:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2012.11.09[金] インフルエンザ接種してきました。


立冬が過ぎ 朝起きるのが辛くなってきました



お弁当作りも温かいお白湯を飲んでからのスタート。



これから本格的な冬がやってくるのですね。






我が家は今週はじめにインフルエンザの予防接種をしました。




息子は学校から帰宅して ひと足先に接種。
私と娘は習い事の帰りに接種を。





娘はギロッと先生を見つめ 歯を食いしばって泣かずに我慢。


娘ちゃん 本当に我慢強いと言うか痛みに強いと言うか・・・・





次は私の番なのですが とにかく注射が嫌いなんで
右腕にするか左腕にするかで







えっと・・・どっちにしようかなぁ・・・
と少しでも先延ばしにしようと往生際が悪い大人でして・・・恥






そんなのがバレバレな40歳
チクリッと腕に注射をされ





娘に励ませられ 半べそで帰宅 (´Д⊂グスン






帰って息子にどうだったか聞くと







お・・・オマヘも悪あがきしてきたのか! 笑





4歳児は泣かなかったけど・・・笑




と言うと





だって痛ぇし (´Д⊂グスン






と またまた泣きそうな18歳なのでした。←気持ちわかる 笑




ちなみにオットは 最強の注射嫌いです 笑






最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります
   





年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/1123-12a3927b
立冬が過ぎ 朝起きるのが辛くなってきましたお弁当作りも温かいお白湯を飲んでからのスタート。これから本 2012.11.19 20:35
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
