:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2011.09.21[水] 完治まで。







今日は久しぶりに携帯からの更新です。



東京では台風か猛威をふるい 窓越しから見る外は
横殴りな雨と風が交互に吹き荒れ ガタゴトと揺れる窓に
時折怖いと娘がしがみついてきます。




防いでも防げない無力さ



どうかどうか 皆様無事でありますように。。。








そして我が家にも嵐が。




日曜日から娘が熱をだし
一旦回復したものの
翌日には ものすごい咳を一晩中繰り返し
昨日は40℃近い高熱が出ました。





今日は小児科で精密検査を受け
肺炎と診断されました。






幸い採血の結果は思ったより悪くなかったので 自宅治療となりましたが
次回の受診までは登園不可となり
しばらく自宅と両家の実家を往復する予定に。






こんな時 枝が細い木のように心は細くなり
危うく大きな風が吹いてしまったら
ポキッと折れそうになるくらいに
心は揺らぎます。



母親として ワーキングマザーとして。




今日は受診で 暗い部屋のレントゲン室に連れていかれたり
何人もの手で覆い被されて採血を採ったりで 大泣きした娘





ものすごく疲れて三時間もお昼寝





少しずつ食欲も戻ってきたけれど
まだまだ病人ちゃんです。




ゆっくり完治していこうね



そんなこんなで更新もスローペースになりますが
必ずまた良いご報告を用意して
次回の更新は楽しい更新をお約束しますね。




それまでしばし。。。
お待ち下さいませ








最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/1070-435201d8
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
