:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2012.11.27[火] 髪を伸ばしているのですが・・・・


可愛く黄色の葉になった銀杏の葉も
今日は木枯らしが吹いて落ち葉になってしまいました。


刺さるような冷たい風でしたが 空は一面ブルースカイ
冬の間にしか見れないパレットにおとしたかのような青
寒さもこうやって楽しみがあると 緩和されるのかもしれませんね。





夏の終わりにバッサリと切った髪もそろそろ伸びてきました。
冬の間はやっぱりロングがいいかなと
また再び伸ばしているのですが
冬は乾燥もするし この中途半端な長さに挫折しそうになります。


今が辛抱時・・・と短いながらにも無造作に髪をまとめたりするのですが
何せ不器用な私には "まとめる" と "無造作" の境ができないでいるのです。



10代や20代の女の子達は あんなに無造作でも
それがスタイルとして可愛かったりするのだけれど
これがまた 子持ち2人のおばちゃんが無造作などと偽って髪を束ねるとですね・・・








enn1112151241010-p1_convert_20121127104129.jpg

難破船の中森明菜にしかならないという・・・ね (´Д⊂グスン




なんだ このけだるさ満載の髪型は・・・( ̄□ ̄;



どなたか 無造作ヘアに詳しい方
ご一報をお待ちしております・・・・チーン・・・




最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります
   





年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル








Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/1125-d1781ff0
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
