:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2006.03.14[火] オマヘモカヨ!(三村)

自分では低いテンションで言ったつもりが
実はそれかなりデカイんじゃね?
といった声が出る時ってありませんか?

今朝ゴミ出しをする時マンションの管理をしてくれるおやじと
バッタリ会い



二階の美人妻を装うつもりが




おはよーさん!


とかなりデカい声でいってしまったらしい 汗
私はMDでへヴィの曲を聴いていたのでまったく気付かなかったが



おっさんは持っていた

ほうきを折りそうなくらい

びっくりしていた∑( ̄□ ̄;)




あはははは~♪
今夜も元気モリモリでいこうぜぃー!!!



今日ね、びっくりした事がありました
仕事帰り、私と思われる名を呼ぶ人がいるんです



しかも男!!




女なら鼻をほじってスルーするとこですが
相手は男性じゃないですか
しかもかなり若そうな声



でもね、奥さん
私は夫子供がいる身ですよ
そう簡単に振り向きゃしませんってば


てか、オイ待てよ!(キムタク)
この男性「姫」って呼んでるよ?

こんな街中で私がネットで「姫」と名乗る事など知るはずがない
しかしこの男性



姫ちゃん今日もかわいいじゃん♪
それこの間買った服?
すげー似合ってるよ




とまで・・・


な・・・なんなんだ!この男!!
っつーかあーた姫日記読んでるの?
だったら一歩たりとも姫には近づけないべ
こんな奇妙な女に近寄らないべ



・・・・



やっぱりな(号泣)




男性の横にピタッとくっついていた女性は
明らかにキャバ嬢と思われるご出勤前の「姫」だったわけで
いわゆるこれから「同伴」だったわけで・・・



うぉい!!

あーたも「姫」を名乗ってたんかい!!




と突っ込みいれそうになりました
しかし世の中には「姫」と名乗る人物がどれだけいるんだろうか・・・
てか「姫」なんてキャバ嬢の源氏名によく使われそうだよね(T∇T)ノ彡☆




ちなみに遠い過去「ちなつ」という名の源氏名で働いていた事は
内緒ですd(-_☆)
    18:18  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
