:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2012.09.19[水] 2012年の夏を振り返る。









左/  水縞 ハンコ 建材 コンクリートブロック


中/  オリジナル ガーメントグルームAWG 480ml


右/ 水縞 シルエット動物ペーパーバッグ




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



おひさしぶりです。
ようやく厳しい暑さも山を越えたようですね。
みなさま 楽しい夏を過ごされましたか ?



まだまだ残暑が厳しい東京ですが 
朝晩は秋の気配もみせてくれるようになりました。




暑さ寒さも彼岸まで・・・と言いますが 今日から彼岸入り。
来週からは少しずつ涼しくなるようなので
体調管理に努めなければなりませんね。



猛暑だった今年の夏
自分でも本当によく乗り切ったなぁ・・・と思うほど。
なんとか栄養ドリンクに助けてもらい 乗り切ることが出来ました。



オットは5月からジョギングを続け 今では毎日10キロの距離を走っています。
体重も7キロほど痩せたと喜び 
どうやらダイエットに目覚めた模様。




息子は念願だった教習所に行き始めました。
毎年 誕生日がくるたびに
" 車の免許が取れるまであと○年 " とカウントしてきただけに
ハハは教習所に通える年になったのかとシミジミ。

おかげ様でこの夏に 来春からの進路も決まりハハはただただホッとしてます。
とにかく今年の夏は息子ではじまり 息子で締めくくった夏でした。





お気楽娘の末っ子は 夏風邪ひとつひかず
本当に元気な夏を過ごしました。
怖いもの知らずの末っ子娘は 保育園のプールでもガンガン泳ぎ
ひたすら 素潜りに励んでいたとか 笑
よく食べ よく寝て・・・
本当に末っ子は手がかからず いや・・手をかけてあげる事のないまま
大きくなっていっちゃうものですね。




そして私
とにかく真っ黒に日焼けした夏でした。
相変わらず 夏に強い私は 夏バテも夏痩せもないまま 涙
とにかくよく動いた夏だったなぁ。



そんな夏ももう終わり。
今年は 真っ白なシャツにデニムっていう the夏 !!
みたいなスタイルが多かったのですが
先日 子供たちが寝た後 オットと今年の夏を振り返ったわけです。



お祭り 楽しかったねー。
次のバーベーキューはこんなメニューもいいよねー。



すると・・・・





姫ちゃん 今年は白いシャツにデニムが多かったよねー。






imagesCA835SJC.jpg

昔の吉田 栄作っぽくてなかなか似合ってたし ! ゲラゲラッ






・・・・・・殺



こうして栄作・・・もとい私の2012年の夏は終わったのでした チーン・・・








最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/1113-8e9c37d3
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
