:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2012.11.21[水] 男疑惑。


11月も終わりの方へ向っていくと 徐々に気忙しくなってきています。
それに加え 娘が風邪をこじらせたりで通院などもプラスされ
一日があっという間というのが現実。


来月早々には 保育園でバザーが開催され
小さな園なので保護者はフルにお手伝いが決まっています。
そして手作り品も作らなくてはいけなくて
夜は 夜な夜なチクチクとお針子さん。



先週末はバザーの作品を教わりに
夜から講習会が行なわれ参加してきました。



先生を交えて針を進めながらの談話も楽しく
あ・・・そういえば・・・とちびさんの最近の様子を教えて下さいました。







あのね・・・娘ちゃん 私の事を完全に男だと思っているんですよ・・



と担任の裕子先生。
ちなみに裕子先生は こういっちゃなんだけども 
スッピンで肌は黒くハスキーボイスで サバサバした性格で
なんでもバッサリと斬るタイプ。




経緯を聞いてみると
どうやら娘が裕子先生に直接




あのね うちのママね 裕子先生を女だと思ってるんだよ ?
笑っちゃうよねー。先生男なのにさぁ ( ´艸`)









とゲラゲラ笑ってたそうで・・・・・


先生すんませんっ !
こんな勘違い女を産んだのは この私です ! 土下座






まぁ メイクもしてないし声もハスキーとなれば
子供は勘違いするのかしらねと先生。



まったく子供の発想というものは本当に直球だな・・・




それにしても娘ちゃん。
親の私をあざ笑う前に






大きな勘違いをしてんのは あんただからっ ! 爆





先生には丁重に謝罪をして家路を急ぎ
帰宅してから再度娘に聞いてみると




もぉ ! ママったら何度言ったらわかるの ?
裕子先生は お・と・こ ! (〃*`Д´)





と半ば切れ気味におっしゃってましたとさ・・・呆




ヲィ・・・娘
その前に気付けよ・・・・先生の名前は裕子
明らかに女性ですが ?! 笑





最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります
   





年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル








Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/1124-4eb1bd08
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
