:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2013.02.08[金] 病気になって思うこと。

東京では成人式に大雪が降り
立春が過ぎてようやく暖かくなるかなという矢先
やってしまいました・・・・
私 風邪をひきました・・・






一時はインフルエンザかと心配しましたが検査の結果は陰性。




ヤレヤレと胸を撫で下ろすも
扁桃腺は腫れ 病院で診てもらうと




よく我慢しましたね 水泡がたくさんありますよ




との事。


確かに喉はひどい異物感があり
水を飲むだけでも悲鳴もんだったはずだ・・・




たった一日でこんな状態になってしまったので
本人が一番びっくりしているのですが・・




娘の保育園の送迎など
オットや息子が手分けしてくれたりと
とにかく家族に迷惑をかけてしまいました。





私としてはお家が大好きなので
ひたすらダラけてコンビニに行くくらい。





今朝もイソイソとコンビニに行こうと外に出たのだけど




どーせ誰にも会わない
どーせ目の前のコンビニだから ←この二つ非常に危険。






という怠け者な理由でスッピンにマスク
そして









MCハマーも懐かしいと泣いて喜ぶであろうジョッパーズ ←今はサルエルって言うよね





という姿で ダッシュで家を出る





すると早くもマンションを出て二歩で 息子の同級生母に会ってしまう・・




さすがにシカトも出来ないので ヲィ
意を決して






あははっ どーも。寒いですねー




と小さな声で言ったけど



全く私だとわからないらしく 焦





三回繰り返したけど気付いてもらえず




逆ショッキングを浴びて帰宅しましたとさ (´Д⊂グスン






私 メイクをしないで室内に入ると火災報知機が鳴るんだわー。アハハーッ





と今まで大阪のおばちゃんのようなギャグでみんなを笑わせてきましたが・・・・







笑ってる場合ぢゃないよ ((((;゚Д゚)))






油断禁物
一刻も早く完治して きちんとメイクして出かけたいものです  切実。





最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります
   





年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル








Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/1129-b3843cda
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
