:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2012.01.17[火] オットが産まれた日。


この子はね 産まれるまで 本当に大変だったのよ



10ヶ月間 丸々と続いた悪阻


陣痛で散々苦しんだ後の帝王切開 そして未熟児


高熱が続き 何度も何度も病院へ行ったのよ





それが今では信じられないほどのスーパーおじさんになった。


いつも笑いを提供してくれ 周りを暖かくしてくれる彼


くしゃっと笑うその笑顔に 私は惚れたのかもしれないな





年末には家族で大きな大きな出来事があったね


そんな時 彼はポツリと私に言ったの





あれはまだ 結婚するもっともっと前の事



仕事も プライベートも あまりうまくいかない彼が弱音を吐いた


俺 自分が嫌い・・・・・と。






私 自分が大好きだよ


自分が嫌いな物を人にすすめる人にはなりたくないからね


まずは自分が自分を好きになってあげる事


そこからはじめればいいよ。






そんな風に私は言ったらしい





それを年の瀬に思い出して 20年前に言われた事を


今年は忠実に守ろうと思うと伝えてくれた。








霜がおりる寒い日に産まれた彼


あなたが両親に大切に育ててもらったように


私達は私達の子供を大切に大切に育てていこう





happy birthday 最愛のオット







最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル



Comment
2012.01.18 Wed 14:44  □ゆきさん←姫 #-
□ゆきさん←姫


ゆきさんこんにちは。
コメント、とても嬉しいです。


自分を好きになるって言葉より難しいものですよね。

でも、改めて考えると
自分が嫌なものをどうやって人に勧めることが出来るのかなって
思ったんですよね。


人間愛されるためにうまれたんだから、真っ先に自分を愛してあげなきゃですよね!


ゆきさんのご主人がゆきさん自身を変えてくれたように
人って良き方向へ導いてこそ夫婦なんだなって思いました。


まだまだ生意気な事が言えない程の未熟者ですが
今年もどうぞよろしくお願いします



  [URL] [Edit]
2012.01.18 Wed 12:20  ゆき #Sm/ug.UM
こんにちは。

コメント久しぶりだ~。
ご無沙汰しています。

ご主人さま、お誕生日おめでとうございます。
読んでてうるってきちゃった。
素敵な夫婦。

実はね、私も自分のことが嫌いで。
それを好きにさせてくれたのが主人なのです。
でも、そんな気持ち、忘れてたから、
今、読んでて思い出しました。

ありがとうございます。

なんだか元気が出たので思わずコメントをしました♫
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/1085-feed0332
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
