:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2011.07.27[水] 稲葉スタイル。






左/  TIDEWAYDOUBLE WASH マルチショルダー


中/  チェア 天童木工


右/  サイザルバスケット・LS・レッドオレンジ





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





本格的に息子の夏休みが始まり
日々の食事に明け暮れております。


麺やパンはおやつだと言う米好きな息子



さぁ。。。今日のお昼ご飯は何にするかなー。





お昼ごはんは給食の娘。
給食ってありがたいですよねー シミジミ



最近ではプールに入ったり 朝夕は園庭で遊んだりと充実している娘ですが
なんてったってこの暑さ
そして熱気ムンムンの子供たちがわんさかいる園内は
やはり冷房が入っていようが暑い。


オットに似て暑がりな娘は ひと一倍汗をかく。



そして何をどう思ったか
最近お迎えに行くと






必ずと言っていいほど ズボンをたくし上げ
ももまで上げたズボンは完全にB'zの稲葉状態 !! 慌






うっわ !! 素敵すぎるホットパンツ姿 !!





ここ最近 もっぱら迎えに行くと
若手の先生は




稲葉さーん ママが迎えにきたよー ♪




と言ってニヤつく。



そんな若手保育士に あたしも負けじと




ウルトラ ソウル !!
と合いの手を・・・・ヤメナサイ・・・・








早く涼しくなって 娘が稲葉を卒業する事を
今はただただ祈ってる 笑







最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/1063-f944d348
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
