:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2012.05.09[水] 結婚記念日。







左/  フラワークラウン


中/  リングピロー


右/  あじさいのドレス




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





ゴールデンウィークも終わり通常の生活に戻りました。
今年のゴールデンウィークは 渓谷へキャンプに行きました。




初日・二日目は生憎の雨でしたが
子供たちはもちろん 大人達も楽しめる大変楽しい時間となりました。



帰りの車中から見えるツツジは満開。
そうか・・・もうそんな季節になっていたんだ・・・・




ツツジは私達にとって思い入れのある花だったりするのです。





ピンクのツツジが満開の中 
私達は結婚式を挙げました。



21歳と24歳の二人に 周囲はまだまだ早いと言う人もいたけれど
私達は 若いから結婚をするんだという強い意欲に燃えていました。



翌年 息子が産まれ
この時もツツジの前で写真を撮り
若いから駄目なんだと言われる夫婦だけにはならないように
頑張ろうと誓いました。




それが今では 若い世代ではなくなった私達。





今度は息子と娘の巣立ちを
ただただ親鳥のようにしっかりと見届ける毎日



若かった頃には妥協できなかった事も
今となれば笑い話になるほどちっぽけな事も沢山。



こうやって 何十年もかけて
ようやく "夫婦" って言葉がしっくりくるのだろうな。



いい事ばかりではなかった
しかし悪い事ばかりでもなかった



それが "夫婦" なんだろうなぁ






今日で夫婦になって19年



そうか もう19年 まだ19年なんだ




そんな年月も全然薄れず色褪せないのは
きっとキミといたからだと思う



今日は普段と変わらぬ生活だけど
その普通が 私達には色褪せない "夫婦" を作ってゆくのだろう






最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル
Comment
2012.05.18 Fri 17:03  □minoやん→姫 #-
□minoやん→姫

ありがたい事に嫁にしてもらって
19年が経ったよー。

まだまだ若輩者の夫婦
まだまだ勉強やねー☆
  [URL] [Edit]
結婚記念おめでと!!
優しくて、思いやりがあるからだね~♪
素敵だな~。  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/1100-33704bf3
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
