:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2006.03.29[水] 書の時間

関東地方は今週末桜が満開との情報が流れています
今朝の桜は七分咲きでとっても綺麗でした

こんな時、ゆったり流れる音楽を聞くのもいいのだけれど
今朝、姫がセレクトした曲は「THE MAD CAPSULE MARKETS」
知ってるかな?
japanese punkだから知ってる人少ないかな。。。

かなりコアで朝から聞くのはやかましいと思われがちだけど
今日もやっぞ!!という感じで聞けるのがいい

11歳の息子がいてもpunk!!





ちょい悪ババァ目指してますd(-_☆)





ちょい悪ババァ
週に一回は顔を合わせ飲んでいる友達

先日、「昔はこうだったよね」の語り飲みになった時
自分の人生の歩み方って間違いだったと思う?
という話になった

彼女は迷わず




cs30361.jpg

我が人生に悔いなし!




と言った
か・・かっちょえぇー

半ば「石原 裕次郎かよ!」と突っ込みが入れられないくらい
格好良かった

私なんて悔いだらけだっつーの(´Д⊂グスン
「人生ケシゴム」とかあったらすべてをクリアーにしたいくらいだっつーの(´Д⊂グスン




「来年、年が明けたらさ、座右の銘をみんなで書こうよ」
という事になり
自分の座右の名を考える事にした


磨けば光る石 ここにあり



食われる前に食っておけ



だめだ!!
こんなんしか浮かばねぇー(´Д⊂グスン


友はすかさず




注がれた酒は一気飲み!!

姫はこれだろ(・∀・)イイ!!




と言われたんですけど(困惑)
このままでいいのか!姫の座右の銘!!


来年度まで「書」の時間は続く・・・
    19:30  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
