:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2012.07.13[金] ノースリーブ熱。

    






右/  プラスチックマット ボーダー


中/  Dil se handloom. キッチンクロス


左  粋更 ガラスの指輪





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



東京は本日お盆の入りになります。
地方とは違い 東京のお盆は約1ヶ月早め。


今日は仕事帰りに祖父や祖母が眠っているお墓にお参りしてきました。



小さい時から お盆がくると本格的な夏がやってきて
夏休みは何をしようかと ワクワクしたものです。




さて。夏本番の待機をしているのは子供たちばかりではなく
オットも夏に備えて体を鍛えている様子。



40歳を過ぎ まだまだ若いと思っていても体は正直なもので
年々体力の低下を目のあたりにしているみたい。



ゴールデンウィーク過ぎ辺りからジョギングをはじめ
体重はおろか 体力も幾分ついてきたらしい。



こうなると 我が家の目的といえばファッション。


ウィンドショッピングに行くとなると必ずジョギングウェアをチェックし
あーでもない こーでもないと




まるでホノルルマラソンに出場するにしきの あきらだわよっ ! ←たとえ古っ




とある日。
オットは袋包みを片手にご満悦で帰宅。
どうやらお気に入りのウェアが見つかったらしい。


どれどれ・・とみんなで覗き込み 着てみて着てみてと興味津々。




するとどうだろう。そこには




袖のないウェアを着てニッコリわらうオットが ( ̄□ ̄;



これはまさしく




杉ちゃん袖ではないだろうか !!



オットよ・・・
なぜこの袖なしノースリーブを選んだんだ・・・・ ←突っ伏して泣く。




翌日から 洗濯が仕上がると




杉ちゃんウェア乾いたぜぃ



と言ってしまう自分がいる (´Д⊂グスン




それに引き換えオットは杉ちゃんウェアは涼しくて快適とお気に入りの様子。





うぅ・・・・しばらくオットのノースリーブ熱は冷めなそうだ 涙






最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/1109-712b29c0
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
