:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2011.10.13[木] 10周年。









10年前の今日
私は一つのHpを立ち上げました。



まだブログなんて言葉が流行るうんと前
何もわからぬまま 当日の訪問者は三人だけという
小さな小さなHpだったな。




いつしか 生活環境もかわって
ブログだけが先走ってしまったけれど



まだまだafternoom cafe にいらしてくれる方もいて
本当に嬉しくて 何度消そうかと思ったHp だけど
いとおしくて消せなかった。





天国に旅だった彼女とも
ここが出合いだったな。。。




そんな事を胸一杯に想いながら
今日という10年をありがたく感謝致します。






姫と言う名から10年




沢山の人達にアリガトウ







最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル
Comment
2011.10.19 Wed 15:15  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫

tomo*さんいつもご訪問ありがとうございます。

tomo*さんが初めてコメントをつけてくれた日は
娘の誕生の時でしたね。

すごくすごく印象が強くて
まだもっと話したい なんていう気持ちがすごく私にあって
tomo*さんのコメントを個人的にすごく楽しみにしていた事
そして産院で携帯からニタニタ笑いながら
コメントをお返ししていた事を覚えています。


コメントをいただいてから早3年弱
tomo*さんとの共通点の多さに
ただただびっくりです。

子供たちから手が離れたら
一緒に温泉旅行なんてどうでしょう
朝までゆっくり語り合いたいですね☆

という事で←どーいう事w

綱引きの最後尾腰巻賛同あざーす !! 号泣
やっぱりわかってくれるのはtomo*さんです

そしてもちろんいました。
リレーでの足もつれ 爆
今年は2名のお父さんがハデに転び
笑いを総ざらいしてくれましたー やっほーい♪
  [URL] [Edit]
2011.10.19 Wed 14:22  tomo* #TBb5cWT2
10周年、おめでとうございます**

そして。子姫くん、お誕生日おめでとうございます~♪

私が姫さんのHPを初めてみたときは、まだ息子もいなかった頃。
それから仕事が忙しくなってしばらくネットから遠ざかっていたので
偶然また姫さんのHPを見つけて、
しかも同級生の赤ちゃんを妊娠されてることを知ったときの喜びは
今でも忘れません☆

ピアスの数も大好きなビールの種類も一緒な姫さん♪
これからもまだまだたくさん共通点が出てくるのかなぁ。。。なんて
いつも楽しみにしてます^^

↓運動会=綱引きの最後尾は腰に綱!!これ鉄板ですよね!!w
父参加リレーで足がもつれちゃってるお茶目なお父さんもいたらなお良し!笑

姫さんとは一度ビール片手に朝まで語りたいです!笑
  [URL] [Edit]
2011.10.14 Fri 17:05  □ナヲ。さん←姫 #-
□ナヲ。さん←姫


ナヲ。さんいつもありがとぉ。

もう10年になるんだね。
早いような長かったような。。。


私にとって宝物な場所。
ナヲ。さんに巡り合せてくれた大切な場所だよ☆

こちらこそこれんらも末永くよろしくね☆
  [URL] [Edit]
2011.10.13 Thu 22:21  ナヲ。 #H6hNXAII
おめでとー☆

ここは、私にとっても思い出の場所だよ!
だって私が姫さんという人を知るきっかけになったんだもん

毎日訪れる場所。

それはあの日から変わらないもん。


これからもずっと、ずっと、
よろしくね☆
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/1074-2a355958
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
