:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2012.11.01[木] ファッションコーデの注意書。


10月末日 
昨日は保育園で芋掘り遠足がありました。



大きなお芋を自慢げに持って帰ってきた娘
ご近所さんにもお裾分けしました。


しばらくお芋メニューが続きそうな予感・・・



そして本日から11月 霜月に入りました。
カレンダーも残す所あと2枚
急ぎ足で年末がやってきます。


その前に 本格的な衣替えをしなくては・・・・



衣替えといえば 先日ブルーのパンツを履いていまして
私は滅多に原色とか着ないので
クローゼットの中も白か黒かグレーばかり。



なのにたまたま目に入ったイエローのプルオーバーがあって
朝の忙しい時間ということもあり
さっとそのイエローを手に取り着替え 会社へと急いだのです。



すると同僚が 




今日は目の覚めるカラーだねー。




なんて言い出し
あれ ? そのカラーどこかで見覚えあると・・・・・











images_convert_20121101155252.jpg

これこれ ! Tポイントカードだ !



と財布からTポイントカードを出す彼女



すると周りにいた数名も
やだー ! ほんとTSUTAYAっぽーい !! と爆笑





ち・・・ちくしょ・・TSUTAYAかよ・・・ (´Д⊂グスン



みなさん 原色はほどぼとに。
そしてカラーコーデもお忘れなく ← ここ重要 蛍光マーカーでライン。




最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります
   





年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/1122-5cf14aa8
10月末日 昨日は保育園で芋掘り遠足がありました。大きなお芋を自慢げに持って帰ってきた娘ご近所さんに 2012.11.05 08:27
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
