:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2012.02.29[水] 4年に一度の誕生日。

    



左/  数字ろうそく


中/  Oskar&Ellen オスカー&エレン社 バンティング


右/  スウェーデンOskar&ellen プリンセスクラウン




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



夏の暑い日 キミはそら豆みたいな小ささで
エコーというモニターに映し出されていたね


トクトク・・・という心臓の鼓動と
私のお腹の中でクルクルと動くキミを
絶対にこの手で抱いてみたいと愛おしく感じた事を思い出す



まだ たった4年しか経っていないのに
常に私と一緒なキミとは 
もっともっと長く時を共にしていたような気がしていたけど
そうか・・・キミはお腹の中からずっと一緒なんだものね



時にいたずらをして叱られ
時に笑いを与えてくれ
時に感動を見せてくれるキミ



2月29日という4年に一回しかない誕生日も
お兄ちゃんが産まれてから13年も経って産まれてきたのも
すべてキミのサプライズなのかもしれないなと思ったら
思わず笑みがこぼれたよ



今日はキミが誕生したあの日のように
カレンダーにはキミの数字があるんだ



キミは嬉しそうに 何度も何度もその数をいい
いちごのケーキと4本のロウソクを楽しみにしている



今日は4年に一度の大パーティー




あの日 産まれてすぐにキミをギュッと抱きしめたように
今日はギュッとキミを抱きしめよう




お誕生日おめでとう



そして産まれてきてくれてありがとう








最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル







Comment
2012.03.01 Thu 17:45  □ナヲさん←姫 #-
□ナヲさん←姫


ナヲさん、毎年ステキなお誕生日プレゼントをありがとぉ。

ほんとね。
ナヲさんに妊娠を告げたのが昨日の事のように思い出すよ
一緒に育ててこ!
あたしはその一言で出産を決めたんだ。


あの日を忘れずに
これからも一生懸命育てていくよ。


ありがとう アリガトウ。。。


ナヲさんには何度ありがとうを言っても足りないよ
  [URL] [Edit]
2012.03.01 Thu 17:39  □うごりさん←姫 #-
□うごりさん←姫

一足お先に四歳を迎えました。
明後日にはいよいよじんくんもお誕生日ですね

そういえば、私達はイベントの日に子供を産んだっていうのは
貴重な事ですよね。
お友達もその日がくると思い出してくれる幸せ者ですね!


そうなんです!いきものがかりちゃんもうるう年生まれなんですよね。

ちなみに、飯島直子さんや渋い所では
赤川 次郎さんなんかもうるう年生まれですw
  [URL] [Edit]
2012.03.01 Thu 17:23  □tomoさん←姫 #-
□tomoさん←姫


息子くんの後を追うように四歳になりました

今年は四年に一度のうるう年とあって
例年以上に力を入れた誕生日でしたw

うるう年と聞くと娘を思い出してくれるなんて
ありがたいなぁ☆


いつも小さいと思っていたこの子達も
4月の進級で年中さんですものね。
早いなぁー!

息子くんの新たな進級のお話も
またお聞かせ下さいね。
  [URL] [Edit]
2012.02.29 Wed 19:33  ナヲ。 #H6hNXAII
待ってたよぉー
この年、閏年を首長ーーくして待ってた!

私、いつも思い出す
桜が咲いて温かくなりはじめた4月に
電話越しだったけど
ハルさんを授かったこと聞いて
二人で泣いたよね

ほんとに昨日のことのようだわ

すごく嬉しくて嬉しくて
早く会いたかったのよ

だんだんお姉さんになってきて
これからの成長が楽しみでならないよ

今夜は盛大にパーリィーナイツね♪



  [URL] [Edit]
2012.02.29 Wed 16:50  うごり #-
はるさんお誕生日オメデト━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'・゚'☆━━!!

4年に一度のスペシャルDayですね♪
いきものがかりの吉岡さんも閏年生まれと聞いたとき、
あぁはるさんと同じだぁ~♪と思いましたw

今日は真っ白い雪がチラつき、同じ白いケーキでお祝いですね♪

おめでとう。はるさん♪

ぜひぜひ お誕生日会しましょう♪
  [URL] [Edit]
2012.02.29 Wed 14:55  tomo* #TBb5cWT2
iiii はるさん お誕生日おめでとう iiii

4年に一度のスペシャルな日。
今日はどんなお誕生日を過ごすのかな♪

私の中で閏日といえば、一番にはるさんのお誕生日を思い出します☆
これから先、おばあちゃんになってもずっとずっと思い出すだろうなぁ^^

関東地方は朝、雪が降っていましたが、今はどうですか~?
tomo*地方は朝の雨はどこへやら、
はるさんのお誕生日を祝福するかのようにいいお天気で
久しぶりに春のような陽気です*

素敵なことがいっぱいの4才になりますように☆

おめでとう♪おめでとう ∞゛
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/1092-a0c2d918
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
