペット


右/  CLEDRANOILED LEATHER SHOE  LACE





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



久しぶりの更新です。
相変わらず 毎日バタバタとした日々を過ごしております。


夏至が終わり すっかりと夏本番となった6月
我が家はサマータイムを実行しています。



朝と夜 30分から1時間時間を進め
私の生活は 朝4時半 夜は8時半にはお布団の中へ。



よく 寝れるの ?
と聞かれますが朝が早いので時間がくると眠くなります 笑











yukoz32-img319x384-1231597799neuyn194972_convert_20110629054710.jpg


ま。哀川が早いか 姫が早いか みたいな生活をしてるってわけです。






そして。我がマンションはお年寄りも多いので
5時を過ぎると 5階の節子 (仮名 推定81歳)や
皆様 ご存知の隣人 茂 (仮名 推定76歳)が
ワイワイと群れを成しながら早朝散歩に出かけるのです。



そして 運悪く あたしがゴミ出しなんかをしている時に
バッタリと会ったものなら





あらー ♪ 髪切った ?
と 切ってもいない髪について 何千回となく聞かれるわけです・・・失笑





いいえ。切ってませんけども。と棒読みで答えると ←鬼





あのね。今度3丁目の蕎麦屋の上にパソコン教室が出来たんだって。
姫ちゃん 若いんだし通えばいいのにー。





と これまた何万回となく聞いた蕎麦屋の上のパソコン教室の話題について




かれこれ もう2ヶ月半も毎朝勧めてくるわけです・・・・・遠い目





じゃ。私 お弁当を作る時間なので。
とこれまた いつもの手で別れを告げると






あら大変 !! あたしも血圧の薬を飲む時間だわ !!




と息せき切って 節子はエレベーターで5階まで上がっていくのです。





あー愉快 愉快
今日も 茂や節子が元気で何よりです 違















最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/1059-9370653d
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
