:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2011.07.20[水] 試し書きアレコレ。







左/  南部鉄 鉄瓶キーホルダー


中/  ブリキの数字缶キャンドル9


右/  関美穂子 メッセージシール







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。








20110718_2029767.jpg



素敵でしたね なでしこJapan
今 日本が大変な事態を抱えている中で
左胸についてる日の丸を 何度も何度も触れながら頑張っている姿は
私も たくさんの英気をいただきました。




さて。
なでしこさん達が頑張って帰国したというのに
日本では台風の嵐が猛威を振るっているようです。



私の住む街でも 強い風が吹いたり
スコールのような雨が降ったりと大騒ぎ。



本日終業式を向えた息子は 電車が止まらないかとソワソワしながら
そして 夜遅くに帰宅するオットはフル装備で出勤していきました。



中でも一番心配なのはオット
帰宅時間もさることながら 本当に天然くんなので
今日は帰宅するまでしっかり見届けなくては。。。。




そうそう。
天然オットの不思議な話。




先日の朝
仕事に使う資料がテーブルの上に置いてあり
忘れずに持って行かせなくてはと・・・
と資料に目をやると・・・・・・




そこには ボールペンのインクの出が悪かったのか
試し書きなるものが わしゃわしゃと書かれていたのですが・・・・


通常 試し書きって




-------  ←こんなのや



~~~~~~~~ ←こんなの




もしくは 電話の線みたいなクルクルがオーソドックスですよねー。



しかし天然なオットのノートには ひたすら





子  子   子





と書いてあり





2枚目に突入する頃にはインクの出が良くなったらしく








子 








と更に濃く 大きく・・・・・失笑





で。いちよう聞いてみた。





あのさー 子という文字はなんのために書いたのかと・・・・






試し書きだけど ? !




とキッパリ放つオット




あ。そうですか。 そうですよね。 ←棒読み




結婚して18年
いまだ 謎多きオットであった・・・














最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル

















Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/1061-7842c6b8
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
