:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2012.01.01[日] 2012年の1ページめ。

あけましておめでとうございます。


年末は 昨年同様 大晦日まで仕事だったため


家族にはいろいろと迷惑をかけてしまいましたが


そんな中でも 家族とゆっくりと過ごせた大晦日に


2011年のお礼が出来ているようで ものすごく暖かい夜となりました。







2011年は 本当に忘れられない一年になりました。


いや・・・忘れちゃいけない年なのです。


大震災という 大きな経験をし


たくさんの命をなくした中で 私達は今 こうやって生きさせてもらっている


大切にしなきゃ 生きるっていう事。






そして今 2012年を迎えて


新学期 まっさらなノートの1ページめに筆をおろすように


とてもドキドキとしています。



昨年末から 2012年の抱負なんぞを色々と考えていました。



そしてようやく大晦日にこれだという一文字が そこにありました。






環  - わ ー





まぁるく まぁるく わのように


この一年を過ごせたらいいな。





人ってどこかで疲れたり 悩んだり 怒ったりすると


とんがったり 三角形のようになったりする。


けれど 今年は まぁるく まぁるく生きようと誓いました



丸は 手を繋げば 仲間に入れてあげる事が出来る


そんな愛を注いであげれる人に 2012年はなれるといいな







環 -わ -



まっさらなノートに書きました


そして 小さく畳んで お財布の中に入れました。



とんがった時 辛くなった時 怒った時


いつでも 環を想えるように。。。。。







2012年 1月 1日



:: feu d'un phare ::  姫







最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/1083-6b2b956b
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
