:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2011.11.02[水] girl girl !! なお買い物。

    







左/  fog ボタン付きニットベビーシューズ


中/  ラタン トランク バスケット


右/  フォグ ボトルキャンドル



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






先週 ブログを更新した夜から娘が発熱し
ようやく今週より保育園も再開しました。


暑かったり寒かったりが続く中で 保育園もお休みが続出する中
火曜日には園児と先生のみの遠足がありました。




行き先は至ってシンプルで
通常 お散歩で行っている公園でどんぐり拾いをし
お弁当とおやつを食べて戻ってくるというもの。


しかしながら 子供たちは "お弁当" "おやつ" というワードに
ものすごく目を輝かせ 娘も何日も前から
持っていくおやつの準備をしていました。








娘のお弁当箱は くまのがっこうシリーズ







もう少しお姉ちゃんになったら
リバティのお弁当箱も可愛いな








エッグ型の曲げわっぱも 子供にはちょうどいい量かも





季節は10月が終わり いよいよ11月に入りました。
11月は 娘が大活躍な月。



来週よりバレエを習うことになりました







ライラックのレオタードとピンクのバレエシューズ
もぉ ! girl一色 !





そして今週末には七五三






着物の撮影は完了しているので洋装でお参りを。
どーしてもチュチュを着てみたいという娘の希望により
かあさんチュチュワンピ探しの旅に半日かかる 汗
こちらを調達しましたー。







花びらひらひらなカチューシャも買ってみた。
この手のタイプに弱い私








というわけで
11月は三谷商店でわんさかお買い物しました 笑





最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル




Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/1077-7670a3ab
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
