:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2012.10.13[土] :: feu d'un phare :: 11歳になりました。


インテリアのHPからスタートし 日々を綴っていたあの頃

その頃 小学生だった息子は今では高3


まだ影すらなかった娘も生まれ すっかりとインテリアからは遠ざかり


日々の出来事しか綴れませんが


それでも飽きっぽい私が11年も日記を書き続けてこれた事が


何よりも 本当に嬉しいです。







今一度 :: feu d'un phare ::という意味を思い返してみる。



フランス語で 【灯台の灯り】という意味


灯台の灯りは真っ暗の中では気付きにくいけれど


本当は遠くまで照らし守るっていう大切な役目をしているんだよね。


私のブログも そんな場所でありたいと名づけました。





:: feu d'un phare ::11歳になりました。



これからも ゆっくりですが日々を綴り続けていきます。











2012年10月13日  :: feu d'un phare :: 姫









最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります
   





年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル
Comment
2012.10.16 Tue 12:56  □ナヲ。さん←姫 #-
□ナヲ。さん←姫


ナヲ。さんとんでもない!
こうやって毎年コメントいただけるだけで
もう辞めてしまおうかという気持ちから
一変させてもらえるのですから。

私も何度も言うけれど
ここでナヲ。さんと出会えた事が
何よりも嬉しかった事。
本当に神様に感謝だぉ。


長いお休みをいただいた事もあるけど
やっぱりここに戻ってきます。
私にとっては大切な場所。

そんな場所を守ってくれてありがとうなんて
言ってくれて嬉しかった。

涙が出たよ


これからも末長くよろしくね
  [URL] [Edit]
2012.10.15 Mon 09:58  ナヲ。 #H6hNXAII
姫さん

忙しさにかまけて2日もスルーしてしまったこと
お許しください。

私、毎年ちゃんとお礼言ってたのに
もぉーバカバカ!!

でもさ、こんな状況下でも
ここのブログ名通り、日々守られてる感は満載で
何年経っても感謝でいっぱいなわけです。
翌日は息子ってぃの誕生日だよね
うん、知ってる。
ゴメンネ。
そして、おめでとうござます☆
初めて会った日の話は何度もしたけど
私達、その分共に年月を過ごしてるんだよね
ココに初めて来たときのことも、しっかり覚えてる。
今までいろいろあったのに、続けてくれてありがと。
この場所守ってくれてありがと。

ほんとに支えになってます。

これからも、ねっ( ^∀^)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/1119-3aac1c64
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
