:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2012.10.26[金] 最近のキュンとした事。


霜降だった火曜日
東京はスコールのように降ったりやんだりのお天気でした。


明日は十三夜
娘が楽しみにしているので お団子を作ろうかなと思っています。
まだまだ花より団子の可愛いお年頃。



いやしかし・・・


可愛いかわいいとばかり思っていた4歳児も
来春には最上級生になっちゃうのだからびっくり。



まだまだ幼いと思っていた娘のクラスメイトも
男の子はたくましくなり 女の子はより女子力をあげているような・・・


言葉も達者になってきて 先日はとうとう・・・・





保育園へお迎えに行くと 同じクラスのRくんが寄ってきました。
彼はクラスで一番のムードメーカー。
私もかなりのファンですの 笑




そんな彼が私に駆け寄ってきて







ねぇ・・・スカート持ってる ? 持ってんだろ ?
今度スカート履いてみせてよ 





と言われ・・・・





ズキュン !!!!
4歳児相手にドキドキしました (゚∀゚)アヒャヒャ




はー。びっくりしたよー。
そんな事 若かりし頃のオットにも言われた事ないってば 汗




ドMな私は はい。かしこまりました ペコリッ



とメイド風に答えてみました テヘッ




それからと言うもの お迎えのたびにビクビクしてます・・・・


えぇ・・・彼に




まだスカート履いてこねーのかよ・・・



なんて言われやしないかと・・・





むしろそれを言われたくて さりげなくパンツスタイルでお迎えに行ってます。




恐るべし4歳児男児





最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります
   





年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/1121-37bd4b63
霜降だった火曜日東京はスコールのように降ったりやんだりのお天気でした。明日は十三夜娘が楽しみにして 2012.11.05 08:27
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
