:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2012.10.12[金] 麻酔が効いたその時・・・・

東京は今週に入り 一気に秋めいてきました。
朝晩の寒暖の差を経て これから紅葉の美しい季節へと変わっていくのでしょうね



寝室も秋支度でタオルケットから毛布へ。



毛布にすると 途端に包まりだす子供たち
気持ちいいもんね ふわふわの毛布って。




いろんなものを夏から秋に替えていますが
私自身 まだ夏から終わっていないものがあります



それは歯医者通いをしていること。




夏からはじめ いつの間にか秋になるというのに
まだまだ治療は続いています。



先日も虫歯の治療を行なってきました。



削ると神経を触り 痛みが生じるかと思いますので麻酔をしますね。
と先生





いや・・・無理ですから !! ← キッパリ。





私 本当に注射が苦手なの・・・恥




しかし




大の大人が いや・・・無理ですから !! 
なんて言ったって結局は 大丈夫ですよ 痛くしませんから ケラケラッ 
なんて促されて結局は注射されてしまうんですよ (´Д⊂グスン ←当たり前。





えぇ・・・注射されました チーン・・・




しかも見なきゃいいのに




針の先っちょまでガン見して見ちゃいました 失神。




その後3箇所も・・・




3箇所も ! ←声大きめでお願いします。




注射され 危うく意識を失うとこでした ←大げさ。




腕のいい先生なので ←何様。
削ること自体はあっという間に治療してくださり
15分足らずで治療は終わり。



しかーしだ・・・・
私はとっても麻酔が効きやすい。




飲兵衛は麻酔が効かないという都市伝説があるが
それを覆すかのように私は麻酔が効きやすい !




なのにだ。




それを先生に言い忘れた (゚∀゚)アヒャヒャ




治療が終わって先生の説明を聞き
色々と質問をしてみるも まったく喋れない。



つーか 喋っているのだけど
麻酔が唇まで達し麻痺しているので何を言っているのか聞き取れないのだ。







先生次は麻酔を弱めでお願いします。
と言っているのだが




へんへー。ふぎわまついほわめでほねがいひまふ



になってしまうのだから自分でも笑ってしまう。




もちろん 先生と助手は肩を震わせ笑っていたが



ちょ・・・ほんと辛いんだってば (´Д⊂グスン





ではお大事に。
と先生は容赦なく立ち去り 助手は私に口をゆすぐようにと告げた。



するとどうでしょう・・・





ブクブクペーってわかりますよね。
それを想像して下さい。



通常ならば ペーの時点で小さな流しに 含んだ水を吐き出しますよね。




しかし私 麻酔のせいでしょうか・・・





ペーの時 通りすがりの助手に含んでた水を
全部吹きかけました ! 慌 !!





なんでや・・・ ( ̄□ ̄;
完全に口元が緩んでしまっている模様 土下座




次回の診察日が怖くて震えてます ((((;゚Д゚)))ガクガク




また噴射してしまうんじゃないかと怯えています




ちなみに 来週も再来週の予約日も





麻酔して削るんだってさ !

さぁ ! 笑え !!








最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります
   





年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/1118-08620e3e
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
